忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

阿呆と呼んで。

【銀花】
さ~く~ら~ こんばんは。
 阿呆姉妹の姉のほう、
 銀花です!
 桜も満開、阿呆も満開!!
 幼っ子30人、実際見るより
 写真で見るほうが怖いです。
 昨日の千鳥の更新でそう思ったヨ。

さすがにあの写真は「クレームくるわ。」と確信いたしました。
みなさん、阿呆でどうもすみません!!
もう言い訳する気も起きないね。
いいんだ、
これが私の生きる道。

さぁ、今日は新人紹介第1弾です。
お暇な方は続きへ~ れみこり。 まだカメラに慣れてないので
 ピントがイマイチなのは
 許してくだされお館様。
 えー、アレですよ、
 レミ&コリンです。
 やっぱり2人ともお迎え。
 最初から思ってたことだけど…
 ゲロカワイイです!!!!



色っぺー。 一人ずつピックアップ。
 最初コリンを見たときは
 きゃるっとしたかわいいイメージ
 だったんですが、
 エス子ちゃんのコーデにより、
 思わぬ色気が出て、
 思わずはぁはぁしちゃう
 銀花さん。(やめてください)




思わぬ魅力。 レミもこんなお姉さんに
 なっちゃうとは!
 さすがエス子様です。
 2人とも思った以上に
 好きメイクだし、大満足。
 ナイスなあんちくしょうたちです。
 ちなみに銀花は、キャラ設定を
 あまりしない人なので、
 写真だけっす。
 きっとそのうち千鳥が勝手に
 走らせるだろうて。

もしかしたら改めてキョーレツキャラになって出てくるかもしれませんが、
今日のとこはこんな感じで。
明日はまた別の子をお披露目…できるかな?
気長にお待ちください。

それにしても。
話は変わりますが、世の中アフター飛び越えて、5月のドゥルパって感じじゃないかい?
ていうか東京少年たぁどういうことでい!?
正直、5月はパスする気満々だったんですけど。
そうこられちゃあ魔法のカードの限度額を確認するしかないぢゃん。
あぁ…。再販でも新人でもダメだよ…。
それはスルーできないよ…。
そういう意味でアフターが待ち遠しい、銀花なのでした。

拍手[0回]

PR

2009/04/08 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(2)

COMMENT

ディズニーで一緒に撮影した『たえ』のオーナーです。

こんにちは、ディズニーアンバサダーホテルのプールで一緒に撮影させていただきました、
『たえ』のオーナーの「るき」と申します。

レミコリを調べていて偶然、銀花さまのHPにたどりつき、
「あれ?一緒に撮影させてもらった人だ!」と
思いましたので、コメントさせていただきました。

ディズニーの時は素敵なお嬢さんと一緒に撮影させていただいてありがとうございました。
私もブログをやっていまして、のんびり更新していましたので最近ようやくアンバサダーの
2日目の写真をアップし始めたところです。

よろしければうちの『たえ』と一緒に撮影させていただいた『くるみちゃん』『みるくちゃん』
のお写真をわたしのブログでもアップさせていただいてよろしいでしょうか?

当日は緊張しちゃいまして、アップしていいか聞きわすれてしまいました、ごめんなさい。

るき 2009/04/09  01:20 URL EDIT RES

うわぁ!!!!!

ここここここここここんにちは!!!!
るき様、ようこそいらっしゃいました!!
いつぞやはステキな写真を撮らせていただきまして、ありがとうございます!!
いや~、こちらこそあの時はもうちょっとちゃんとお話させてもらっておけば…!と後悔していたところでございます!!
再びお話できる機会ができて嬉しいです~!!
うちのくるみるくの写真でしたら、お気になさらず載せてやってください♪
むしろ載せてもらっていいんですか!?ってな感じですが…。
るき様のブログにもお邪魔させていただいちゃいますね!!
コメント本当にありがとうございます!!
またいらしてくださいね~

千鳥 2009/04/10 00:11

ブログにアップしました。

『くるみちゃん』『みるくちゃん』の写真アップしましたよ♪

わたしのブログにリンク貼ってもいいですか?

P.S.うちの妹もSDオーナーです。
妹が『レミ』をお迎えしました。

私達も『レミコリ』ウェブのみだと思っていました。なので、妹はウェブ参加しました。
5月の初旬に届くみたいです。

私は服目当てだったので『ららぽーと店』に朝から並びました。『レミコリ』がいると気づいて妹に電話したらもうウェブ注文しちゃったとのことでした。ウェブの抽選受付8時からで、『ららぽーと店』のくじが9時からだったんですよ。

るき 2009/04/13  00:48 URL EDIT RES

拝見いたしました!!

るき様、こんばんは♪
ブログ、さっそく拝見させていただきました。
しっかりと載せていただいて…恐縮でございます!!
リンクでございますか?
まぁ…!! こんなダメブログでもよろしければぜひ…!!

さてさて、妹さんもSDオーナーでいらっしゃるとな。
レミお迎えおめでとうございます!!
実際会えるまで、ちょっと待たないといけないですけどね…。
今回アフターでどういう販売がされるのかで、振り回された感じでしたね。
ややこしい表現には気をつけたいものです…。

ではでは、またブログのほうもちょこちょこお邪魔しちゃいます。
ありがとうございました♪

千鳥 2009/04/14 00:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ