忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

ミュウSWDのメイクが変わりました!

お疲れさまでs…じゃないや、こんばんわ!
今日は仕事でメールばっかり打っていたので
手が勝手に「お疲れさまです。」と打ちやがりますww
千鳥でございます。

昨日のカウプレ当選者発表も無事終了し、
9月19日に行うオフ会企画「Party!」も何となく形が見えてきて…
brillanteの夏企画も終わりに近づいてるんだな~と思っていたら
8月は今日で最後なんですね。
サラリーマンな私としてはすっかりそんなこと忘れてたんですが、
通りで近所の子供達のテンションが低いと思ったww
分かる、分かるぞ少年達よ。
あの週間天気予報に「9月1日」が食い込んできた時の悲しさは
今でも忘れないさっ!!

…うおっと、前振りが無意味に長くなりました。
本日はだいぶ前にUPしようと思っていたのに
すっかり遅くなってしまったこの話題。

今日の主役!

 こちらっ!
 MSD旧肌・ミュウSWDの陽菜(ひなた)でございます。
 この写真でお気づきの方がいらっしゃったらかなりの
 brillante通ですねw奇跡ですw
 この度、エス子ちゃんにメイク変更してもらいました。


私の記憶が確かならば、我が家に来てから初めてのリメイク。
初期メンバーの中では最もメイクが変わらなかったドールでもあります。
続きに写真を羅列しておきますので、
エス子ちゃんの神メイク、どうぞご覧下さいませ♪
写真横には私の下らんポエムもあるよ!(嘘です。)

変わりました! と、言うわけで我が家に来て初めて
 メイク直しをしてもらった陽菜さんです。
 最初にしてもらったメイクが気に入っていたので、
 もちゃもちゃ触って薄くなったり、
 取れちゃったりした部分を修正しつつ、
 濃いめのメイクでNewVer.にしてもらいました!
 


始め見たときは「かなり薄い」から「かなり濃い」になってたんで
エス子ちゃん!刹月華メイク引きずってるよ!と、
びっくりしたんですが気のせいだったみたいですw
もう見慣れましたww 
やっぱり眠りっ子にバシバシ睫は必須だと思うわけで。

ツーテールも外せません。

 思えば陽菜も我が家にやってきてだいぶ経ちます。
 実はこのミュウSWDは
 かなり運命的な出会いをした子でして…
 今から2年前の冬…。
 雪の降りしきる中、
 京都の天使の里へやってきた私とエス子ちゃん。
 そのころ私がお迎えしたくてたまらなかった
 ミュウSWDの話をなんとなくしながらの参拝(笑)


当時はまだフルチョヘッドでもなかったのと
なかなか手に入らないという理由から
結構な値段だったので手が出せずにいました。


太陽さんさん。 その後「帰りは大雪(岡山比)で
 帰れなかったりしてww」とか
 言いながらも里に無事到着。
 いつも通り撮影準備をしていると
 血相変えて地下のお手洗いから戻ってくる
 エス子ちゃんの姿が・・・


エス子:「ショ、ショップにミュウSWDがいるよ・・・・!!!」
千 鳥:「MA・JI・DE・KA!!!!」
 


まつ毛ばさばさ。 そうなんです。
 偶然にも地下1階ショップにはミュウSWDが…
 しかも旧肌限定ホワイトスキンちゃんが!!
 スタッフさんの話によると、
 VS本社の倉庫をたまたま訪問したスタッフさんが
 その倉庫にたまたま新品で残っている1つを発見。
 「せっかくなら里に連れて帰っちゃおう。」
 ということで里のショップに陳列。
 その初日にたまたま我らがやってきた…という。


「もうだいぶ多くの方からお声が掛かってるんですよ~。」と暗に
「『買います』の一言で誰がお迎えするか分からない」という状況を伝えてくる
スタッフのおねぇs…『買います』!!!!


足。 …というわけで有償交換が付かないなどの
 リスクはありましたが、スタッフさんの
 「叩きつけない限りは大丈夫ですw」と言う
 かなり心強いお言葉を頂きましたので(笑)
 無事お迎えに至った…というわけです。
 ウェット発言承知の上ではありますが、
 やっぱりこういう運命ってあるんじゃないかな~。
 お迎え魔神の私が言うのも何ですがwww




ツーテールは欠かせない。2 今やフルチョヘッドになっていつでも手に入る
 ヘッドではあるのですが…双子にしたい!とかは
 あんまりなくて、やっぱり我が家の子が
 オンリーワンだと思うのです。
 今日も脳内はAITATAく出来ておりますwww



…そう言えばお迎えしたその日は
本当に雪が酷くなって本気で里から動けなくなるかと思い、
里のスタッフさんにはご迷惑をおかけした覚えが…アワワ;;;
それでも優しく対応してくれた天使の里、万歳!(笑)
それも良い思い出です♪



何はともあれこれからもNewVer.の陽菜をよろしくお願い致します♪
長々ありがとうございました!!!
それではっ!!!

 

拍手[5回]

PR

2010/08/31 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ