忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

幕間・ペンションにて

【銀花】
今日はもんのすごい暑かった…。
日傘を買いに行かないと、死んでしまいそうです。
自転車通勤もしばらくやめたほうがよさそうだナ。

さて、今日は「京都旅行記 宿編」をお届けします!
宣言どおり、ボークスっ子以外で!をテーマに、何枚か撮ってまいりました。
以下、エピソードを交えつつ、写真の羅列ですが…。
レッツ・クリック! さっそく千冬を今回は、里にほどよく近い、
アットホームなペンションさんにお邪魔しました!
ペンションオーナーさんも明るくダンディな方で、
ほんとに良いところでした。
安いしね!
部屋に入るなり早速パチリ。





ベッドにゴロン

真夜さんは早くもベッドにゴロリ。





おっさんか。


…いや、落ち着きすぎですよ!




初めてのお出かけ
プーリップ二人組みものんびりしてます。
里にいる間は車でお留守番だったもんね…
(さぞや暑かっただろう…!)




鏡でその1



鏡でちょっといい感じに。






鏡でその2


ティアナも負けじと。
これ結構お気に入り。






この子も初めてだから。


タオル干しの上ではしゃぐススムくん。
彼も初めてのお出かけですから。






ザ・ドレッド

ドレッドヘアー!!



…いささか、はしゃぎすぎかと(笑)




ここでちょっと切り上げて、ご飯を食べに外へ。
夕ご飯も朝ご飯もなしの「素泊まり」にしたもんで…。
出て行くときにちょうどペンションも夕ご飯タイムだったようで、
かわいらしい食堂でオーナーさんの手作りらしきご飯を食べてた…。
雰囲気、超イイ!!
今度来るときはちゃんとご馳走になりたいです。

いざ出かけたはいいものの、目的の店は「本日予約のみ」とかになってるし!!
結局チェーン店にお世話に…。おいしかったけど残念。

ただいま。

さて、お腹もいっぱいになったところで、
再び撮影開始です。
こんなツーショット、なかなか撮りませんなぁ。






くつろぐ。


ベッド横でくつろいでみたり。







魔法少女?


なんか今にも飛んでいきそうな方もいます。
(タオル掛けです)






おやつ祭りやっぱりお泊りの夜は
お菓子祭りで決まりですよね!
おしゃべりしながらお菓子をつまむ。
旅の醍醐味ですよ(笑)




食欲旺盛。



ススムさんは食欲旺盛なご様子。






ちびっこたちも。
幼っ子たちもお菓子祭りとあっては
ひっこんでいられません。
ド●ンちゃんのお菓子に嬉しげです。
那岐仁は呆れ気味のようですナ。






すげー嬉しそう



なんかもう、とにかく嬉しそう。






たらふく食べて、あとは風呂入って枕投げするだけだー!
と、気持ちよく一日を終えようとしたんですが。
なんと風呂が空いてない!!
共用の浴室が男女一つずつあったんですが、
鍵かけて入れるんですよ。
プライベートな空間になるのはいいんだけど、順番だからなかなか空かないんだ、コレが。
なにせ連休の初日でしたから、満室だったそうで、
ますます風呂が込み合うったら。
何度も偵察に行っては、先越されててガックリ。
結局、深夜1時近くまで空きませんでした…。
もっと早めにチャレンジしとくんだったよ…

まぁ、いろいろありましたが、総じて大変よいペンションでした。
次も利用させてもらうぞ~!(また泊まりで行くんか)

明日は千鳥が「里訪問 2日目」をお届けする予定です。
なかなかおもしろい写真が撮れてますからね、乞うご期待。


拍手[0回]

PR

2008/07/22 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

楽しそう!

こんにちは!
レポ読みましたよ~
なんかもう、本当に楽しそうな感じが伝わってきて、ドールっていいよなぁ…としみじみ思いました。

美杉 2008/07/23  12:38 EDIT RES

ありがとうございます!

早速読んでくださったようで、ありがとうございます!
私もこんなにみっちりと撮影に時間をかけたのは初めてでしたので、
すごく楽しかったです♪
娘・息子たちへの愛さえあれば、どんな写真も撮れる!
ぜひ美杉さんも、アンジュちゃんとフェルナンデス君、そして新人のトマト
君たちと、素敵な写真を撮ってくださいね☆

千鳥 2008/07/23 13:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ