忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

のほほん子。

【千鳥】
こんばんわ。昨日は銀花がお騒がせしました。
ま、人間成長すれば生活も変わるってね!
…そういうわけで、人数はぐっと縮小するけど、
これからも全力で行きますbrillante!
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今日はお待たせの新人紹介。
先日のアフターで「欲は無いから気楽に…」と
言っていた時点で死亡フラグだったのかも知れません…。

結局、この子がやってきました。

セーラー服。 じゃーん。
 MSDミーミちゃんでございます~。
 本当は限定が公開になってから
 ずっと気になっていたこのミーミたん。
 なんたって久々のMSDサイズですからね。
 しかも目が開いてる子。
 そしたら私、アフターで33番だったのに売れ残ってるんだもの。
 そりゃあお迎えしますよ!(ぇ)

…というわけで我が家にやってきてくれました。
名前は「庵子(あんこ)」ちゃん。
…え?最近名前がふざけてるって??
そんな事ありませんよ…。

いや、この子はどうしてもこの名前にする理由があるんです。
そもそもお迎えを考えていた理由が、
とあるヘッドに似てるなぁって思ってて、
その子の妹ちゃんにしようかな…と企んだため。
…その似てる疑惑のヘッドとは…

似てない?? コイツです。SDルナこと樹奈子ちゃん。
 以前紹介したおハギ(雪之丞)に続いての
 和菓子シリーズです。だからアンコちゃん。
 …さすがに雪之丞と似てるとは思いませんが…(笑)
 …ルナには似てると思いませんか??



萌え萌え?? 目の感じとか…あとお鼻の辺り??
 口はメイクのせいで違って見えますが…
 これを撮影した福山すみかのスタッフさんも
 「あ!似てる似てる!!」って言ってくれたので、
 たぶん似てます(自信ないんかい。)
 いつかエス子にルナメイクをお願いしようっと。
 この間「無理じゃボケ!」って怒られたけど。お願いしてみよう。
 (※この写真はお迎えの瞬間に勇気を分けてくれた
  ラブリーなオーナー様2人に捧ぐ/笑)

そんなわけで我が家では樹奈子ちゃんの妹、
そして当然おハギの妹として活躍していただく予定です。
…本当は福山で3兄妹を撮影したかったのですが、
さすがにに16少年は持ち込めなかったので、
今日は姉と妹でその雰囲気(アイタタな部分)をお届けしようと思います。

以下、おしゃべり注意。

後ろです。後ろ。 樹:「さっきまでヒツジさんいたのに
    どこ行ったんかね??」
 庵:「…うん。どこ行っちゃったかな??」
 樹:「アンコちゃん見える?」
 庵:「むぅ~…見えないよー?」
 樹:「も~。どこ消えたんよ~…ラム肉。」
 庵:「…ラム肉??」
 樹:「おいしいんよ?」
 庵:「そっかぁ。」

なんだこいつら。(お前がしたんだよ)

…というわけで、伝わったかどうか怪しいけど、
アンコちゃんはおっとりさんで行きます。
我が家には珍しい女の子で癒し(?)系。
ゆっくりお話して、のったり動きます(笑)
同じくのったりな樹奈子とは仲良し姉妹。
未だ写真に収めていない兄・葉木もどちらかというと
のったりした方なのでこれまた仲良し。
…珍しく愛情が双方向に向いている兄妹。
お願いだからこのまま仲良しでいてください(切実)
いつか兄妹3人で写真撮影してやりたいなあ…

それでは、新しく妹がやってきたこの
和菓子兄妹をどうぞよろしくお願いいたします♪
本当はもっとアンコちゃんトークしたいんですが…
(特におハギとアンコちゃんの/笑)
この日とても素敵なオーナー様との出会いがあって、
写真そっちのけでお話させてもらってたという…(笑)
まあ、まだまだ時間はあるんでね♪
今後の活躍に乞うご期待ということに致しましょう!

今日も今日とて、アイタタ更新失礼しました…(汗)
 

拍手[0回]

PR

2009/09/16 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

はじめまして、リリコと申します(^^)
ミーミちゃんお迎えおめでとうございます☆
私もルナちゃんに似てるとずっと思ってドルパで連れ帰った一人でしたので、同じように似てる!!と思ってお迎えした方がいて嬉しいですv
うちにはルナちゃんいないんですが;(再販待ってます!!)
こちらでまた姉妹のお写真を拝見出来たらなと思っております。
というか、もの凄くアンコちゃんが可愛いですv
失礼致します(^^)

リリコ 2009/09/18  06:13 EDIT RES

いらっしゃいませ♪

リリコ様始めまして!ようこそお越しくださいました♪
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…(汗)

私もルナ似と信じているオーナー様にめぐり合えて
めちゃくちゃ嬉しいです♪やっぱり似てますよね!!
ぜひぜひまた遊びに来てやってください!
アンコもリリコ様をお待ちしておりますよ♪
ありがとうございました!!

千鳥 2009/09/19 22:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ