忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

スタンダードフェア行ってきました。

【銀花】
こんばんはー。
今日は、すみかにてのスタンダードフェアでしたね!
みなさん行かれましたか?
限定キラちゃん。 限定キラちゃん。
 かわいいですね!
 生キラちゃんをしっかり
 見つめてまいりましたよ。
 お迎え予定だった方、
 いかがでしたか?





我らも昨日の宣言どおり、福山店さんへ行ってまいりました。
今日はそのレポートを「事細かに」語ってみようと思います。
しかも、銀花の心の声仕様で。
ちょっと長くなりそうです。
写真もいっぱい撮りましたので、あわせて。
お暇な方、ぜひお付き合いください。 意外と好きメイクでした。 今日のメンバー(オーナー)は、
 相変わらずのエス子ちゃん、千鳥、銀花。
 今日はみんな特に購入目的はないので、
 ゆっくりめの出発。
 途中のコンビニで朝ごはんを食べつつ、
 和やかに車を走らせます。
 (もちろんエス子ちゃん運転)




10:20頃。駐車場にイン。
あー、眠かった。(つーか寝てたじゃん)
もうオープンしてるからなぁ。店内はどうなっているかしら。
アフターみたいに人いっぱいかな、でももう第一陣が帰られたくらいかな。

ディスプレイが素敵。 すみか到着。
 店内は数人のお客様が
 ゆったりと買い物をされているようでした。
 おお、キラちゃんが展示されとるがな。
 やっぱりかわいいのう。






銀花、実はこっそり「ウィッグ福袋」を狙ってたんですが。
お、まだ十分あるある。
ならば後で買うとして、とりあえず店内を見て回ろうか。
千鳥は早くも撮影スペースを借りて、流石姉さんを出してるし。早っ。
…でもカメラ忘れたって騒いでる…バカやなぁ…。
ん、新作の服やら靴やら、全部まだ残ってるなぁ…。
でも今回は買わないんだい。
そういえばキラちゃんの抽選はどうなったんだろ。
店内の様子じゃもう終わってるっぽいけど…。

おや?

『限定キラの購入方法。10:00~10:30の間に応募用紙に記入、10:30より抽選』

えーと、今10:25か…。

銀花「ねぇねぇ。あと5分あるわぁ。応募だけしてみちゃおっか。」
千鳥「やっちゃえやっちゃえ。」
銀花「(店員さんに)すいません、まだ間に合います?あ、大丈夫?じゃあ応募用紙を…」
千鳥「私も。」
銀花「え!あんたも?」

かくして、軽い気持ちで応募する姉妹。
そして10:30。

店員さん「キラちゃんに応募された方、お集まりくださーい。」

約10人ほど集まってきた。
普通にお買い物してらっしゃるのかと思ったけど、みなさん待ってらしたのね。

店員さん「えー、キラちゃんですが、抽選なしでみなさんにお渡しできそうです!」

はい?
マヂで?
うち2枚応募してんすけど?


二人のキラちゃん…。 そうして。
 2人のキラちゃんが我が家に…
 (アホや)
 なんか千鳥もいつか初期子を
 お迎えしたかったってことで、
 2人お迎えとなりました。





えぇ、えぇ。
どうぞ指差して笑ってください。
我らは大馬鹿者です。
誰ですか。昨日「自粛する」とか言った人は。
私はそんなこと言ってませんからね、ウソついてないもん。
千鳥さんたらやぁね、まったく。
というわけで、今までの写真は全部うちの子です。
勝手に展示の子撮って載せたわけじゃないですよ。(論点はそこじゃないだろう)
なんていうか、正直、銀花のことだから、買わないとか言いながら
きっとお迎えしちゃうんだろうなぁって思ってたけど。
まさか2人来ることになるなんて。
なんかもういいんです。(そして開き直る。)
我が家に2人のキラですが、我が家には「オーナー」が2人いるんですから、しょうがないんです。
ちょっと2人ともよくお迎えしちゃうだけなんです。
そして今回は、お迎えしたい子がかぶって、運よく2人ともお迎えできただけなんです。
うん、オイラ幸せ。(恒例の締めセリフ。)

なんとなく違いますよ、やっぱり。 店員のお姉さんのご好意で、
 早速撮影をさせていただくことに。
 こうして並んでみると、
 やっぱり違うお顔です。




これ好き。 今の福山店さんのディスプレイが
 また雰囲気合ってるんだ、コレが。
 真ん中の鳥さんかわいいしさぁ。








鏡越しのような。 鏡越しのような写真ですが、
 2人いるんですよ。
 うひゃひゃ(壊れた)
 こりゃ幼キラと3人で
 キラ祭りしないとね!






余は満足じゃ。 他のお客様がみんな
 帰られたのをいいことに、
 写真撮りまくりました。
 なんかもう大満足です。




他にも流石姉さんと、翠・蒼の双子も連れて行ったので、写真撮りました。
他のメンツはまた後日写真あげますねー。
結局写真撮りまくり、店内をじっくり物色し、店員のお姉さんとおしゃべりし、
エス子ちゃんの奇跡を横で眺め、実に3時間ほどですか。
ダラダラさせていただきました。
毎度お騒がせで申し訳ない。
いつか出入り禁止くらうんじゃなかろうか。
福山のみなさん、本当にありがとうございました。
そりゃもう楽しかったです。

もさーり。 そして「福袋」も購入。
 DD用を買ってみたら、
 すごくいいのが入ってて、
 アクリルアイも入った当たりで、
 調子に乗ってSD用も買ってみました。
 これ、すごくいいですよ!!
 超お買い得!!

そうそう、言い忘れてました。
2人のキラちゃんですが。
千鳥サイドキラは「清良(きよら)」、
銀花サイドキラは「綺更(きさら)」
となりました。
雲母(きらら)とも合わせる感じで。
おうちに帰って、どんな変身を遂げたかは明日の更新にて。

はぁ、うちのおバカっぷりを見せ付けただけなんじゃ…
でもこれで、天使降臨は気持ちよく諦められました(笑)

拍手[0回]

PR

2008/09/13 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ