忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

かなた→トール→はっきゅん??

こんばんわ。千鳥です♪
今日は相変わらず銀花ちゃんの引越しのお手伝いのため、
県北へ行ってきました!
そして!その合間をぬって昨日登場した
SDかなたのプチカスタムの写真を
撮ってきましたのでご紹介いたしますね♪
ちょっとアイタタ情報も載ってたりするのでくれぐれもご注意を…!

では!続きへどうぞ!!!

はっきゅんでいっか。 はい!というわけでこんなになりました!
 …って、よく見えませんね(笑)
 今回のカスタムは…
 1.瞳のチェンジ
 2.睫毛の装着
 3.萌えアイテム眼鏡の投入!
 それにしてもその赤い巻き巻きが無意味だ…
 (本当はSD女子パンツの
  サイズをごまかしてるだけ)



オリビアにも似てる。 アップはこんな感じ!
 HGペールパープル16mmを採用して、
 ボークス睫毛をちょっと短めにアイホールから
 出てくるように貼り付けてます。
 眼鏡は確かに萌えアイテムなんですが(笑)
 どうしてもスタンダード特有の
 黒アイラインが気になってしまったので
 眼鏡でカバーしています。



女の子みたい?? 外してみるとこんな感じ。
 皆さんどちらのトールさんがお好みでしょう?(笑)
 あ。そうそう。名前について。
 融は融で決定なんですが、
 一足先にエス子ちゃんに紹介したら
 「なんかいろんな意味で
  『はっきゅん』って呼びたい!」
 …と、言われてしまったので、
 ニックネームがはっきゅんになりました(笑)



無駄立ち。 確かにはっきゅんって呼びやすいね。
 でも、あまりに理由が
 アレな事(=とても言えない事)を
 どうやって理由付けるのかエス子ちゃんに
 問い詰めたら「『ハッカー』の融くんではっきゅん!」
 …と言われたので奇しくも
 ハッカー設定が定着しそうですww
 ミ…ミニパソコンなんて
 とてもじゃないけど用意できない!(笑)



尻は丸出し。 そんなわけなので、
 皆様もお好みの名前で
 覚えてやってくださいませ!
 トールでもはっきゅんでも…
 どっちでもOK!(ぇ~)


もっと、もっとアイタタな部分は今後落ち着いたらご紹介します!

さてさて。
今日はおまけがもう一つ。
姉、銀花ちゃんがスタンダードフェアで
幼SDのお洋服をGETしてきてたので、
モデルをお借りして撮影させてもらいました♪
許可を頂いたのでこちらも掲載!!

…ちょっと雰囲気を出してみました!!!

天気も悪かったしな。 偶然にも窓の枠が
 十字架みたいだったので撮影。
 テーマは「同じ顔のシスター&ヴァンパイア」
 双子とか弱いのはご存知の通りでござい…。
 その二人が恋とかすれb…(ヤメ)
 いやいや…それは冗談にしても
 ちょっとかっこつけた感じが今回の
 ポイントでございます。
 (モノクロ化は単に色味が悪かったから/笑)



リン…賢そう。 誘拐直前…みたいなね。
 あ。そういえばマントのワイヤー。
 やっぱり良かったですよ~。
 ワイヤー大好き!!最高です!!
 もっともっと増えればいいのに…!

 そして、まさかリンのハンドパーツが
 片方「チョキ」だなんて…
 誰も気づくめぇ…(笑)

我が家にはいないシリアスな表情の子たちだったので、
楽しく撮影できました!!
銀花ちゃん、ありがとう!!!

それでは、今日はこのあたりで…
明日は連休最終日!何をしようかなあ…

では!あでゅ~!!!
 

拍手[0回]

PR

2009/09/22 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

はっっっっきゅん!!

はっきゅんは実に可愛らしいですね!
うっかりはっきゅんが家に来てくれればいいのに\(^o^)/
とか思ってしまいましたよ。

あぁ、遅れました。
かなタソお迎えお疲れ様です。笑。

いきなり登場でメガネ+ベストはダメですよ!
オレに萌えてくれって…はっきゅんが叫んでる!!
(突っ込まないとこのまま突っ走ります)


これからのご活躍期待してます。
後、連休最終日は黒いリボンの手配をお願いします。
私ですか、仕事です。

なのでヨロ!
エス子でした。

エス子 2009/09/23  01:10 URL EDIT RES

ども。

あぁ…遅れてのお祝いありがとう(笑)
宣言どおりかなたをGETさせていただきました。

きっと造形的にもメガネ的にもベスト的にもエス子くん
好みだと思うので、どんどん可愛がってくれたまえ。
…あと、黒いリボンの件ですが、そういうことはメールで言えよww

千鳥 2009/09/23 23:58

おめでとうございますvv

はじめまして、ひのえと申します。
しずく三つ子に惹かれて以来毎日楽しく拝見させていただいています。
このたびかなたくんことはっきゅんお迎えおめでとうございます。
かなたはお迎えをすごく迷っている子なのでこちらで拝見できて嬉しく思います。
はっきゅん・・・気になってぐーぐる先生に聞いてみたのですが、不純な動機が見つからず・・・
意味がとても気になってしまいました。
これからも楽しく拝見させていただきます。

飛ノ狗 2009/09/23  23:12 EDIT RES

ありがとうございます♪

飛ノ狗!こちらこそはじめまして♪
3匹のしずく(笑)からのお客様ということで!!
いつもご贔屓ありがとうございます♪
しずく、可愛いですよねぇ~vv

さてさて、かなたですが、
どうやらお迎えをかなり迷っているオーナー様が多いようです…
うんうん。気持ちはとても分かります!!
こんなグラスアイ変えただけのプチカスタムでも
参考になれば幸いです♪そしていつか飛ノ狗様もお迎えあれ!!(勧誘ヤメ)

「はっきゅん」…ぐーぐる先生に聞いちゃダメですよ!!(笑)
え~っと…この名前はですね…私と、主に我が家の子のメイクを
担当してくれているエス子(上にコメントしてるキモい人ですね/酷)の
「憧れ・尊敬」を表しているとだけ…♪後は勘弁してください…(土下座/笑)

飛ノ狗様をはじめ、皆様のコメントにとっても励まされます!!
これからもぜひぜひ覗いてやってくださいませ♪
コメント、ありがとうございました!!!

千鳥 2009/09/24 00:08

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ