忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

ありがとうございます!

【銀花】
お久しぶりですー。
銀花でございますー。
なんか昨日強制的に更新することになったので、参上いたしました。
でも勘違いしないでいただきたい。
嫌々やっているのではない!
本当だ!

まさかこんな事態になるなんてね、思わなかったですよ。
我が家の子たちにバレンタインの贈り物が届くなんてさ。
びっくりですよ。いつからアイドルになったんだ?みたいな。
いやぁ、嬉しいですねぇ~。
下さった方、本当にありがとうございました!
そして、昨日アップしたお菓子たちをいただきました!
激うま!!でしたよ…!!!

さぁ。今日は雪奈からの御礼です。
会話あり。

拍手[0回]

PR

[喜んでます。]

2008/02/19 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

珍事件。

【千鳥】

どうも。千鳥です。
本来なら、お里レポの第2弾が
ここに登場する予定でしたが、
恐ろしい珍事件が勃発したので、
編集休憩がてらご報告を…

※そして毎度毎度のこと喋ります…ご注意を。※

拍手[0回]

[良太朗の失敗。]

2008/01/29 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ぼあぼあ。

【千鳥】
ども!
銀花ちゃんが風邪を引いてしまいました…。
今年はインフルエンザも流行っているらしいですし。
皆様お体はお大事に…
ちなみに銀花ちゃんはただの風邪だったみたい。

ボアウィッグ。さて。
今日の主役は彼、セツナくんです。
いつまでたってもデフォルト以外の
ウィッグに出会うことができず、
悶々とかわいそうな人でいた彼ですが(酷)

この間の地元イベントにて購入したボアウィッグが
なんとこんなにしっくり来ました!
どうでしょう…ちょっと若返ったと思いません??(笑)
お洋服も素敵ディーラー様から購入。
セツナくんすっかりオカンからお兄さんに…(ホロリ)

風に吹かれる…。ボアウィッグって扱いにくそうだから、
あまり好きではなかったのですが、
こうしてみるとなかなか魅力的。
こんな風に風に吹かれている…みたいな雰囲気も
簡単に表現できますしね。

なんといっても安い!!!!

これが一番の魅力だったりして。(笑)


実は2つ買っていたので、もう一つは夕斗くんにあげました。
写真はないけれど、彼もなかなか似合ってくれて大満足です。
男の子ボアウィッグ化計画でも勃発しようかな…
ちょっと新天地にワクワクしている千鳥でした…。

最後はおまけです。しょうもないです(笑)

拍手[0回]

[おまけ。]

2007/12/12 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

pickupseries【千秋編】

【千鳥】
ども!人間やればなんでも出来るんだ…
と身をもって体験して、心身ともに軽くボロボロな千鳥です。
会社員って大変なのです…。

さてさて、今日は宣言通り我が家初の限定っ子のpickupです!
よく寝る子…。ピンで登場するの、もしかして初めて?
ぐらいの勢いな「眠・翔」こと千秋さんでございます。
実は千春姉さんと一緒に我が家にやってきて、
(あの頃はまだ/笑)ピュアだったちぃちゃんの良き兄として
イメージしていたのですが…。


妹キャラになる予定だったちぃはどんどん不良化(失礼)していき、
女帝への道、まっしぐらに…そんな姿が耐えられなかったのでしょう。
千秋さんは女性になりました(問題発言/笑)
今ではすっかりドレスの似合う少女へと変貌を遂げております。

そして寝る…。
そして何気に取り替えてみました祈り手パーツ!
眠り目って写真の構成上扱いが難しいけど、
こういう演出が出来るのが魅力ですよね。
パーツつけるの難しいけど(笑)


我が家初というだけあって、結構思い入れの深いドール。
でもオーナーがヘタレだからやっぱり写真には
なかなか撮ってあげられない…(涙)
いつか「千秋(男)+千春(ピュア)」と「千秋(女)+千春(女帝)」の写真を並べてみようかな。
ちょこっと古めのデータを漁ってみるかな…気が向いたらUPしてみます…では!

拍手[0回]

2007/11/08 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

pickupseries【香花編】

【千鳥】
ども。仕事がうまくいかず、モヤモヤが続いています。
千鳥です。
今日のpickupはこちらの方!

悲しげな顔が好き。
千鳥家「美人なお姉さま」!エマこと香花さんです。
このちょっとはかなげな…
それでいて微笑んでいる表情がたまらないのです(オヤジ)
そして香花はやっぱりワンレンタイプのウィッグが似合う!(笑)
前髪のあるタイプをちょっとかぶせてみましたが、
やっぱりこのタイプが似合うみたい…。





ハゲ隠し…(笑)
バストアップ写真です~。
ちなみに顔がすべて向こうを向いているのは、ウィッグのせいです…
正面向くと、ワンレンの部分がちょこっとハゲて見える(笑)
いいんだよ…君はどの角度から見ても美人だ!!(必死)
後は服がないことですな…決定的に…。
オーナーが貧乏なばっかりに似合う服を買ってあげれない…
ごめんね…香花さん…(涙)


というわけで、あまりに美人過ぎて、
千鳥のドールズとは写真を撮り辛い彼女ですが、
これからも我が家の姉さまでいてくださいませ…
では!次回は我が家の初・限定っ子の登場です!

拍手[0回]

2007/11/07 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

pickupseries【良太朗編】

【千鳥】
こんばんわ。自分で企画しておいて、もう挫折しそうな千鳥です(ぉぃ)
大きい子はやっぱり撮影に困る…。
フレームに入れるのは大変なのです。(ヘタレ)

ネクタイ曲がってるよ。さて。今日のpickupは千鳥一番のお気に入り。
天草四郎こと「良太朗」でございます。
その独特の衣装と、ウィッグに一瞬「これは…」と思ったけど、
いざお迎えして、ウィッグを変えて、服を変えるとあら不思議…。
かっこよい感じに仕上がってくれました。
ちょっと雪之丞に似てると思うのは私だけ??
そんなわけで、今や千鳥が唯一MSD’sと
絡ませる大きい人となったのです。




自殺願望者ではない…。
ネクタイのズレを直している良太朗さん。
自殺願望者ではないですよ。
ちぃちゃんにいじめられても決してめげないけなげな父さん(笑)
ネクタイ曲がっても誰も直してくれない切ない父さん…。
そんな存在になりつつある良太朗さん。


…愛ですか?
あふれてますよ?(笑)

今日はじめて「良太朗」というカテゴリを増やした。
という事実があっても、彼は私の中でヒーローなのです。
そんな彼をどうぞよろしく…お友達、切に募集中(笑)

拍手[0回]

2007/11/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ