忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

そういえば。

【銀花】
こんばんは。
今日はなぜか右手の薬指を強打して内出血させたり、階段で転んでスネに青アザ作ったり、マイカーの車体の下に鍵をすべりこませてしまって、道にはいつくばって取り出したら、お気に入りの腕時計に傷入れちゃったり、ラジバンダリ。(一息で)
ついてない一日でした。
さて、今日はドルパについてお話しようと思います。
他にもいろいろお話したいことはあれども、ニュース届いちゃったし、ここは一発語っとくか?!
的な。
興味ないかとは思いますが、お暇な方はどぞ。 今回はなんつーかもう。
どういうことですか?!って感じ?
最初に言っておこう。
銀花はくるみるくWお迎えがしたい!!!(言っちゃった!!!)
当初、行かないつもりだったんですよ。
限定っ子情報がちらほら出だしたときも、アフターでいっか。と思いましたし。
だけどね。
なぜだー!!! 『みるくって会場限定?!』
 あぁ、お腹痛い…
 どうしようどうしようと
 千鳥にぼやきつつ、
 手は勝手に高速バスの
 予約をしてましたww
 (結局行くのか。)



お金ないのにさぁ…(知らんがな)
でもねぇ、くるみちゃんはそもそもずっと憧れてた子なわけで。
オクでぶっこむには高嶺の花すぎて無理…。
よし、なら巷で似てると評判の18番ちゃんをくるみ風に…!! でやってきた水織なわけで。
んで最近↑真雪でブレイクしたホワイト肌。
くるみのホワイト肌だとぅ?! 銀花がホワイトちゃんにハマったと知っての狼藉か!?
できれば…お迎えしたいなってさ…。
受注あるし、ちょっとは希望持てませんかねぇ?ダメ?
受注でいい、お迎えさせてくれ…。
そんなお腹痛い毎日です。

くるみるくの話ばっかりだなぁ。
他の子についても語ってみます。
荒夜&遠夜。
メイクがすごい好みな感じで、かっこいいっすね!!
唇がツヤッツヤなのが気になるけど。特に荒夜はホワイト君だから目立つのう。
遠夜のほうが好きかも。ていうか、遠夜って「ビジネス戦士」だったんだね…。
おもしろいじゃないか。
でも、スルーできそうです。よかった…。
東京少年系だったらマジ自己破産かと思いました(笑)

シン&リン。
メイク変わってたら悩んでたかも。リンで。
リン双子もちょっと考えましたが、今回はスルーで。
でもウィッグだけほしいな…。どっちも痛んできたし…。

アイリス&ヨハナ。
16少女ホワイトー!!!!!!!! 萌エス。
お顔的にもヨハナさんのほうが好きだし。
かなりグラっときました。
みるくがダメだったら…とかイケナイことも考えちゃいますが、
とりあえずくるみるく一筋でいこうと思います、涙をのんでスルーで。

セイバーオルタ。
千鳥がお迎えするんで。
これも!! 私的には
 セイバーの私服セットも欲しいな。
 でもオルタに着せても
 ダメそうなので、
 衣装買って帰って、
 千鳥にセイバーさんも
 お迎えさせようかなと。
 ぐふふふ。
 あ、内緒ですよ?



関羽雲長&呂蒙子明。
最近DDにも目覚めつつあるので、気にはなりますが、いきなり新素体に手を出すのも…。
ぶっちゃけ寄せ胸が気になるだけだったり。ふふふふふ。

その他衣装等々。
今回は断然「ダウンセット」が気になります!!!
全部欲しい!!
でも限定列並んだらまず買えないと思うので、これはアフターに賭けます。
16少女の服は全然足りないので、とりあえず何でも欲しい感じだなあ。
黒いやつかわいいよね。
靴も無難な感じで、16少女、17少年のあたりはおさえておきたいかな。
なんせもうすぐ17少年が一人増えますんで…!!(たまに忘れてる)

そんな感じでしょうか。
あぁ、たまには行かないドルパがあってもいいよねなんて思ってたけど、やっぱり無理だった…。
なんてダメな自分。
でも、とりあえず、そんな感じで行って来ようと思ってます…。
千鳥もエス子ちゃんもお仕事の関係で行けそうにないし、今回は完全一人旅。
お金ないから、ディーラーさんではあまり買い物できそうにないなぁ。
千鳥に頼まれてる買い物だけして、イベントの展示等々を楽しむのもアリか。
何気にもうすぐそこまで迫ってるドルパに、悶々としている銀花なのでした。

以下、私信でございます。















リスズ様。
どうも!! 
そんなわけで、ドルパ、行っちゃいます!!
千鳥もエス子ちゃんも来ない、つまらない銀花野郎一人ですが、
駆け抜けてみるか今夜!!(今夜かよ)
会場でお会いできれば嬉しいッス。

拍手[0回]

PR

2008/11/19 ドールについてのお話 Trackback() Comment(3)

COMMENT

こんばんは!!

こんばんは!リスズです~。
わーい!仲間発見!
ドルパで是非是非お会いしましょう!!楽しみです!
私も一人参戦で、遠夜1本釣りです。頑張ります。
ということで、合言葉は、
"駆け抜けてみるか!今夜!"ですね。(謎

いやぁ、私も実はヨハナが気になってまして。。
彼女、いいですよねvv
うっかりやっちまうかもしれません。

それではまたお邪魔させて頂きます!
いつもの事ですが、乱文失礼しました・・・(汗

リスズ 2008/11/20  23:31 URL EDIT RES

ひゃっほう!!

こんばんは!
遅くなって申し訳ないっス!!
駆け抜けるよ、駆け抜けちゃいましょうよ!!
テンション上がってきたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)
遠夜1本釣りッスか!!
ヨハナもいっちゃえばいいじゃないか!!(お?)
いいんですよ、うっかりすればいいんです!!
ジョイナスジョイナス!!(何が)
よし、がんばろう!!
私もがんばるですよ!!

戦場で相見えようぞ!!
駆け抜けてみるか!!今夜!!
楽しみですなぁ♪
(テンション上がりすぎてウザイです、すんません)

千鳥 2008/11/22 00:08

お久しぶりです

私も寂しく一人参加です。
美白っ子と双子狙いです。
駆け抜けてみるか今夜!!ですよね~。
会場でお会いできたらいいな~と思っています。
特に限定待機列(笑)。

AKIRA 2008/11/21  23:47 URL EDIT RES

こんばんは!!

えっと、直接?お話させていただくのははじめましてですよね、千鳥じゃないほう、銀花でございます!!
先日は福山でどうも…ですよね!!
AKIRA様もドルパ行かれるんですね!?
駆け抜けてみるか今夜!! ですよ!!
1人はやっぱり寂しいですもんねぇ~。
特に限定列で待ってるときね(笑)
ぜひお会いしたいです!!
みんで駆け抜けてみるか今夜!! ですよ!!(意味不明)

千鳥 2008/11/22 00:18

はじめましてをすっ飛ばして失礼いたしました。

すっかりお話したことがある気になっていました。
福山で声をかけさせていただいた者です。

ドルパまであと10日ですね。
是非当日お会いしたいです♪
待ち合わせ場所などの打ち合わせとか、こちらに書きにくいので、メルアドまでご連絡いただけましたら嬉しいです。

AKIRA 2008/11/28  16:37 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ