忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

祭り、やります!

【銀花】
こんばんは。
今日はお待たせしましたのローゼン祭りです。
ちょっと気合入れてたら、日付変わっちゃったから、
ちょいと細工してムリヤリ7日の日記にしてるってことは
内緒なんだぜ!!
ではさっそく続きへGoGoですぞ!!
ローゼンキャラっぽいおしゃべりもさせちゃったりした
痛ーい感じになっちゃいましたが、苦情はノーセンキューでお願いします。
へへへ。 ピンク出現。 翠「………なのですぅ」
 蒼「へぇ、そうなんだ」
 ?「あーーーーー!!
   翠星石!!!」
 翠「…?」






でかいっすね。 雛「久しぶりなのぉぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」
 翠「ぎゃーーーーーー!!!
   何なんですぅ、
   放しやがれですぅーー!!!!
   そ、そんなに押したら…!!」






コントにもならん。 翠「ぴぎゃ!!!」
 雛「うきゅ!!!!」
 蒼「あれ、もしかして雛苺?」
 








------------------------------------------------------
失礼いたしました。
原作ファンの方、怒っちゃやぁよ。
あくまでも「我が家的ローゼン祭り」ということでどうか。

初めてのお顔出し~ さて、雛ちゃんですが。
 こんな子でした~。
 え?モデルに見覚えがない?
 はっはっは!!!
 いやー、この服ねぇ、
 前も言ったけど
 作りもしっかりしてるし、
 かわいいのですよ~。



集合。 集合写真。
 双子が幼っ子なので、
 大きい雛ちゃんは不思議な感じ。
 でもどれもステキな服なので、
 みんなイイ感じ。
 こうなってくると他の子の衣装も
 欲しいよなぁ…。


ふぅ、今日はちょっとがんばったと思うっす。
どうでしたかしら。
もう1時っす。
明日は絶対寝坊できないので早く寝ねば。
恐怖の土曜日なのです。(←前に大遅刻かました)
じゃあみなさん、おやすみなさい。
明日もがんばろ。

拍手[0回]

PR

2008/11/07 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ