忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

命名!!!

【千鳥】
どうも。寝不足で早々にダウン寸前の千鳥です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は先日突如として我が家に参戦してきてくれた
名無しのルナちゃんについて。
ようやく名前が決定しましたので、そのご報告。

か~な~り、ウェットな部分も見えたり、見えまくったり(笑)

ノークレームでご覧下さいませ!!
 

すわりっこ。 まずは決定した名前をご紹介。
 改めまして、今日からお前はルナではなく、
 「きなこ」に決定!!!

 …いや、大真面目ですよ(笑)
 「樹奈子」ちゃん。
 人気ヘッドちゃんを捕まえて何をふざけたことをと
 怒られてしまいそうですが、
 これにはちゃんと理由があるのです。



ガン飛ばしてみる。 思えば彼女が我が家に到着したのは、
 ちょうど家族と恵方巻を食べている時分。
 そうです。
 たまたま節分の日だったんですね。
 そこでせっかくなら
 「節分らしさ」を出そうじゃないかと。
 というわけで考えたのが…
 「鬼は外」→「鬼は無し」→「鬼無し」→
 「鬼無」→「きな」→「きなこ」だったという(笑)

そんなアホオーナーに迎えられた
おそらく世界で一番アンラッキーなルナこと樹奈子ちゃん。
我が家に来たからにはただの可愛い子ちゃんでは済まされません(ぇ)
樹奈子ちゃんは樹奈子ちゃんなりにかなりの個性をくっつけてみました。

 ***************************
  ここからウェット注意報
 ***************************

正面顔好き。 はじめこのヘッドを見たときに可愛いなあと、
 単純にそう感じたので、ふんわりとした…
 こう、かぁわゆい感じにしようと思っていたのですが…
 そうすると、もれなく我が家のSD女子(の一部)に
 確実にいじめられるなと確信。(笑)
 そんなちょっとした親心から結局、
 「腹ペコキャラ」になりました(えぇ?!)




仲良し。 常にお腹を空かしている樹奈子ちゃん。
 基本なんでも食べるけど
 好物は「芳子ちゃんキャンディ」
 理由はただでたくさん食べられるから。

 樹:「ただより安いものはないんよ?」

 若干意味を履き違えている可能性があっても気にしない。
 お腹がいっぱいになればそれでいいんです。

そんなわけで芳子ちゃんとはとっても仲良しのご様子。
(実験台として芳子が扱っていないことを祈る/涙)

でも、樹奈子ちゃんにも嫌いなものはあります。

お味噌味は食べるけど。 芳:「樹奈子ちゃん。新しいキャンディ。
    和風に挑戦してみたんだけど食べる?」
 樹:「ん!それは食べない!」
 芳:「どうして??」
 樹:「共食いになるかんね。きな粉味は。」

自分と同じ名前の付くものは食べないポリシーです(真顔/笑)
きな粉もちなんて人の食べるものとは思っていません!!!
そうそう…芳子ちゃんキャンディをよく食べる設定ということも相成って、
どうやら早くもチビたちにも溶け込んでくれたようです。

脳内年齢同い年 樹:「あ~あ…腹ペコよぉ~…」
 メ:「樹奈子ちゃんっていつも腹ペコなんだね。
    樹奈子ちゃんじゃなくて、腹ペコの「ペコ」だね。」
 樹:「なんかくれ~…ペコでも何でもいいからさぁ…。」
 メ:「じゃあペコ!メルのチョコレートあげる!」
 樹:「…溶けてんじゃんこれ~!!!!!」

 ひょっとしたら知能レベルは
 幼SD級なのかもしれません…。

そんなこんなで一部では「ペコ」と呼ばれる事となりそうな樹奈子ちゃん。
そこいらでお見かけの際にはお気軽に
「きなこ」「ペコ」と呼んでやってくださいませ。

ちなみに…何か気に入ったので、
今後私はペコと呼ぶことが多くなると思います。(節分らしさは?/笑)
こういう後先考えずに設定考えるのやめたほうがいいですね。
(↑いつも更新しながら考えている人)

しばらくして「名前なんだっけ?」現象にならないように気をつけます…(汗)
そんなわけでようやく名前の決まったペコこと樹奈子ちゃん。
どうぞ末永く宜しくお願い致します♪

 

拍手[0回]

PR

2009/02/05 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ