忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

振り返る。

【銀花】
こんばんは。
もうすぐ里訪問。何も用意できてない…。
今回はフルチョっ子お迎えがあるので、一人だけ連れて行って、
お迎えした子と二人だけで撮影しようかなぁと思いつつ。
ローゼン大会もいいかなぁ、アイリさん連れてってみようかな、
いつものように幼SDわらわら?と、悩みは尽きません。
千鳥と相談しなきゃ。
さて、今日はまた特に何もなかったので、
ちょっと晴奈の変遷を振り返ってみました。

拍手[0回]

PR

[古い写真引っ張り出してみた。]

2008/11/13 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

プライベートルームニュードラマティック2ndラブ。

【千鳥】
皆様こんばんわ。千鳥です。
まずはタイトルについて。
今日、たまたま友人・エス子ちゃんとお食事してきたんですが、
その行き帰りで気づいたんですよ。
車のギアが全てアルファベットであることに!!!
(いや、全然知らんかったわけではないが…改めてね。)
これは何の頭文字なのかボケなくては…!
ということでパーキング・リターン・ニュートラル・ドライブ・セカンド・ローの
それぞれにムリヤリ単語をくっつけてみた…っていう。

ま。どうでもいい話です(じゃあするなよ。)
今日タイトルにするって約束したので(笑)

さて。今日はメイクが変わったというお話。
ちょっと前に銀花ちゃんが「雲母(幼キラ)のメイクが変わります」と
宣言していましたが、それが完成して今日我が家に戻ってきてくれました。
それでは、早速ご紹介しましょう!!!

拍手[0回]

[テーマ:「田舎のA●IPROJ●CT」]

2008/11/12 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

冬眠したい。

【銀花】
あまりの眠さにグダグダの銀花です。こんばんは。
なんだろう、この眠さは。仕事してても作業中に寝そうだ。
冬眠か?冬眠準備が整ったのか?
ムー●ン谷の住民になりたい。
今日は早めに更新できそうだというのに、倒れそうな眠さなので、
再び過去の写真で。また前に里で撮ったヤツです。
でもね。
かなりお気に入りで、いつ使おうかと思ってたヤツなので、
悪くないと思うのヨ。
そんなお披露目してない写真が結構たまってるので、
ちょいちょい出していきます(宣言すな)
じゃあたたんどくのでどぞ。

拍手[0回]

[里はホントにいい写真が撮れる。]

2008/11/09 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

飲んできた。

【銀花】
こんばんは。
今日は家族で外食してきまして。
ちょっと飲んだりしたもんですから、激しく眠い!!
時間もないので今日は過去の写真で失礼しようと思っております。
ローゼン大会はもうしばらくお待ちを。
(待ってないって?)
写真2枚ですがたたんどきます。

拍手[0回]

[夏の里訪問の写真です。]

2008/11/06 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

シュリ様、参上!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
まずはカウプレについて…。
あんなヘタレでも応募してくださる方がいるという事を
とても嬉しく感じています!
本当にありがとうございます!
これからも、カウプレ応募、どんどん募集中です!

さて。今日はプチカスタム後、
すっかり登場出来なかった種璃(シュリ)さんの登場。
本日もウェットな更新ですので、苦手な方はスルーでお願いします!

拍手[0回]

[千春に続け!]

2008/10/31 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

種・苗・芽・葉

【千鳥】
こんばんわ。最近熱っついお湯に浸かって、
『っかーーーーー!』って叫ぶのが
最高に気持ちいいと思う千鳥です。
お風呂上りの晩酌だけはしないようにしよっと(笑)

背景に合うね! さて。ウワサ(か?)の3つ子ちゃん。
 ようやく名前とプチカスタムが
 (↑ウィッグ・アイを変えただけ)
 終了しましたので、そのご紹介をば!
 

ちなみに画像は福山すみかさんへ行った時のもの。
さすが天使だけに森によく馴染みますな!!

やっぱりこの籠が姉妹そろってすき。 正直デフォルトがすっごい好きなので、
 このままでもいいのかなあ…?
 なんて思いましたが、カジュアル志向の
 我が家ではちょーっと雰囲気が違う?
 正直、この天使の衣が好きなだけな気もして(笑)
 思い切ってウィッグとアイを変えてみました。
 3人ともこのままじゃ区別つかないしね(爆)


さてさて!その結果、どんな子になったのか?!
それはたたみをオープンしてのお楽しみさ♪

拍手[0回]

[三者三様。]

2008/10/21 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ