忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

アフターイベントレポ!!

【千鳥】
アフターにご参加の皆様~!!
お疲れ様です!千鳥です。

いや~!
昨日全然話に触れていませんでしたが、今日はアフターでしたね!
そしてこれまた全然話に触れていませんでしたが、
当然シスターズも参加してきましたよ!
特にお迎えを深く考えていたわけではないですが…
いつもメイクなどなど…さまざまなことでお世話になっている
エス子ちゃんの為に頑張ってきました!

ちょっと長くなるのでたたんでおきますね!
 

朝6:30。
眠い目をこすりながらエス子ちゃんカーがシスターズの家にやってきました。
そして3人とも完全に睡眠不足のまま、一路福山へ。
貧乏人らしく高速道路は使わず、下道での移動です。(いつものことなんですがね/笑)
でも、車中では今日の目的の子、
商品などの話題で盛り上がりを見せ、案外早い感覚で目的地に到着。
先に到着していたエス子ちゃん妹のツバサちゃんと、そのお友達とも合流。
エス子ちゃん…本気モードです。

そんな彼女のお目当てはSDCの竜氏。人気だもんね。
こんなときでないと恩返しできないシスターズ。
うむ。頑張っていい番号を引かねば…。

そして抽選の時がやってきました!
ツバサちゃん&お友達→エス子ちゃん→千鳥→銀花ちゃんの順でくじを引く。

エス子ちゃん…50番台(欲を見せすぎたか?/笑)
千鳥…40番台後半(ほぼ50。欲がなさ過ぎたか?/笑)
ツバサちゃん&お友達→20番台と30(?)番台

…ま、まずい…いくら受注とはいえ、
このままではギリギリ、もしくはアウトだ!!!
そのとき!!奇跡は起きました!!!

銀花ちゃん…3番

銀花ちゃん…アンタは良くやったよ(笑)
…というわけで、何とか恩返しができたシスターズ。
嬉しげに列に入っていくエス子ちゃんを見守りながら、
列からちょっと離れたところで時間が来るまでお話をしていました。

(※ここから暴言が飛び交います/笑)

千:「…で?銀花ちゃんはエデンどうするの?」
銀:「いや…だから買わんって…」

実は前からエデン氏が気になっていた銀花ちゃん。
ウィッグ変えると化けますからねえ…良太朗(天草)のこともあり、
だ~いぶ気になっているご様子。
しかもめちゃいい番号を引いたとなれば…ねえ(詐欺師モード、発動/笑)

千:「もうお迎えしちゃえばいいじゃん。」
銀:「だって…金銭面が…」
千:「かわいそうじゃん。売れ残ったら。お店のPOPの上の方に『お迎えできます!』とか
   書かれちゃうんだよ?うちが連れて帰ってあげないと誰が連れて帰るんだい?
   女は度胸だろ?!生活費なら…援助してやるよ…」
銀:「う~ん…だんだん揺らいできた…」

と。いうわけで。

謎のリボン。 お迎えしました(笑)
 名前とか、性格とか…あと、購入に至った言い訳などは
 直接、銀花ちゃんが語った方が面白いと思うので、
 今日はお写真の公開だけにしておきますね(笑)
 やっぱりあの独特のウィッグは馴染まなかったので、
 ウィッグのみ変更してます。
 …また…この姿が笑える…いい仕上がりですなあ…(自己満)




無駄にアップ。 前回の夏にやってきた、天草こと良太朗もそうでしたが、
 ウィッグ変えただけで、かなり印象が変わりますね。
 我が家はどうしてもギャグ路線に走ろうとするので、
 こんな面白ウィッグになってますが…(笑)
 ちゃんと「男前ウィッグ」をつけると相当かっこいいと思いますよ♪



しかしながら姉妹の応援もむなしく、福山ではエデンのPOPの上の方に
『お迎えできます!』と書かれていました…(涙)
エデンをGETできなかった!という方、今すぐ福山へGOですよ!!(笑)

…しかし姉妹はどこまで「うっかり」を続けるつもりなのかと。
誰かストッパー役を雇うか…マジで。だってさ…

だ~れだ。 実はこんな子もいたりする(笑)
 完全隠し子!
 でへへ。
 この子についても近日、
 銀花ちゃんが更新してくれると思うので、
 しばらくお待ちくださいませ♪





もしかしてバックストラップじゃない?(笑) あ!そうそう。忘れちゃいけない。
 靴も2足GETしてきました!
 最近(個人的に)ブームなヒール靴とちびっ子靴。
 どっちもリーズナブルで使い勝手のよさそうなお靴です。
 これからどんどん活用していこ♪



話が飛び飛びになってますが…ま、要するにエデンお迎えしちゃったって話ですよ(笑)
いや、そんな言い方ですが、銀花ちゃんからしてみれば、
当然お迎えしたかったからお迎えした訳ですから「しちゃった」というのは失礼なんですが…
銀花ちゃんのその勢いの良さに改めて尊敬の意を表したかったという記事でした(自分の姉なのに)

一体全体、どんな子になるのか?!
そしてその頭のリボンの意味とは?!
いろいろ謎が深まる新人・エデン氏とSDC氏。
近日詳細公開!
乞うご期待!!!!

…さ。もうちょっとエデンで遊ぼ~っと(爆)
 

拍手[0回]

PR

2008/08/23 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ