忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ああ儚き連休。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
先日のSDF、好評を頂いておりますようで、安心してます!
ぶっちゃけ邪道っていえば、邪道なので、ちょっと心配していたのですが…
ホッとしました~。

さて。今日はエス子ちゃんからもらったバトン、行きます!
正直、かなり苦戦して作りました…メンバーがメンバーだけに。
最後の方がかなり手抜きな感じになっておりますが、
その点とアイタタな部分をご理解頂き、お付き合いくださいませ~!


姉さんとオジサン。 貴方はどんな人?バトン
  ☆指定⇒流石&統

 【貴方はどんな人?バトン】
 これからする質問に答えて自分を紹介しちゃって下さい。
 ぼかして答えるのは良いですが、嘘はNG!です。
 普段の話し言葉で、出来るだけ詳しくお願いします。
⇒え?!これってドール目線でいいですか?!
 じゃあ、流石&統オジサンのコラボでどうぞ!


●まずはHN(フリガナ付)を教えて下さい。

流:流石(さすが)じゃ。
統:統(すぐる)っス。

●そのHNの由来は何ですか?

流:千鳥が勢いでお迎えしたらしくての。
  「さすが千鳥さん。ナイスガッツ!」の『流石』らしいぞ。
統:そうなんっスか?!
流:そういうお主はどうなんじゃ?
統:コレクションの「DDを統べる者」って意味らしいっス。
流:だったら正しくは「スベル」じゃの。
統:…ひ、酷い…。

●誕生日と星座を教えて下さい。

流:知らん!
統:そ…そんな勢いで言い切らないでくださいよ…。
流:とりあえず夏だったはずじゃ。
統:じゃあ、流石サンはたぶん「しし座」っスね。
流:では、差し詰めお主は初秋に来たのだから「乙女座」であろうの。

●ついでに血液型もどうぞ。

流:スベルはB型じゃ。
統:引っ張りますね…スベルネタ。
  いや…しかもB型って勝手に決めないでくださいよ!
流:違うのか?
統:いや、合ってマス…流石サンはO型っスよね。大雑把っスから。
流:一言多いぞ!(ギロリ)
統:す…すんません…。

●自分の性格を一言で言うと?

流:どうかの…まあ、細かいことは嫌いじゃが…
統:そういうの大雑把って言うんスよ。
流:やかましいぞ。スベル。
統:もう勘弁してくださいよ…俺は…案外几帳面っスよ。
流:コレクションに対してだけであろうが。
統:否定はしません!

●最近の口癖は何ですか?

統:『セイバーさん』。…あ。あと『~っス』。
流:なんじゃその口癖は…。
  口癖か…ふむ。気にしたことないのぅ。
統:流石サン、俺のことよく『戯け!』って言うじゃないですか。
流:お主に対してだけじゃ。
統:…そうっスか…。

●特技は何ですか?

統:速読は出来ますよ。エス子ちゃんちの改愛くんと一緒です♪
流:意外じゃの。
統:いろいろと「読む」ことが多いっスからね。
流:コレクションのカスタム方法の書いてある本とかか?
統:モチロン。流石サンは?
流:「牛乳の早飲み」かの。
統:牛乳?!

●身長は平均より高い・低いどちら?

統:二人ともデカい方じゃないです?
流:最近のヤツらが小さいんじゃ。
統:そうっスかねぇ?

●髪は何色ですか?

統:季節の風になびくブロンドっスよん♪
流:茶髪じゃ。…そろそろ毛抜けの時期じゃ…(遠い目)
統:毛抜け?!

●貴方は裸眼・眼鏡・コンタクトのうちどれですか?

流:裸眼に決まっとろう。
統:基本裸眼ですが、カスタムとかするときは眼鏡は必須です!
流:早いな。老眼か?
統:近眼っス!!!!

●今ハマってるものは何ですか?

統:俺はいつでもセイバーさん一筋っス♪
  他にハマるものなんてないに決まってます!!
流:子供たちと遊ぶことじゃな。最近急に人数が増えたからの。

●好きな食べ物は何ですか?

統:そうっスねえ…アメドクとか…
流:あめどく??
統:アメリカンドックっス。でも付属のケチャップとマスタードって
  一緒に出るのが面倒っスよね。俺、マスタード嫌いなんですよね~。
流:知るか…。
  好きな食べ物…牛乳と魚類かの。
統:魚類…。

●好きな言葉は何ですか?

統:「セイバーさん」。
流:病気じゃの。
統:恋の病っス♪流石サンは?
流:「生涯現役」。
統:コメントし辛いっスねえ…

●好きな動物は何ですか?

流:猫かの。媚びないところは好感が持てる。
統:う~ん…俺、動物アレルギーなんっスよね。
流:軟弱者が。

●好きなスポーツは何ですか?

流:蹴鞠ぃっ!
統:ど、どこに突っ込みを入れるべきっスか?!
  その勢い?!蹴鞠!?
流:最近はやってないがの。
統:ルール知ってる人…いないんじゃ…?俺はウイイレっスね。
流:なんじゃそれは。
統:サッカーゲームっス。 

●貴方が1番苦手なものは何ですか?

流:ネコじゃらしは…モジャモジャして気持ちが悪いのぅ…。
統:これは意外!…俺はさっきも言いましたが動物全般…。

●過去、テストでとった最低点は何点満点中何点ですか?

統:俺はいつでも満点っス。
流:そんなことはいちいち覚えておらん。
統:昔、名前書き忘れて0点取ってたじゃないですか♪
流:(ギロリ)
統:な…なんでもないっス…。

●最近1番驚いたことを教えて下さい。

統:セイバーさんの再販!むしろ美白!!!
流:お主はそれしか頭にないのか?
  …そうだのぅ…ミソ味のキャンディーを食べたことかの。
統:芳子ちゃんキャンディっスね。
流:不味くはなかった。
統:…。

●最近した笑える程度の失敗を教えて下さい。

統:そんなことありましたかねえ…
流:あっても気にしないからの。
統:さすが大ざ…
流:…。
統:なんでもないっス…。

●お疲れ様でした。
では、最後にこのバトンをまわす方を教えて下さい。(フリー・アンカー可)

流:どうする?
統:俺に流石サン以外の友人がいると思うっスか?
流:何を自慢げに…
統:じゃあ、アンカーってことで?
流:よいであろう

*******

ってことで、アンカーみたいです。
お持ち帰りはこちらで♪

バトンのお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52220
ブログリバトンの置き場所:
http://www.blogri.jp/baton/


こ、こんな感じでいいかなあ…エス子ちゃん(笑)
長々とお付き合い頂きありがとうございました!

よっし!明日は連休最終日!
最後の休みをエンジョイするぞ!!!

 

拍手[0回]

PR

2009/01/03 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ