忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【レポは明日】HTD大阪6 お疲れ様でした!【今後の予定あり!】

皆様こんばんわ!
先ほどドルパから自宅に戻り、
ひとっ風呂浴びてきた千鳥でございます!
いや~…汗かいた汗かいた;;;

本日ドルパに参加されました皆様、お疲れ様でした!
とてつもない暑さの中での開催でしたが、
皆様体調など崩されなかったでしょうか…??
(救護室に何名かお姿を見かけたのでちょっと心配です…)

一方の私といえば、相棒エス子ちゃんが
まさかの代理運転をしてくれるという(←乙でしたwww)
ありがたい展開に見舞われたおかげで、
能天気に車に揺られて、存分に楽しむことが出来ました!
残念ながら、お手伝いをすることは出来ませんでしたが;;;

ホクホク。 ディーラーさんもしっかり巡らせていただきました!
 この通りステキアイテムが満載さっ!
 念願のマイクスタンドも手に入って満足!
 あと、欲しかったウィッグたちも
 良心価格でGETできてよかった~♪



しかも!
いつも仲良くしてくださっているオーナーさんとご一緒出来たり、
中にはとても嬉しいお言葉を掛けてくださったオーナー様、(←お待ちしてま~す♪)
わざわざメールまでくださった方まで…!!!
本当に色々な方にお会いすることの出来たラッキーな一日でした~**

…お迎えできた幸運な皆様方、
そして残念ながら出来なかった皆様(アフター頑張りましょう!)
悲喜こもごもな部分もありましたが、個人的には楽しい一日でございました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
明日お仕事の方は頑張りましょうね~ノシ

詳しいレポートは上の戦利品の写真と合わせてwww
また明日以降に更新させていただきますので、
参加できなかった方もこちらで雰囲気だけでも
楽しんでいただければと思います!
(↑相変わらずのどうでもいいレポですがwww)


そして!!!

ずっとこの記事の上にのさばっていた例のオフ会情報も
レポ記事後、更新を掛けさせていただき、
集合場所や当日の簡単なスケジュールなど
より詳細な内容をお伝えさせていただきます!
(ちなみに参加メンバー募集は8/9からとさせていただきます!)


夏はまだまだ始まったばかり!
夏のドルパは終わってしまったけれど…
これからも「夏のbrillante」は突っ走って参りますので、どうぞお楽しみに♪
それでは、今日はこのあたりで!!
本日は、皆様お疲れ様でした~っ!!!
(以下、拍手のお返事です!遅くなりました;;;)

>* sakura *様
ご無沙汰しております!
コメント&拍手ありがとうございました!
そうです!正解ですwwww
まあ、どうしてもまだまだ腕がついてこない部分があるので、
成功するか全くわからないのですが、
なんとか形に出来るように頑張って参りますので、
またへこんだ時には「喝」を入れてやってくださいませ♪
ありがとうございました~ノシ

拍手[1回]

PR

2010/08/01 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ