忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

悪の双子現る…そして…

【千鳥】
書きかけた記事が消えました…千鳥です。
あまりのショックに前書きは省略!!!
早速、里レポ言ってみよう!!(怒)

この椅子で撮りたかった! 改めましてご紹介!
 某・電子歌手の歌う「悪.の/娘」と
 「悪/の/召.使」をイメージした双子。
 名前をクロエとクロムと申します!
 以後、お見知りおきを…
 名前はそのままつけるというのも
 考えたのですがそれではあまりにも…
 というアドバイスもあり、今の名前に。
 悪=黒。という単純な名前に万歳三唱。


二人のこの角度が好きだ! ちなみにヘッドはSDC・蓮を採用。
 女の子がクロエ。男の子がクロムです。
 メイクはいつもの通りエス子ちゃん作。
 さすが、長年千鳥家のメイクアップを
 担当してきただけに、イメージ通りの
 仕上がりに思わず脱帽でございます。


お気に入りの一枚。 そのおかげもあって、こんなヘボドレスにも
 関わらずお里訪問中には
 「悪.の双子カスタムですか?!」とお声がけ頂きました♪
 お名前をお伺いすることすら忘れた
 愚か者ですが、この場を借りまして、
 改めて御礼申し上げます!
 その節はありがとうございました!
 またお会いできましたら、ぜひぜひ
 一緒にお写真を撮らせてください!!(厚かましい!)



ちょっと真紅に似てると思うんだ。 そんな好評を頂きました
 クロエとクロムさんですが、
 実はもう早速次なるプロジェクトが
 動き始めております。
 それはどんなプロジェクトかって…?
 そこんところはまだヒミツ。
 次回里には間に合うように
 ガンガン進めて、出かける前にはブログで
 ご紹介できればと思っておりますので、どうぞお楽しみに♪



前髪もうちょっと切りたい…。 あ。でも間に合わなかったらすんません…(汗)
 うっかり中止にならないように、
 今から計画的にプロジェクトを進めてまいります…。
 
 ちなみに。
 次回お里訪問は5月9日の予定。
 おっと、あと2週間ないね!!!
 い、急がねば…(焦)
 ま、黄金週があるからいっか!(笑)
 
…というわけで、全然レポートでない感じで申し訳ないのですが、
新たに参上した凶悪娘と哀れ少年。
まったく逆の二人をどうぞ宜しくお願いいたします!



毎度のことながら文章がまとまってないな…(涙)
では!

拍手[0回]

PR

2009/04/27 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

COMMENT

あわわ…!

双子完成おめでとうございます…!!

待ちに待った素敵黒双子…!!
雰囲気がすごく良いですねー。早くお目にかかりたい!
特に王女に!笑

新たな計画もものすごく楽しみですー。うふふ。

夏米 2009/04/28  01:35 EDIT RES

おほほ。

夏米ちゃんコメありがとう~!!
お返事送れてゴメンゴ。
そして黒双子、お褒め頂きありがとうございまする!!
この双子の生みの親と言っても過言ではない夏米ちゃんですから!
ぜひぜひ会ってやってくださいませ♪
そのときには次回プロジェクトも用意しておきますね♪

千鳥 2009/04/29 23:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ