忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

qwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!

千鳥=キノコ。 【千鳥】
 ども!千鳥です。ニュース来ました!!
 えっと…どっから話せばいいでしょうか!!!(笑)
 もうとにかく情報満載!!
 ちょ…オイラにも見せてくれYO!!



実はまだちゃんと見てないので、ライブ感満載な本日の更新。
今日は写真も撮らずにつらつらと語ってもいいですかな?!
そんなわけでいつもどおり、主観があることをご理解いただくのと、
まだ届いてないから見たくない!という方は、スルーでお願いいたします!!

では!早速表紙をめくってみよう!!!
(持ってる方はご一緒に!!/笑)
 

P8
SDキラたん…カワユス!!!
やっぱりかわいいなあ…うちの雲母と並べたい…
お洋服もごてごてしいドレスではなくナチュラルな感じがイイ!!
くそぅ…お金があればなあ…。

P10~13
スタンダードリニューアル~!!!
MSDサイズユーザとしてはメイクが関係ないので、
やっぱり魅力はヘッドの磁石でしょうか(笑)
ゴムって結構面倒なんですよね…。

そして、大きい子はメイクも変わって…
なんだか皆現代風になりましたね。
眉毛も(一部を除き)細め・薄めになったかな…?
個人的にはミミさんのメイクが結構好きです。
あ。13少女のです。
ののも今の方が好きです~vv
さすがUPで載っているだけありますね!
イチオシなんでしょうか…?

P14~17
新作ウィッグ~!!!
スタイル・色ともになかなかの高レベルですな!!
個人的にはSDCサイズのナチュラルワッフルがお気に入り。
アニメカラー系もそろっているので、チャレンジしたいであります。
今まであったスタイルもカラーが増えているので要チェックですね!
でも、販売は10月からだそうで…残念。今は予約ができるそうですよ!

P18~22
そして、新作のドレスとシューズ!
これは…う~ん…すみません。
正直ちょっとはずしたかな…と。
カジュアル系がポロしかないのが残念。
あと幼っ子の服もありませんでしたしね…これまた残念。
シューズも新作服に合わせたのでしょうか…
うむ~…ちょっぴり不完全燃焼であります。

P23
すみかフルチョ!
これがある意味ドキドキだったんですよ!
もし私が狙っているヘッドが来たら…
里でする意味が半減する!→フルチョ先送り。
って方程式も考えてましたからね。
とりあえずは意味を保つことができたようです。
(つまりその番号ではないと)

P28~31
幼天使がやってきました!
まさかの新作!!
そうでしたか、「しず●」さんは「しずく」でしたか!

いや~。なんというか、個性的な天使さんが出ますね!
なんていうか、「ひなた」=みぃちゃん。
「しずく」=(ちょっと強引ですが)ひすい。って感じしません??

個人的にはしずくたんが可愛いと思います!!!(真顔)
ボークスお得意のキャッチコピー(?)に書かれていた
『ん。誰にも言わない』に惚れました(笑)
『ん。』が可愛い!…奇跡の神番号引いたら…お迎えしちゃおっかな…(ぇ)

P32~34
どうして今までコレを販売しなかったのか(笑)
ようやく天使らしいお洋服の登場です。
服はまさに天使!って感じですが、シューズがどれも使い勝手がよさそうで
個人的には欲しいであります。
むしろ天使一家を(一人で)誇る我が家としては人数分用意してみたいです(爆)

P35~37
里フルチョが…キターーーーーー!!
こ、これこそどこから話せばいいのやら…
とりあえずサービス変更内容を1つずつ突いてみましょう。

1.ヘッド追加。
うん!OKはまりそうな子はとりあえずいない!!
ちょっとやばい子がいるけどね!
「また今度」って言えるよ!
・MSD-F-23…個人的には男の子にしたほうがいいんでは…っていう。
・MSD-F-24…これは焦げっ子にしてクール女の子なんてどうでしょう?(笑)
・SD-F-39 …これ、ちょっと揺らぎました。
        でもくんがちょっと活発になったイメージだったので、諦め。
        モデルさんがちょっと井●和香に見えるのは私だけ??
・SD-F-40 …えっらい男前ですね。メイクしだいでいろいろ変化しそうなヘッドですな。

2.オーダーメイク追加。
め、めんどくさい!!!(笑)
なんでもニュースの中に新サービスを受けたモデルさんがいるんだとか…。
探させるくらいだからわかりやすいんだろうけど…あとで探してみます…。

3.ボディオプション。
KIPSジョイントシート…色つきって何?(笑)
それとSDすわりっこが追加がそうです。
これ…分割ボディじゃ…ないですよね…(涙)
ボディオプションはちょっと残念な感じでした。

4.お迎えドレス。
いや…かわいいけど…。
使い勝手が悪そうなので、これはパスですね(笑)

5.ウィッグラインナップ変更
載ってないやん!(笑)
これは現場を楽しみにするしかないのでしょうか…。

P38~39
お着物…我が家には沖田と天草のがあるんでパス!!(え。そこ?)
ってか、値段は?(笑)

P40~41
え~…皆様お待たせいたしました。
噂のSD17少年の登場です。
えぇ。今巷を騒がせている「光源氏」さんです。
こいつは…ウィッグかえると化ける系ですね!絶対!!!
多くのオーナーさんが「薪剛に似てる!」って言われてましたが、
なるほど。確かに似てますね!
個人的には宇宙の女王になるための試験を受けるゲームの
闇担当にしか見えません(笑)

ってか、この人!
「源氏物語千年紀委員会事業」公認のドールだそうですよ!
すっごいな!ボークス!(笑)
そしてその一環として11月1日(土)は里が一般公開になるらしいですよ。
大丈夫かな…

一般人(笑)

なにはともあれ!
彼については今日、緊急オーナーズミーティングです(爆)

P56~61
10月新作ドレス!
ちょ…ヤバイよ!ちびドレス!!ピンクのパーカーかわいい!
コレはぜひともGETしておきたい…!難しいだろうけどね!(涙)

そしてSD16!!!
どっちも欲しい…特にロングパーカーなんて、
ナイスバディSD16少女!でないとできないスタイル!!
っかーーーー!!!!
幼は無理でもコレだけはGETしたいよ~!!!

でもって靴!!
ブーティ!まさかのブーティ!!!
16のゴージャスパンプスもイイ!!
今回の新作よりも10月のほうが盛り上がってるよ…オレ(笑)

P81
テーマパークホテルin東京。
正直ディズニーにはあまり興味が無かったのですが、
教室Dって何?(笑)
しかもA&Aドリがまさかの美白化。
イベントも去ることながら、教室もなかなか激しいことになってますね~。
個人的にはDヘッド、ちょっと好きです(爆)
でも、会話の上で「B」と「D」は聞き間違う可能性大だと思います!
(↑いらん心配。)


…ってな感じです!
DDやらフィギュアやら…いろいろ省いた上にかなりの辛口コメントですみませんでした!
しかも届いてない人には全然わからない感じの文章ですね…。
とりあえず大興奮のボークスニュースvol.30!
しばらくは貧乏生活だな…(失笑)

結局、届く前よりも届いた後のほうがボークスさんに踊らされている
アホオーナーなのでありました。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!!

 

拍手[1回]

PR

2008/09/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ