忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

懐かしい…?

【銀花】
こんばんは。
確実に風邪の布陣が広がりつつあり、背水の陣な銀花ですよ。
いやだぁ~、まだ風邪ひきたくねぇ~!
アフター、三連休、里襲撃を終えたあとの20日以降ならいいです(笑)
気合を入れねば。

さて、今日はこんな写真を撮ってみたっす。
怪しい菓子。 
 駄菓子と晴奈。
 ポイントはむしろ駄菓子。
 クッピーラムネ、懐かしいです。
 あのモロモロした感じが大嫌い(笑)
 それよりも両サイドの
 駄菓子たちの怪しいこと。
 
 

まず右側の赤いやつ。
「米菓子 にんじん」ですって。
なんだそれ。なぜにパンダ?
左側のトラ。
「ロングパットビスケット」ですって。
トラがパットゴルフしながら、「は・はいるかナ?」って言ってるんだぜ。
どこに突っ込めばいいのか。
トラかよ! ゴルフかよ! はいるかナ?じゃねぇよ!
どれが正解?

駄菓子って結構変なの多いですよね。
確実に体に悪そうなのとか。
でも…結構好きッス。
「にんじん」と「ロングパット」も明日にはシスターズの胃の中さ。

あまりにもネタがなくて、こんなので今日も逃亡してみます。
さらばっ!!

拍手[0回]

PR

2009/01/06 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

やっとこさ。

【千鳥】
こんばんわ。今年初のお仕事をしてまいりました。
かなり会社は大変なことになっていましたが、何とか乗り切りました…
よし!心機一転!頑張るぞ!!!

今日のコロボックル。 さて。今日のSDF。(笑)
 双子ちゃんセットの第2号作品のご紹介。
 これまた一応タイツと靴以外は手作り。
 ちょこっとレースのつけ方ミスったり、
 マフラーのポンポンの大きさに個体差があったり(笑)
 初心者丸出しです。さらに言うなら、
 前回と構成物と色合いが変わってない!!!
 いや、コレは初心者だからワンピースしか作れないのと、
 貧乏だから単純に布が買えないだけ(涙)
 
里に行くまでには何とかもうワンセット作りたいなあ…。
つ、次はワンピースを卒業するぞ!!

で、今日のテーマはこれではなくて。
前回宣言していた幼SD達へのお年玉について。
やっつけ仕事的に与えてみたので(爆)たたんでおきます。
あ、あと謎の新人も来たので一緒にご紹介をば…。

 

拍手[0回]

[その名も「マスター」。]

2009/01/05 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ひとこと劇場。その2

【銀花】
決して手抜きではない。


  もう寝るっ!!!!!




拍手[0回]

2008/12/25 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

パンダがでっかい夢をみた。

【千鳥】
皆様こんばんは。
「眼病予防」って口に出して言い辛いと思いません?
「がんびょうよぼう」って言うよりも、「がんぼうよびょう」の方が
いいやすい気がしてならない千鳥です。
ほら。口に出してみたくなったでしょう?(笑)

さて。
先日の地元イベントでは多くの方にお声がけいただきまして、
本当にありがとうございました♪
はじめましてな皆様、お久しぶりな皆様…本当に楽しかったです!
また来年行きたいなあ…。

と。
…そんな感想を言いつつもあまりの金欠に何も購入できなかったワタクシ。(涙)
特に戦利品もなく、写真は銀花ちゃんがUPしてくれたので、
本日の更新はちょっとしたマイブーム…いや、ブームになりそうなアイテム。

パンだ。 それがこちら。またイベントの余韻が残る
 千夏が持っているのは「パンだ」という商品です。
 最近、母が買ってきた便利グッツ。
 食パンに好きな具を乗っけて
 その上にまた食パンを乗せ、
 この型でグッと押さえ込むと、
 「ヤマ●キのランチ●ック」が完成するという代物。
 このゆるキャラに騙されてはいけませんよ。
 コレ、かなりの優れものです。
きちんと食事をしない&料理が全く出来ない
ダメ人間代表・千鳥のために存在するようなアイテム。
これでしばらくはきちんと食事が出来そうだ…。
明日はこれで作ったエセヤマ●キを昼食に頑張るぞ!
…さあ…湯冷めしないうちに寝よう…。

拍手[0回]

2008/12/01 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

投入メンバー決定!

頑張ろう!(何を?) 【千鳥】
 こんばんわ。千鳥です。
 先ほどようやく明日のメンバーが
 決まりました!明日はこのメンバーです!
 よろしければぜひぜひお声がけくださいね!
 よし!それでは、明日に備えて寝ます!

拍手[0回]

2008/11/29 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

園児、現る。

先生は誰かな? 【千鳥】
 こんばんわ。千鳥です。 
 週末は地元のドールイベントです!!
 いやあ、お洋服は金欠のため、
 買えそうにないけど、たくさんの
 オーナー様の美ドール(新しい単語w)を
 拝見できるので、今から楽しみです♪
 ちなみに…私のドールたちは
 「幼稚園コスプレ」で行きます。

限られたスペースなので、ちょこっとずつだして、
一瞬だけ全員集合を撮ろう!
ご迷惑はおかけしませんようにしますので…
どうぞ当日、この園児たちを見かけましたら仲良くしてやってくださいませ…
お友達、切に募集中な可愛そうなバカ2人組みがおりますので…(笑)

では!
明日は同級生とショッピングだい!
早く寝よう…。

拍手[0回]

2008/11/28 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ