忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

部屋、リニューアル&オジサン、里に帰る。

【千鳥】
ドールブース こんばんわ。千鳥です。
 昨日、今日とかなり充実したお休みを
 すごしておりました。
 写真はその成果物の一部。
 自分の部屋を模様替えして、
 ドール撮影ブースを作りました!

ひとまずはコレだけの人数が立てる場所を確保…!
これからの更新によく使用する場所になりそうです。
…ちなみに統オジサンの近くに影が出来ているのは、
そこの部分にせり出しのコーナーラックを設置して、
幼SDが2人ほどいるためです(笑)
まさに人形部屋と化しております…。

そして、今日は久々の福山すみかへ行って来ました!(久々か?)
無駄に写真を載せておくのでたたんでおきます。
ここからは特に意味なし!!(ぇー!)


マジメに。 まずはマジメに一枚。
 決して森の中で迷ったわけではないです(笑)
 フルチョした場所へ里帰り…
 ということで、DAさんへ見てもらおう!
 …と、意気込んでいったものの。
 今日はお休みだったみたいで、
 会えませんでした…残念。
 また近いうちに会いに行こうね!
 オジサン!!!(笑)



クリスマス。 そんなちょっと寂しい福山すみかの
 撮影スポットがクリスマス仕様に
 なっておりました。
 あまりにもツリーと統オジサンが
 ミスマッチだったので、同行していた
 みどり(そういえば名前決めた?銀花ちゃん/笑)に
 協力してもらいました。
 それでもかなりのミスマッチさを
 かもし出しているオジサン…哀れ。



ちょっとかっこつけ。 ちょっとかっこつけて撮影してみる。
 統オジサンって誰かに似てるんだよなあ…。
 いや、もともとモデルのいたフルチョだから、
 その子に似てて当然なんですが、
 なんかこう…もっと別のドールに
 似ているような…う~ん…
 全然誰だかわからないけど…初めは17番とか、
 ちょっとセシル系か?と焦った覚えがあります。
 (↑典型的イケメン顔が苦手な女/笑)


やっぱりオタクモード。 で。最後には結局オタクモードで
 写真を収める(笑)
 サンタクロースをもって…一体何が
 言いたいのでしょうか…このオヤジは。
 それにしてもやっぱりこの表情の
 変わりっぷりには驚きます。
 思いっきり口角上げてもらってよかった。


と、こんな感じでちゃちゃっと撮影して、
今日は早々に退却したのでありました。
何せ、他に回るところが多かったもので…自分のお洋服買ったり、
ゲーム買いに行ったり…ラジバンダリ。
最後のお休みにしてかなりの移動距離でございました。
たぶん、一日目の神戸越えたな(笑)

せっかくの3連休も今日でおしまい。
さあ!週末は年に一度の地元のドールイベントだ!
頑張っていいものGETするぞ!
よし!明日からお仕事の皆様、頑張りましょ~!!!!

では…。

拍手[0回]

PR

2008/11/24 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ