忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

すっごいアイタタ更新。

こんばんわ。千鳥です。
なぜか足がアザだらけです。
どっかにぶつけたとか…覚えはないんだけどなあ…
あと、今日は裁縫中に手を断ち切りバサミで切りました…くすん。
激しく満身創痍な感じです…(涙)

さて!
今日は先日天使の里にて行われたハロウィンパーリーで
友人から頂いた素敵アイテムを使った小ネタを…。
久しぶりのアイタタ更新(おしゃべり更新)ですので、
ご注意頂き、OKな方はどうぞ続きへっ!!

ちなみに…本日アイタタの餌食になったのは…

・統(F-33)
・融(SDかなた)
・流石(ワンオフCヘッド)←写真には出てこないけど。
・セイバーさん(DDセイバー)←写真には出てこないけど。

この4名でございます(笑)
しかも強烈な変態写真が続きますので、
もう本当にご注意をっ!
 

セーラー…。 統:「どうも!統お兄さんでっす。
    寒い日が続きますが、皆さんお変わりないっスか?
    こっちはセーラー服からお変わりありませんよん♪
    特別気に入っている訳ではないんスがねえ…
    今回の作戦には必要な事なのでその辺はこだわらないっス。
    ・・・さて。その作戦というのは…ちょっとしたドッキリを 
    トールくんに仕掛けてみようと思ってるっス。
    いや、別に恨みも辛みもないっスけど…
     面白いじゃないっスか!」


そのほうがキモくない(笑) 統:「何でも友人からもらったというこの
    トールくん卒倒必至のこのアイテムで
    ちょっとマジで卒倒させようというのが今回のテーマっス。
    たとえそのあと流石サンのきっついお叱りがあっても
    その辺は後で考えればいいことっス!!
    …しかもオバケ布の下には麗しのセーラー服という
    2段構えで豪勢にドッキリさせるっスよ!!」







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ど~ん!!! 統:「という訳でいきなりトールくん!…ど~ん!!!!!」
 融:「わぎゃ―――――――――――――――!!!!!」
 統:「怖い怖いオバケっスよぉ~…
    セイバーさんにお洋服を買ってあげないと
    呪っちゃうっスよぉぉぉ…」
 融:「ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!だ、誰か助けてっ!
    呪われるっ!た、隊長っ!隊長ぉぉぉぉぉぉっ!!」
 統:「(げっ。今ココで流石サンを呼ばれたら困るっスね…)」 




少々御髪が乱れております。

 統:「嫌だなあトールくん、ちょっと落ち着いてくださいよ!
    オバケじゃないっスよ!冗談、冗談♪」
 融:「・・・・・・・・・」
 統:「あ。でもセイバーさんのお洋服は買ってほしいっス。」
 融:「・・・・・・・・・」




パンツは自粛。 融:「悪霊退散!!!」
 統:「へぶぅっ!!」
 融:「まさかオバケの皮をかぶった悪霊だったとは…」
 統:「ちょ、ちょっと待ってくださいっ!
    悪霊じゃないっス!統お兄さんですよ~?!」
 融:「つまり悪霊じゃないですか。」
 統:「そ、そんなっ!・・・こんな可愛いセーラー服着た
    悪霊がどこにい 融:「変態悪霊退散!!」」
 統:「ほぎゃ―――!!!」

…結果:トールくんの基準 =  オバケ→悪霊→統。
右に行くほど怖くない。右に行くほどウザい・・・らしい。

…合掌。


と、言う訳で!
今日も元気にアイタタ更新、失礼しました!(笑)

オバケ布を提供してくださったのは友人のRぅ氏。
MSDサイズで簡単に作った!と仰っていましたが、
とってもプリティな仕上がりに大満足です!
本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちを込めてこんなおしゃべり更新に挑戦!
そしてみごと玉砕(笑)
なんだか良く分からない内容ですが、
こんなのでお返しになれば幸いです♪
Rぅさん!本当にありがとう!!
上記のオジサンの生足オバケショット(ただしパンツ自粛。/笑)とか、
トールくんのハイキック写真とかご自由にお持ち帰りください!
要らないと思うけどっ!(笑)

ここまでお付き合い頂きました皆様、本当にイタイ内容でスミマセンでした…orz
こ、こんなイタイ子だけど…そして性懲りもなく
またおしゃべり更新しちゃうかもだけど…見捨てないでっ!
ネタ提供もらうと嬉しくてついついやりたくなるんです(笑)

それでは!
今日はこのあたりで…♪
では!!!!
 

拍手[0回]

PR

2009/11/08 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

ぶふぁ!!(爆笑)

統さん、最高っす!!
ありがとうございます(>∀<)

本気で、盛大に噴き出しましたwww
おぱんちゅ画像、携帯用にリサイズして、待ち受けにしようかなww

融くん、許してあげてね~ww
むしろ、私のイタズラ心だww

しかし、本当に、統さん、いいですね~vv
大好きです(爆笑

ネタ活用、ありがとうございました。
また、何か・・・考えます(え。

Rぅ 2009/11/08  21:44 URL EDIT RES

げしゃしゃしゃ…。

いやいや!こちらこそネタ提供、本当にありがとうございました!
いつもネタに困っている私ですので、本当に助かります♪
おぱんちゅ画像はぜひぜひ携帯に潜ませてください(笑)
ただし、うっかり誰かに見られたらただの変態扱いですので、
くれぐれもご注意を…(ニヤリ)

これからもどうぞオジサンこと統氏を愛してやってくださいませ♪
ありがとうございました!!

千鳥 2009/11/09 22:54

はっきゅん最高っ!

こんばんは!
体調も回復されたみたいで、安心しました(>_<)
そして、待ってました!お喋り更新o(^▽^)o
もう、もうはっきゅんが可愛過ぎます!!
オジサンとのやりとりも最高で!
やっぱり千鳥さんワールドは面白くて、可愛くて、
何より楽しくて大好きです!
またぜひお喋り更新してください!
切実に楽しみにしてます(>_<)

2009/11/08  22:31 EDIT RES

ありがとうございます!

要さん、こんばんわ!
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした!
この通りすっかり元気になりました!

トールくんを気に入っていただけてほっとしております!
毎回書くのですが、本当に「コレでいいのか?!」と
ビクビクしながら更新してますので、
嬉しいコメントを頂いて、恐縮してます♪
本当にありがとうございました!
また遊びに来てくださませ♪

千鳥 2009/11/09 22:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ