忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

大雪警報だったのか?

【千鳥】
どうも。千鳥でございます。
今日はやっとこのネタが更新できるYO。
いまさら感満載ですが、里レポついにUPです。

長くなるので、たたみんぐ。

雪景色…。連休初日。
心配されていた雪を何とか掻い潜って、
京都へ到着した途端に大粒の雪が降り始め、
あっという間にこのような景色…
さすがは京都風情があります。
…なんてのんきなこと言ってられません!
宿泊が決まっているとはいえ、このままでは、
車で旅館にすら帰れない…(笑)

この件では里の皆様に多大なる迷惑をお掛けしました…本当にすみません。
親切かつご丁寧な対応、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ますます天使の里が好きになった1日でもありました。

お友達いっぱい。そして、今回のメンバーがこちら。
総勢11名の大所帯です。…直接は関係ないのですが、
1日目にテーマに沿った写真をバシバシ撮って、
2日目にカジュアルをバンバン撮影…の予定で、
実行もしたのですが、デジカメの野郎が反逆を起こして、
2日目のデータがうまく加工できず…。
UPは困難になってしまいました…
なので、実情これが唯一服がまともに見える写真(涙)


構造的には前回と同じ・・・。
そして今回の目標その1。
それがこの幼稚園です。
エス子ちゃんが頑張ってくれたおかげで、
3着増量で、2人が所持する幼SD全てが
着用可能になりました。
先生は今回も良太朗(笑)
偶然登場していた素敵引き出しの上に並べてみました。


キレイな写真が台無し…。良:「これが天皇皇后両陛下だよ」
夏:「写真大き~い!」
空:「あんまり暴れると服の荒が見えるよ。
   僕らのオーナーがヘタレだから(酷)」
愛:「…とか言ってどこに手回してるのよ…」
華:「あっち…綺麗な絵がある…」
彩:「良太朗~。向こう行こうぜ~。」
太:「…で。君はどう思う?」
歌:「僕の感性から言うとあの額縁よりももう少し年代の古いものが…」

…誰か良太郎の話を聞いてやれ(笑)


寒そう。
で。こちらがNAOTO服です。
残念ながら半袖やら
ノースリーブやらでみんな寒そう(笑)
外の雪と服の黒を
うまく対象的に収めたかったのですが、
4Fの展望室だったので、断念。
カメラマンがヘボなので
ただのゴシック大好き家族に
成り下がってしまいました(ぉぃ)


デフォルト…?
これにいたっては
なんとか帰還した旅館で撮影(笑)
みんなでデフォルト大会です。
(↑若干の偽りあり)
このためだけに雪菜くん(レイズナー)を、
幼稚園の為だけに
良太朗を連れて行くのは
無謀だったので、良太朗はコスプレで(酷)
衣装の方向性が似ているので
なかなか良い写真になりました。


などなど!
以前里でお会いした方とも偶然の再会を果たしたり、
スタッフの方に親切にして頂いたり、
新しいドールをお迎えしたり…(笑)
(思えば、行く前に「うっかりお迎えしないように気をつけよう」と
 書いたのが間違いだったのでしょうか…)

とにかくいろいろ楽しめた2日間でした。
まだまだ書きたいことがあるのですが、
文章にするのが面倒長くなってはいけないので、
以下写真放置コーナーで少しでも伝わったらいいなあ…なんて思ってます。
では!お手すきな方はもうしばらくお付き合いあれ…。

************************************

海賊とネコ。

タイトル:「海賊とネコ」


船に三毛猫を乗せるといいらしいです。
良い風をつれてくるそうですよ。
三毛猫は。
…あ。でもオスか(笑)



萌え。

タイトル:「(オーナーの)煩悩」

…言うことはねぇ…
ただ鼻血を噴こう…(死ね)



喫茶室デビュー。
タイトル:「ケーキ食った!」

喫茶室デビューもしました。
ケーキうまかった…。
雪の庭を見ながらのケーキも
なかなかオツでした。


朝日に向かって…。

タイトル:「朝日とピンクと青い服」


ポイントは歌鳥が朝日に向かって
微笑んでいるところ(笑)





良ちゃん先生といっしょ
タイトル:「(きっと)みんな大好き」

良太朗は幼っ子たちも、
里にいらっしゃったオーナーさんたちにも
無駄に人気でした。
ヨカッタネ。リョウタロウ。(棒読み/笑)






※ここからネタです!ぜひともゆっくりスクロールを!※






Mr.口説く。



おや?
エス子ちゃんちのMr.セレブ。
たかみん(貴己くん)が
誰かを口説いていますよ。









鳥かごの美女(笑)

なんと!
旅館のお部屋にいた
マダム・ユミコでした
(↑勝手に命名)



新しいタイプのバカだv(失礼)
甦:「たかみん。その子お人形だよ?」
貴:「…そんなことわかっている」

いや。本気だったに違いない(笑)
甦子に突っ込まれるNEWタイプバカ。
↑人様のドールになんてことを!





ちぃはまだ帰ってこない。

この度の参加メンバー
全員集合!
家族写真みたいに
ごちゃごちゃ撮ってみました。





※ここからいきなり季節モノ※


よかったね…うっかりバレンタインを過ぎてしまいました。

甦:「はい。鳥くんあげる」
歌:「うわぁ!いいんですか?」
甦:「うん。春ちゃんにあげる分余ったから!」
歌:「ぁ…そうですか…」

お前が本命をもらうのは10年早い!!!(笑)



熾烈な戦い…。そしてこいつら…。

夏:「おっきい『ちょこ』」!」
愛:「千夏。うれしいけど、
   私そんなに食べれないわよ?」
空:「姉さん。僕は食べれるよ?
   残すわけないじゃない。」



良太朗踏まれる。夏:「りょうちゃん、ちょこあげる!」
良:「あ…ありがと…千夏。」
空:「姉さんは優しいね。
   義理チョコまで用意してたの?
愛:「でも書かれてる文字の意味が
   少し間違えちゃったみたいね。
   まあ、良太朗は読めないわよね?
夏:「りょうちゃん、うれしい?うれしい??」
良:「あぁ…うん…ちょっと痛いかな…」
夏:「いたい??」
幼SDでも2人に踏まれれば痛いです(笑)


…長々ありがとうございました。
お後がよろしいようで…(よろしくない)

拍手[1回]

PR

2008/02/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ