忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

スタンダードフェア行ってきました。

【銀花】
こんばんはー。
今日は、すみかにてのスタンダードフェアでしたね!
みなさん行かれましたか?
限定キラちゃん。 限定キラちゃん。
 かわいいですね!
 生キラちゃんをしっかり
 見つめてまいりましたよ。
 お迎え予定だった方、
 いかがでしたか?





我らも昨日の宣言どおり、福山店さんへ行ってまいりました。
今日はそのレポートを「事細かに」語ってみようと思います。
しかも、銀花の心の声仕様で。
ちょっと長くなりそうです。
写真もいっぱい撮りましたので、あわせて。
お暇な方、ぜひお付き合いください。

拍手[0回]

PR

[かなり長いよ。]

2008/09/13 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

3ヶ月たちました。

【銀花】
こんばんは。
今日、千鳥と舞台を観に行ってきました。
怪談物です。
ここいらじゃこういうのあんまりやらないので、新鮮でしたヨ。

さて、ようやくニュースも届き、ほっと一安心。
お財布事情は予想外の出費になるやも…で安心できませんが…。
とりあえず、「光源氏」はグッと我慢する方向で…たぶん。
あとは神のみぞ知る…(おい)

今日は心ここにあらずな感じで新人紹介。(はい?)
さ、続きへ行かれるがよい。

拍手[0回]

[長らくお待たせしております。]

2008/09/11 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

落ち着きません。

【銀花】
ハチ~~~~~~~~~!!!!!!! (わかる人、わかってください。)
こんばんは。
早くボークスニュースが届かないと悶死してしまいそう、銀花です。
隣で千鳥がフルチョ妄想してます。
決戦(フルチョ)の日は近いというのに、私も妄想しておかないといけないというのに。
ボークスさんがいろいろやらかしてくださるので、考えがまとまりません。
昨日、千鳥も触れてましたが、今日もそんな話題です。
そして写真はまったく関係ありません。

覚えてる?彼、覚えてますか?
Aヘッドの夕斗くんですよ。
元気ですよ。
ロン毛になりましたよ。
はぁ、まずスタンダードフェアだよね、
限定キラってどういうことか!!
普通のスタンダードですら
メイクによっちゃやばいというのに、
限定かよ!!
雲母の横に並べたいじゃないか!!

異色な感じにしたかった。あ、この写真もまったく意味はなく。
なんとなくやってみました。
はぁ、天使降臨のことも考えとかないとさぁ。
新しい幼天使だよ?!
むしろ再販だったら、気持ちよく流せたのに…。
しっかり見たらかわいかった、とかやばいって。



あぁ、どうすればいいんだ(どうもしない)
とにかく買う買わないをはっきりさせたいのに、決定打が出せないこの情報不足。
すっごい気持ち悪いです。
わかってる。もうどうせなんだかんだで買うんだからさぁ(え)
すっきりさせてくれ!!!
早く、早くニュースををををぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!
とりあえず、節約のために、給料日の12日まで150円で過ごしてみようと思います。(笑)
すみませんね、完全独り言でした。

おまけ。
「今日のコアラさん」
ギャーーーーース!!!!

か、
片耳なくなったぁーーーーー!!!!!

拍手[0回]

2008/09/08 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

シカタネェナ。

【銀花】
こんばんは。
23:15に帰宅、「今日」という日に間に合わせるには、このネタしかありませんでした。

『今日のコアラさん』

ミニコアラ。


かなり小柄になってきました。







比較対象。


ちなみに前回の写真。
やってきた日の大きさ。






ごめん、これが精一杯だったヨ。

拍手[0回]

2008/09/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

今日の秘蔵っ子。

【銀花】
私、フルチョします!!!(またかい)
昨日千鳥が一大決心をしたようですが。
私は前から気になってたヘッドが最近、すごくいいかも!!って思うようになっちゃって。
なんかもう「誕生日」だからってことで。(説得力なし)
挑む日が価格改定後なのか前なのかわからないので(それどうなの)、
今思ってる子と違う子になる可能性もあり。
自分でもどうなるか楽しみです。
乞うご期待。
さて、今日はずっと隠してる秘蔵っ子の一人をお披露目してみようと思います。
フルチョするって言うわ、新しい子出すわ、どうなってんの我が家。
さぁ、続きへGO!!

拍手[0回]

[憧れのお兄ちゃん。]

2008/09/05 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

王子来襲。

【銀花】
みなさんこんばんは。改めまして、アフターお疲れ様でした。
昨日ははっちゃけすぎましたでしょうか、銀花でございます。
お待ちかね、THE・言い訳ターイム。(待ってねぇ)

詐欺師にね、うまく乗せられた感は否めません。
みんな他人のお迎え大好きだよね。
ちょっと悩んでたら、ものすごい応援してくれるもん。
普段もそれぐらい励ましてくれよってくらい背中押してくれるもん。
で、やっちゃったわけですがね、エデン氏。

いやね、正直かーなーり、気になってましたよ?
そりゃもうドルパ会場で生で見たときから。ドルパレポでもそんなこと書いた気がするよ。
だからね、願掛け的にね、「いい番号を引く。」「なんか売れ残っちゃってる。」の
どちらかの状況になったら、お迎えを考えよう、と思ったわけですよ。
そしたらさ。
どっちも現実になってやがんの。
もうあれです。お迎えしなさいってことだったんですね。
『悩んだら買え。』が座右の銘な銀花、なんか今は清々しい気分です(晴れやかな笑顔)

そんなこんなでやってきたエデン氏ですが。
いやー。すごいよ。(何が)
未だかつて、こんなに笑わせてくれた子がいただろうか。いや、いない。(笑うなよ)
見れば見るほど味があるというか。
何をしてもおもしろい子なんですよ!!
どんな子にもなれそうな、無限の可能性を感じました(笑)

そんなエデン氏が我が家に来るとどうなるのか。
以下興味ある方は続きへどうぞ♪
(おしゃべりしますのでご注意。)

拍手[0回]

[あんたが大将。]

2008/08/24 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ