忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

神様ありがとう!!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
た、大変です!!!
なんと、我が家に…!我が家にぃぃぃぃい!!!!!!


名前はまだない。 ルナさんがやってきましたぞぉぉぉぉ!!
 とてもステキなご縁がありまして、
 我が家にやってきてくれました!
 お世話になりましたオーナー様、
 本当にありがとうございました。
 大切な愛娘様、大切に、大切に
 お預かりさせていただきます!
 しっかしおい、可愛いなあ…*
 (↑おっさんか。)


造形村アイなんだよ。 しかもご好意に甘えまして
 彼女が付けているアイも頂いてしまいました!
 旧・造形村グラスアイの金茶A1を採用しています。
 そうなんです!
 旧・グラスアイなんですよ!
 今のフルチョイスになる前、旧肌時代の
 フルチョイスにのみついていたグラスアイで、
 黒目(瞳孔)が今のように浮き上がっていないので、
 より綺麗に追視するんだそうです。



見てる?? 




 なので、ちょこっと傾けても…。





まだ見てる?? これだけ傾けても比較的自然に
 追視しているんです。
 いや~…素晴らしい!!
 本当に何から、何まで、感謝でございます~**
 ありがとうございました!!!

 ちなみに…彼女の名前はまだ決まってません。
 これから表情を眺めながら…
 ゆっくりと仲良くなろうと思っております。

顔のどアップ写真ばっかりですみませんでした…(汗)
これから名前がつくであろうルナをどうぞ宜しくお願いいたします!!!

拍手[0回]

PR

2009/02/03 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

おめでとうございます!

お迎え完了おめでとうございます(笑)いいなー、私もアンバサダーが終わるとお迎え予定なんですが女の子いいなー。なにわともあれ次にルナちゃんのお顔を見るときには名前決まってるといいな。

相原朱雀 2009/02/04  09:18 EDIT RES

どうもです!

朱雀さんこんばんわ~。
コメントありがとうございました♪
女の子いいですよ~。でも、思わず贔屓目にしてしまって、
女の子の服ばかり買ってしまうのは悩みの種ですが(笑)
明日までには名前を決める予定なので、
そのときはまた見に来てやってくださいませ♪
朱雀さんのアンバサダー’s(←すごい言い方)も
お会いできるのを楽しみにしております!!

千鳥 2009/02/05 00:03

おめでとう!!

で、いいのかな??
ルナちゃん、いいな~。
めっちゃ可愛いです~。アイもすごい綺麗♪♪

次に遊んでくださるときはお会いできるのかな~??

ともあれ、
おめでとうございます。

るぅ 2009/02/04  21:30 URL EDIT RES

で、いいんですよ(笑)

ルナちゃん来ましたよ~。
いや~…親バカ炸裂ですが、めっちゃかわいいです!!!
次回里(たぶん1月21日/唐突。)には…
ひょっとしたら不参加かも知れません…(汗)
何せちょっとしたプロジェクトを考えてますので…フフフ。
でも、また近いうちにお目にかかると思いますので、そのときは
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ~♪

ありがとうございました!!!

千鳥 2009/02/05 00:06

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ