忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ねむねむ祭!!!

こんばんわ~。
さっき外出から戻ってきました千鳥でございます♪

本日は、お友達のイヌーピーさんから
リクエストを頂きましたので、
SWD祭を開催しようと思いますっ!!!

まずは幼ナナSWDから…と、思って撮影を始めようとしたら…
カ…カナコ(幼ナナSWD)がいない…

思ったところにカナコが座ってなくて焦る千鳥。
ついに親にキレられて捨てられた?!もしくは売られた?!
ちくしょう!母め!!!物の価値を知りやがって…!!!
と、身内を疑ったものの、よくよく考えたら
先日里に行ったときにエス子ちゃんに預けたままでした(笑)

ぐうぐう。 そんなわけで帰って来たてのカナコちゃん。
 相変わらず寝ております。当然ですが。
 それにしてもナナドリちゃんは
 どうしてこうも幸せそうな顔で寝るんでしょうw
 口半開きで寝るとか…そのうちヨダレとか
 垂らしてそうだよなあ…あ。ウチだけか(笑)
 ちなみにカナコが寄りかかっているのは
 千鳥さん愛用のテンガロンハット。
 コレをかぶってすみかに出現する率多し(笑)



タマゴ肌。 で。こちらがもう一人のSWD。
 ミュウSWDこと陽菜(ひなた)でございます♪
 今やフルチョでお迎え可能な子ですが、
 陽菜は旧肌美白の子になります。
 (普通のホワイトよりもちょっとタマゴ色なんです)

旧肌なもんだからあんまり外には連れ出せないし、
足の球体が旧システム(?)なんで立つのも苦手という
ちょっと難問の多い子ですが、愛があれば大丈夫っ!!!
まつげバサバサがお気に入りの子でございます!!!

仲良し。 ふむ。こうしてみるとSWDっ子って
 二人しかいないんだなあ…
 もうちょっと人口増やしてもいいかな(おい!)
 イヌーピーさん!一緒にフルチョしちゃいますか?!
 遠く離れた場所で住む双子ちゃんとかっ…!!
 (↑勧誘はやめなさい。)
 …すみません…アイタタなヤツで(汗)
 でもSWDはやっぱり可愛いですよ♪
 今度お会いするときには連れて行きますね!

と、言うわけでカナコ逃亡事件(違)のおかげで、
なんだか写真がものすごく適当な感じになってしまって、
申し訳なかったのですが…ねむねむ祭をお届けいたしました♪

掲載写真はリクエストくださいましたイヌーピー様へささげます!!!
リクエスト、ありがとうございました!!!

では、今日はこのあたりで…
なんでも25時あたりからサーバーがメンテに入るそうです…
もろもろでご迷惑おかけするかもですが、
閲覧以外でエラーが発生しましたら、時間を置いてみてやってくださいませ!!!

拍手[0回]

PR

2009/10/05 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

ナナナナナナナナ。

こんにちわ!今日は早めの更新です。
早速昨日の里レポ行ってみましょう!!!

…と、意気揚々始めるにしても、アレですよ。
結局出来高制。の撮影のための訪問だったので、
ご一緒させていただいたオーナー様とおしゃべりさせてもらって、
数枚撮影したのみなんですがね…(笑)
なので、レポではなくて、単純に写真を載せてみた!!

拍手[0回]

[続きはこちら]

2009/09/27 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(2)

最高の洗礼。

【千鳥】
こんばんわ~。
気づけば連休中においしいものを食べまくって
体重が急上昇している千鳥です(笑)

今日は、姉の引越し作業を手伝いに
私が住んでいる町から車で約1時間半ほど移動した
県北の町へ行ってきました!
ついでに幼'sも連れて行ったので
その作業の様子と、そのときの写真を載せておきますね♪
 

拍手[0回]

[心は硬く閉ざされた。]

2009/09/20 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

のほほん子。

【千鳥】
こんばんわ。昨日は銀花がお騒がせしました。
ま、人間成長すれば生活も変わるってね!
…そういうわけで、人数はぐっと縮小するけど、
これからも全力で行きますbrillante!
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今日はお待たせの新人紹介。
先日のアフターで「欲は無いから気楽に…」と
言っていた時点で死亡フラグだったのかも知れません…。

結局、この子がやってきました。

拍手[0回]

[似てると思うんよ。]

2009/09/16 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

やっちまった話とスーパー幼SDタイム。

【千鳥】
中休みをはさんですっかりダメ人間に仕上がった千鳥です。
あぁあぁあ…お休みをください(黙れ)

さて。今日はまずアイタタなお知らせから。
先日…

 何かでっかい提督がいたから記念撮影。
 これ当然のことながらパネルなんですが
 結構写真で見ると居るっぽい(笑)
 ただ普通に撮るのも楽しくないので、
 エス子ちゃん(下)と一緒にふざけてみる。
 そしたらスタッフさんに
 「むしろ撮らせてください!」と言われる(笑)
 提督のお腰に愚手を乗せたのはスタッフさんの
 薦めなんだからね!!(必死)

という文章を書いていたのを
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか…?
ドルパページの更新もすっかりアフターモードに
うつっていたので油断していたのですが…
「アフターレポート」という存在を忘れていてですね…。

レポートに載っちゃいました。




オイラ自身が。


表立って載せるにはあまりにも迷惑をかける痴態なので、
面白おかしく続きに載せます(笑)
あと、昨日福山に行って来たので
その時のスーパー幼SDタイムも一緒にUPしておきます。
変態×2と幼SDたちの素敵なコラボをどうぞお楽しみくださいませ♪
 

拍手[0回]

[見事なまでに楽しそう]

2009/09/09 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

明日行ったら、また休み。

【千鳥】
こんばんわ。
服の作りすぎで体中糸クズまみれの千鳥です。
…でも、ようやく完成したぜ!!!

伸び?? さて。突然ですが、私の会社には
 「誕生日休暇」というお休みがあります。
 『お誕生日くらいはおウチでゆっくりしなさいな』
 というありがたいお休みです。
 本当はもうちょっと前に誕生日を迎えたのですが、
 如何せん自分タイミングでは休みが
 取れない職種なんで、ちょっとずらして…
 火曜日に休みを取ることにしました!


OLにはとっても嬉しい平日のお休みってヤツです!
やったね!!ありがとう誕生日休暇!!!
…で、休みの日は何をしようかなあ…と思っていた矢先、
なんと相棒のエス子ちゃんもお休みと判明!!

コレは二人で福山店に行くしかないだろう!!(そうか?/笑)
というわけで、大幼SD大会を開催することとなりました。
上の写真はエス子ちゃんにお着替えしてもらって、
出発準備万全なメル(しずく)さんの謎のポーズ。

総勢20体…くらいの大人数です。
…正直店内に持ち込みというか、搬入です(笑)
ま。これも平日だからできることです。
店員さん…お騒がせします(汗)

あ~!
大幼SD大会は本当に久々なんで、とっても楽しみ♪
当日はよろしくね。エス子ちゃん。運転とか(笑)

では!!!

【追記】
型紙の件、様々なご意見をいただきましてありがとうございました!
長方形のお洋服が人気のようですので、
随時UPを考えております!!



【おまけ】
うに??

 千夏と愛梨さん(たんぽぽ)を
 撮影しようとしたら、いろんな人と、
 頭が大爆発してる爆睡中の
 可菜子が写りこんだ。
 …楽しかったので、つい。





拍手[0回]

2009/09/06 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ