忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

地元イベント行ってきました!

う~ん…亀田も好きだけど、
やっぱり個人的には内藤を応援したいっ!
頑張れっ!内藤っっ!!!

…あ、すみません。
ボクシングに夢中になってました。千鳥です。
父親の影響で結構格闘技が好きだったりします。

さてさて!
今日はお楽しみの地元ドールイベントでしたよ!
相方のエス子ちゃんが滞在時間1時間という
ハードスケジュールにも関わらず参加してくれたおかげで
双子のkiki・黒にゃんこVer.の撮影は大成功でした♪
エス子乙!!!
今日はそんなお写真の羅列…お時間のある方はぜひぜひっ!




にゃー。 と、言うわけでエス子ちゃん家のkikiと、
 我が家のkiki、初めてのお出かけです!
 地元でイベントというのはめったにないので…
 たまにボークス製以外の子が外出するのも
 新鮮でした!!



足開いて座るのかわいい。 会場はいつもの劇場ww
 年々会場入りするオーナー様が
 増えている気がする…
 ドール人口も拡大しているということですなっ!
 ディーラーさんもいつもお世話になる方から、
 このたびはじめましてな方まで!!!
 昨年よりもさらにパワーアップして
 ステキお洋服満載でした~…。


・・・・が、我慢するの大変だった…(笑)
いや、それくらいステキなお洋服がたくさんありました♪

双子ちゃん。 そして撮影中にはたくさんの方に
 お声掛けいただきまして、ありがとうございました!
 キキをご存知のオーナー様からも、
 キキを知らなかったというオーナー様も、
 この子は誰?とお尋ね下さったオーナー様も…
 皆「可愛いっ!」と言って下さったのが、
 とっても嬉しかったです♪
 もっと広がれっ!キキの輪!!(笑)




にゃにゃにゃにゃ。 それにしても、あの時の二人は、
 こそっと現れてはガシャガシャと写真を撮り、
 場所を変えるためにコソコソと移動する
 怪し過ぎる感じにも関わらず・・・
 優しいお言葉を頂きまして嬉しかったです!!!
 …すみません…怪しくて(笑)
 


仲良しん。 そうそう!本当はステキなお洋服を
 買わせて頂いたディーラー様宅の
 これまた可愛すぎるブライスちゃんたちと一緒に
 コラボな写真を撮らせていただいたのに…
 掲載許可を頂くのを忘れました…orz
 あの時はありがとうございましたっ!
 お洋服、とっても可愛くて早速ヘビロテです(笑)
 ありがとうございました~っ!!!




キャッツ・アイ的な? そしてそして!
 途中で合流させてもらったイヌーピー様!
 あまりお話できなくてすみません…(汗)
 我が家のキキちと2ショットして頂いた
 オーナ様もありがとうございました!
 一足先にイベントから帰って福山すみかで
 お会いしたディーラー様っ!
 やっぱりそうなっちゃいますよね!(笑)


ステキなオーナー様、ステキなディーラー様、
そして皆様の作品であるお洋服。
ご無沙汰していたオーナーとの楽しいお話・・・
いやあ…イベントはやっぱり楽しいなあっ!
もっと地元でもイベントが増えればいいのにっ!

なにはともあれ!
今日は本当に楽しかったです!
皆様、ありがとうございましたっ!

最後に・・・
何よりもありがとうを伝えなきゃなのは、
最後まで姉妹のお買い物に付き合ってくれた夏米ちゃん!
本当にありがとうっ!お疲れ様っ!
ところでいっつも忘れるからココで言うんだけど、
今度携帯のアドと電話番号交換してくださいっ!(すっごい私信/笑)


ではっ!
今日はこのあたりでっ!

拍手[0回]

PR

2009/11/29 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

イベントお疲れ様でした!

Wキキ@にゃんこの威力は絶大ですね!なんてキャパのある子なんだっ…!!

そしてイベントでは、こちらこそありがとうございました!初めての地元イベントでしたが、凄く楽しめましたよ!

そしてそして、アド交換、むしろこちらからお願いします!いつもつい言いそびれてしまうので…。ありがとうございます!

夏米 2009/12/01  15:21 EDIT RES

おつです!

夏米ちゃんコメントありがとう~っ!
次にあったときは必ずやアドレス交換しましょうね!!
そしてキキも持ってもらったりして本当にありがとう♪
またこっそりエス子に内緒でデートしようぜっ!!

では♪

千鳥 2009/12/01 23:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ