忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

pickupseries【香月編】

【千鳥】
…学者って良いよね(ドラマの見すぎ)
どうも。千鳥です。

今日のpickupseries。
この方に決めていただきましょう。

王子?Cヘッドこと「香月」さんです。
この方もエス子ちゃんにメイクをしていただき、
変身を遂げた口です(なんていい方…)

この男の子とも女の子とも言えない微妙な感じが好きv
ほら。これなんか女の子っぽくみませんか??
ちなみにレイズナーウィッグとエマデフォドレスです。


でも、角度とか。ポーズとか変えると男の子に…。


プリンス。どうでしょうか?って、あんまり変わりませんか…(ぉぃ)
ヘタレカメラマンですみません・・・でも、本当に変わるんです!(必死)
コレなんか男の子っぽく見えませんか??
手なんか差し出しちゃったりして…王子気取りです。
でもウィッグ的にも、服的にも王子っぽいのでOK!(OK?!)
これで(私の中では)香月さんは王子キャラ決定(え。)
今日から気軽にプリンスと呼んでください…でも、礼節は弁えて…。
調子に乗ると幼SDサイズにされちゃいます。

あれ?どっかで聞いたことあるぞ(笑)
ってなわけで、王子とかした香月さんをどうぞよろしく。(強引に閉めた!!)

拍手[0回]

PR

2007/11/05 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

pickup series 【夕斗編】

【千鳥】
バレーは残念でしたねえ…
でも、日本よく頑張った!
これからも応援するぞ!(今日も見たらしい)

さて。今日からタイトルのとおり、ちょっと個人に焦点を当てた企画を考えてみました。
よく「大きい子は本当に今もいるの?」とかいろいろ聞くので、
基本的にはMSD以上のサイズの子達に焦点をあて、
一人づつ「いることを証明していこう」という企画です(笑)

で。
今日は私から「キモイ、キモイ」と呼ばれ続け、苦しい生活をしてきた
Aヘッドこと夕斗のメイクが変わったので、ご紹介。
この企画の目玉です!(いきなり目玉商品をゴリ押す/笑)
では、どうぞ!!

拍手[0回]

[大変身・いい男(笑)]

2007/11/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

おめでとう、自分。

【銀花】
千鳥に続いて、ずっと欲しかったアレをゲットしましたぞ!!
もう嬉しくって!!
奇しくも10月18日をもって、ワタクシ銀花、ドールオーナー1周年!!
ちょうど節目の日に手に出来て嬉しいッス。
おめでとう自分、ありがとう自分!!
この一年早かったなあ。
そして明日は、初めて「スーパードルフィー」をお迎えした日。
いろいろ準備しておりやす。
はっちゃけるつもりですよ…ふふふふふふ。

まずは今日手に入れた「アレ」をば。

拍手[0回]

[前フリ長すぎ?]

2007/10/19 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

風歌ちゃんに夢中。

【千鳥】
こんばんは。眠いです。
千鳥です。

さて。最近はめっきり大きな女の子にはまっている
千鳥さん。(単純に気合入れて幼SDのディスプレイセッティングしたら
動かすのがもったいなくなっただけ/笑)

今日は風歌にカジュアル以外のドレスをちょこっと着せてみました。

赤ずきん。
それが、この赤ずきん風歌。
我が家で一番高級なドレスです(笑)

特に持たせるものもなかったので、
手近身近な某薔薇乙女の如雨露を…。

エス子ちゃんのナイスセンスのおかげで
ドレスも似合うみたいで一安心です。
このどこ見てるのかわからない視線が好き(なんだそりゃ)


そしてどんどん、どんどんSDサイズの服を作りたくなる…。
でも平日は難しいので、次の3連休にでもいろいろ作るぞ!
無事公開できそうな作品ができたらUPします…たぶん。

あ。その前に里のレポUPしろよ。って話ですよね…。
なぜ一日は26時間ないんだ…(言い訳)
…近々UPします…(殴)

拍手[0回]

2007/09/20 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

風歌ちゃん・変身!

【千鳥】
こんばんは。銀花がどうしても更新してくれないので、
勝手にSDサイズの更新をしてしまいます!(笑)

今日はメイク大変更大作戦の第一弾!
SDくんこと「風歌」ちゃんのメイクを変更しました。
今回もエス子ちゃんプロデュース。
毎回ありがとね!

というわけで、変身した風歌ちゃんをどうぞ~!!

拍手[0回]

[変身風歌。]

2007/09/17 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

割り込み紹介 その2

【銀花】
順調に千鳥の更新を邪魔しております。
ははは。
なんてまとまりのないブログなんだ…

さて、昨日宣言したとおり、変な小物を見つけたので、写真をば。

ナイフなのじゃじゃーん。
写真が悪くてすみません。

海賊ギアという、ガチャガチャのね、おもちゃです。
「海賊?! セツナに買ってやらなきゃ!!」
ということで、がんばってきました。
これ、光るナイフです。左の光ってるでしょ?
ほんとは、地図と望遠鏡と酒瓶(!)の見張りセットが
欲しかったんだけど…出なかった…
結果、ナイフが3本も出ました…
1本は光るおもちゃ大好きな父にあげたよ(笑)

早速セツナに持たせてみました。

拍手[0回]

[続きはこちら]

2007/07/16 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ