忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

はじめてのMDD。

【銀花】
こんばんは。
5月は破産決定、銀花です。
東京少年でギャーギャー言ってる場合じゃなかったです。
「次SDC女の子出たら絶対欲しい!!」
「DD凛をなんで出さないのか!!」
なんつって前に言うたよ。うん、言うた。
でもさ。
いっぺんに叶えてくれなくても。
…金策に走ります。
とりえず凛は外せないな。イリヤも来たことだし。
というわけで? 今日は新人イリヤさんの衣装チェンジをお届けします。 コートセット~♪ まずはコートセットから。
 あのう、関係ないんですが
 MDDってどうやったら
 うまく立つんですか…?
 後ろに壁がないと
 立たせられない ダメオーナー…。
 必死のポージング。
 でもちっちゃくてかわいいです。



ミトンは簡単でイイ。 手袋っちゅうかミトンが
 かわいくていい感じ。
 ものすごい毛?ラメ?
 が落ちてくるけどね…。
 コートのほうも、きれいなお色で、
 なかなかお気に入りです。
 色移りが心配なとこですが。




本日のお気に入りショット。 なんとなく
 本日のお気に入りショット。
 構図はともかく、
 表情が好きです。







体操服~♪ 続きまして。
 体操服でございますよ~!
 うっかり撮影し忘れましたが、
 足元の靴下&ローファーが
 なんともマニアックで
 イイと思います。
 




アングル変えてみた。 変わったアングルから
 撮ってみたくて…。
 体操服カンケーないじゃん!!
 …すみません(笑)







オヤジですみません。 せっかくなんで。
 ローアングルから。
 ブルマ感をお楽しみください。
 オヤジ度がリアルですか?
 ごめんなさい、逃げないで!!





そんな感じで、イリヤさん七変化、お楽しみいただけましたでしょうか。
二変化だけど。
ぜひとも次のドルパで凛を連れて帰りたいです…!!!
セイバーさん(オルタだけど)とイリヤと凛で、Fate祭やるんだ…!!!
…いけるかなぁ…

拍手[0回]

PR

2009/04/13 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

イリヤちゃん、かわいいですね(*´∀`)
そして最後の写真がいやなんとも・・逃げるどころか食いつきましたよグフフ(黙れ変態

次のドルパは盛り沢山で危険ですよね;私も金策に走ってます。(笑)

リスズ 2009/04/14  22:58 EDIT RES

よかったです。(笑)

リスズ様、お久しぶりです♪
やってよかったです、あの写真!(笑)
やっぱブルマは強調していかないと…うへへ。
イリヤかわいいですよぉ~。
MSDと服共有できるとこがいいですよね(そこか)

お互いがんばりましょう、金策(笑)
やったるでえぇ~!!!

千鳥 2009/04/15 00:22

かわゆい!!

グフフ。。
私も、同じく体操服で食いついてしまいました(笑)
めっちゃかわいいですよ♪♪
少女はこうでなきゃ・・ゴニョゴニョ

凛、お迎えしてくださると思っていましたよぅ(笑)
私も、どこから資金を抽出しようか悩んでいます(笑)
貯金ができな~いwww

るぅ 2009/04/14  23:50 URL EDIT RES

調子に乗るじゃないか!!

るぅ様も、お久しぶりです♪
体操服が思いのほか好評で、調子に乗って連続更新(笑)
単純な女です。
ビバ・ブルマ!!

凛、やりますともー!!
特にあの衣装たちが…!! 私を呼んでいる!!(呼んでねぇ)
金だ、金を持て!!
貯金?意味がわかりませんww
がんばって節約だー!!

千鳥 2009/04/15 00:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ