忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

アイロン転写。

今週は温かいみたいよ?千鳥です。
一体いつになったらコートを着ればいいんでしょうか…?
ま、今年はお気に入りのコートも見つかっていないので、
むしろコートいらない冬になってくれればお財布にも優しい感じで
嬉しいことこの上なしでございます。

さてさて。
今日は家から一歩も出ることなく連休最終日を終えようとしています(笑)
ビヴァ!引きこもりっ!!
でも引きこもったのにはちゃんと理由があるんですよ。
昨日の続きで…

にゃーん2号。 これを作ってました。
 き、昨日と写真が代わり映えしないのは、
 全く同じ服を作ったからです…(汗)
 使いまわしの写真じゃないんだからね!!
 エス子家のキキちと我が家のキキちが
 地元ドールイベントにお出かけする
 ということで、作成した双子ちゃん服。
 やっぱり素人が作るので、よくよく見ると
 アレやコレやの固体差がありますw

あ。でも全く見えてない尻尾付きの
かぼちゃパンツがとても美しく出来ました!
お見せできなくて残念です…!!

近々エス子ちゃんのキキちを拝借してフィッティングが出来ればと思ってます。
そのとき2ショットが撮れるといいな。
10連勤の所悪いけど、時間があったら連絡くれ!エス子!!(突然私信)

判り辛いわww そうそう。今日は時間と資材が余ったので、
 久しぶりに幼っ子の服も作ってみました。
 余った資材が総黒なので、
 非常に判り辛い写真ですが…ww
 黒のロンTとチュールスカートを作成。
 チュールスカートは使いまわしがしやすいように
 シンプルに…カジュアルにも対応できるように、
 ボリュームをあえてダウンさせてみました。


ロンTは「甘えんぼ袖」が標準装備(笑)
本当は胸のところにアイロン転写のイラストがあったんですが、
なぜか転写後に蒸発して消えてしまいましたww
なぜ?!
なのでちょっと胸の辺りがテカテカしてます・・・
可愛いイラストだったのにね…残念。
そんなこんなでちょっと地味なお洋服になってしまいました。
ま、着回しできて便利だよね!

最近は製作しなければならない衣装…
もとい、製作しようと約束した衣装がたまりに溜まっている状態なので、
今日はいい息抜きになりました。
たまにはカジュアルもええ。
でもちょっと失敗したから銀花(姉)ちゃんにあげる!(笑)

では、明日からお仕事の皆様、がんばりましょう~!!!

拍手[0回]

PR

2009/11/23 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ