忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

にゃ~ん。

ありゃ~。一日あいてしまいました、千鳥です。

昨日は恒例のお里訪問でした!
ご一緒させていただきましたオーナー様、本当にありがとうございました!
毎回毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

そんなわけで、今日はそんな里訪問の写真をUP・・・
・・・したいのですが、実は当日カメラの充電が切れるという
アクシデントに見舞われてしまい、
途中から友人エス子ちゃんのカメラを拝借していた関係もあるので、
エス子ちゃんからデータをもらってからのお話になりそうです…(汗)

なので、里レポはもうちょっとお待ちくださいませ!!
代わりと言ってはなんですが、今日はちょっと別のお話。

趣味の世界爆発。

 にゃーん。
 ってな訳で、今日はコレについての話。
 無事エス子ちゃんのおうちに引き取られていった
 kiki2号こと「きのこ」ちゃんと我が家のキキちの
 双子ちゃん服の製作に入りました!
 とりあえず1人目の服が完成。
 はい。趣味です。完全に趣味に走ってます(笑)


もともとはエス子ちゃんがデザインしてくれたお洋服を
製作する予定だったのですが、
エス子ちゃんと話しているうちに「キキ+ケモノ耳=最強」という方程式が確立し…
せっかくなので、原案を元にちょっとアレンジしてみました。

すべてボカロの服昔、服を作った時の余り布で作ってみました。
普通のTシャツ生地にチュールを重ねてちょっとだけドレッシーに。
フードを止める紐はあえて横に飛び出すようにして猫ヒゲイメージ!
尻尾はワイヤーに毛糸を巻きつけてカボチャパンツに固定してます。
ちなみにカボチャパンツは毎度お世話になっております。
ちょこっとカスタムの型紙を使ってます(笑)

家にある在庫にしてはなかなか良いものができたと自画自賛してます(笑)
よっし!明日はもう一人のkikiのためのお洋服作るぞ!
そのころには里のデータももらえるはずなので、
明後日には里更新ができるかと思います!

ではでは、趣味を爆発させたまま、今日はこのあたりで…

あぢゅ~!

拍手[0回]

PR

2009/11/22 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

COMMENT

にゃん萌えっ!

はじめまして!
千鳥さんがキキちゃんをお迎えされたのを見てから、
すっかりキキちゃんの下僕と化した者です!

キキちゃんは裸ん坊でもその可愛さは
計り知れないと言うのに!
にゃーんとはけしからん!!もっとやr…!
もう激しく萌え萌えでした!
そのふわふわシッポで殴られたい
なんて思ってなかよ!!

…ただの通りすがりの変態ですのでお気になさらず(笑)
これからも日参させて頂きます!

キキ初心者 2009/11/23  13:28 EDIT RES

さんきゅー、にゃん萌え!(笑)

キキ初心者様!このたびはコメントありがとうございました!
キキち可愛いですよね~!
このなんともミニマムで…うるうるの瞳がたまらないですよねっ!
さすがに手に入れるのはまだまだ困難なようですが、
もっともっとキキの輪が広がればいいなぁ…と思います!
裸ん坊の魅力…わかりますww

そして、にゃん萌えありがとうございます!
ケモノ耳派がいることにちょっと感動しました(笑)
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします♪
変態さん、大歓迎です!(言葉を慎め!!!)

千鳥 2009/11/23 21:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ