忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

誰か代わりに着せておくれ。

【銀花】
こんばんは…。
何かもう精根尽き果てた銀花です…。
今日はですね、「マーヤさんのデフォ写真を撮ろう!!」をテーマに、
がんばってみました。
だけど。
着せるだけで30分くらいかかったよ…。
あげく、全部着せられなかった&これであってるのか?
という散々な結果に。
ダメダメですが、一応形にはしましたぜ…。

ごめんなさい。 いきなりこんな写真でいいのか?!  
 モジ●ジ君でごめんなさい。
 まずはボディスーツを着せました。
 つま先から首まで。
 まさに全身タイツ。
 滑らないからこの時点で
 結構ぐったり。(笑)


 

着せやすのか着せにくいのか。 マーヤさんの衣装って、
 こんなだったのね…
 こんなにバラバラになってるとは
 思いませんでした。
 ていうか今日初めて袋開けました…
 千鳥に「もったいない」とか
 言われました。
 そんなこと言われても。




精一杯。 で、とりあえずこうなりました。
 あってるのかなぁ、これで。
 だいたい説明書に
 「写真のように、
 制服一式を着せ付けてください」
 としか書いてないんだもの。
 DDの説明書って小さいんですよね…。
 写真じゃわかんないよ…。
 しかも制服だったのか、これ。
 


結局… そして。
 結局ハイヒールだけはどうしても
 入りませんでした…。
 ボディスーツとストッキングを
 穿いてる状態で、
 ホントに履けるんですか、これ?!
 私には無理でした…。
 下手したら壊しちゃいそうだし。



色移りが怖いので、撮影後すぐに着替えさせたんですが、
ボディスーツを脱がせるとき足首とれちゃったりして、
DDオーナーとしてまだまだなわけで。
かっこいい堕天使マーヤさんにはまだなれそうにありません。
ごめんよ、マーヤさん…

拍手[0回]

PR

2008/11/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ