忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

忘れてたけど。

【銀花】
こんばんは。
某和風恋愛シュミレーションのDS版をゲットしてからというもの、
寝る間も惜しんでやってたら、すっかり寝不足の銀花です。
お前忙しいんじゃなかったんか。
えぇ。忙しいですとも(笑)
でもおもしろいんですよ~。さくさく進むし。オススメですよ。

じゃなくって。
早く相方来ないかな。さっきボークスさんのサイトを覗きにいったら、
ドルパ受注の「くん」発送のお知らせが♪
来月入ってからになると思ってたので、
嬉しいびっくり。
翠ちゃんがもういるので、
もう一人来るのはなんだか不思議な感じですが、
早く双子で並べたいので楽しみです。





これ、すっごい好きな感じで撮れた!!同期の姫乃さん。
なんかいい写真が撮れた(自己満足)
写真に意味はない話ですが、
来月のすみかフェアの内容も
ちょっと公開されてましたね。
アフターの時にすみかで見たんだけど、
殿のインパクトがありすぎて忘れてた(笑)




なんでも、スタンダードたちが生まれ変わるとか。
メイク変わって、箱が変わって、頭に磁石ついて…あとなんだっけ…。
なんかいろいろ変わるんですよね。
メイク変わるのってちょっと気になるよなぁ…。
だってさ、好きメイクだったらどの子もヤバイよ?
いつでもお迎えできるわけだしさぁ。(え?)
値段が上がるのがね…アレですがね…。
あとMSDがあんまり変化の感動がないよね…なんて。
一応フェア中に乗り込む予定なので、ガン見してこようと思います。
うっかりお迎えしないように祈っててください。(あれ?)

あとウィッグですか。
ボークスさんのフェアのお知らせページにいたピンク頭の子と紫頭の子。
かわいいなぁ。あのウィッグって新しいやつなのかな?
色がいろいろ増えるのかしら(ギャグみたいになっちゃったじゃん…)
ラインナップが変わるのはとっても嬉しいけど、今までのやつがほとんどなくなっちゃう様子。
ツートンカラーのとか気に入ってんのになぁ。
殿も使ってます(笑)
使いやすいのが増えるといいなぁ。
これもガン見してきます。
いいのがあればゲットしてきたいところ。

他にもいろいろなプログラムを…って書いてあったけど、
何があるんでしょうねぇ。
気になってしかたありません。
9月はすみかフェア、10月は天使降臨、11月は地元のドールイベント、12月はドルパ。
今年も最後まで賑やかにやれそうだ…。お金が…うふふ。

なんか思ってることをダラダラ書いてしまいました。
たいして写真もなく、すみませんな。

拍手[0回]

PR

2008/08/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

うむむ…

9月にすみかフェアですか。パソコン持ってないんで確認できないんですが、3連休あたりだと私嬉しいのに(笑)スタンダードっ子のメイクリニューアル!?マークのメイクはいかに。

わぁーい、銀花さんのお迎え楽しみにしてます(笑)
今夜あたりに掲示板に書き込みしますね♪

相原朱雀 2008/08/29  11:51 EDIT RES

どうも!!

お久しぶりでっす。
すみかフェア、3連休にやりますぞ!!
13~15日の3日間です。
ちらっと見ただけですが、みんな結構かわいくなってたなぁ。
マークは今までのメイクも好きなので、どう変わるか気になりますね。
リンクがかっこよくなってたらどうしよう!!(何が)

いやだなぁ。お迎えはしないですよ、たぶん(笑)
もししてきたら指差して笑ってください…。

掲示板もありがとうございました!!
またお返事しますね~

千鳥 2008/08/29 23:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ