忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

カ、カウンター壊れてた…(今復旧。)

【千鳥】
こんばんわ!
銀花ちゃんとは逆にテンション上がりまくりの千鳥でございます。

毎日暑いのはイヤですが…
仕事を終えて、自宅に戻れば居ますからね…こいつらが!
そうです!以前から文面上だけ登場している
「那岐仁に続くカスタムキャラドール」っ子がついにメイクも完成して我が家に戻ってまいりました!
コイツが待っていると思えば…暑いのもガマン出来るってもんですよ!
今日はそんな新人っ子のご紹介。

前回同様に…

・キャラドールカスタムOK!
・「こんなの●●じゃない!」などの苦情は受けかねます…。
・まぁたキモ千鳥かよ…まあしょうがない…。
・だから自分の思い通りの子にするのが醍醐味だって!

この辺のご理解をいただけるものとしてご覧くださいませ♪
ちなみにベースにした作品は同じですが、残念ながら女の子です(笑)

それでは、どうぞ~!!
 

グーパン。 あ~!もう!可愛いなあ!(親バカ キター。)
 はじめまして。幼SD・パピのカスタムっ子
 「千早(ちはや)」でございます。
 作品をご存知ない人には申し訳ないです…。
 ですが、ご存知の方から見れば、
 誰ベースかってこの頭を見れば一発でしょうか(笑)
 名前もアイツとソイツをくっつけましたか?
 …って感じですよねくっつけましたよ(一息で読もう)



那岐仁が我が家に来ることになったと同時期に
同じく機会があった彼女を見た瞬間に、こりゃあ、やるっきゃない!
あとは任せた!エス子!!!…ということで完成(鬼)

我が家の鬼のような所業のせいで
グングンとメイクの腕を上げているエス子ちゃん(スマン)
男の子メイクの素晴らしさは去る事ながら、
彼女の本領が発揮されるのはやっぱり女の子なんですよね~。
いや、素晴らしい!
ぶっちゃけキャラドールとしてもピカイチですが、
普通にドールとしてかわいいから!エス子!良くやった!
次も宜しく!!!(だからそれが鬼の所業だという…)

この角度好き。
 しかも今回は削り作業までしていただきました!
 なのでデフォルトパピよりもちょっと輪郭がシャープになってます。
 我が家には「性格キツそうな乙女(笑)」が多いのですが、
 この子はどちらかというと「意思の強い子」という感じ。
 まさにイメージ通りの仕上がりに大満足でございます。





破壊力は抜群。 性格的にはモデルさんと同様。
 まっすぐな子。好奇心旺盛かつ喧嘩っ早い感じ。
 それを普段だるそうなヤツ(那岐仁)がなんだかんだで面倒見てる
 その関係性が大好物なんです(ヨダレ)
 本当はちゃんと弓とか持たせてあげたいんですが…
 エス子ちゃんがサンプルでくれたこの武器が
 なんか可愛かったので、しばらくはコレで(笑)
 戦う女の子。大好きなんです…ゴム引きだけど。




これぞ欲望の塊。
 そして、ここまで来たらやるしかねえだろ2ショット~!!!!!
 あー。もう…なんかオイラ。まだまだ頑張れるよ(ヨカッタネ)
 妄想だけでやったにしてはかなり満足の仕上がりv
 …いや、妄想だけでやったから良かったのか?(笑)
 これから随時他の子たちとも絡ませていく予定なので乞うご期待!






正直、千早はみんなと(写真的に)すぐに溶け込んでくれそうですが…
大丈夫か?一人プチリアル顔系の那岐仁(笑)
そんなところまで忠実に再現されている我が家の新人二人組み。
これからもどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。
『幼SDどこまで増やすねん!』…みたいなね…。

では!

拍手[0回]

PR

2008/07/25 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

COMMENT

す、すごい・・

こんばんは~。
千早たん、、可愛いっっ(><)
名前の由来はあえて突っ込みません(笑)

那岐仁くんといい、ハイクオリティ過ぎます!!
またかわいいお写真期待してますね♪
それでは!

リスズ 2008/07/25  23:02 EDIT RES

ありがとうございます!

リスズさん、こんばんわ~♪
千早も褒めていただいて喜んでいることでしょう!
ありがとうございました♪
恥を承知で友人に頼み込んだ甲斐がありました…(ホロリ)
私自身が相当2人を気に入ってしまっているのでしばらくは
事あることに登場すると思います(笑)
そのときはまた遊びにきてやってくださいませ!

千鳥 2008/07/25 23:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ