忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

もう作れると思うんですよ。

こんばんわ。
昨日は毎度お馴染み「ブログ更新するする詐欺」失礼しました;;;
回線が悪くて更新出来なかったのが言い訳でございます;;;


さて、そんな話はさておいて…

古い写真。 唐突に現れましたのは
 brillante初のキャラドールである
 千早(パピ)と那岐仁(ピッコロ)でございます。
 VNIの様に本物に近づける!というよりも
 私の中でのイメージを中心としてカスタム
 してもらった彼らですが…
 実はいわゆる「キャラのデフォ服」と
 いうものがありません。
 …というか、作っていません。 



夏っぺー。 理由はまあ…色々あるんですが、
 当時の私の技術があまりにも
 拙かったというのと、表現するには
 乗り越えるべき壁があまりにも多すぎた
 …という点があります。
 那岐仁の服がキレイな緑のグラデーションだったり、
 千早の服の柄、そしてその柄が時空を
 跳躍している…などなど。
 あと何が問題って幼SDだから小さい…!!!



そんなこんなでずっと制作していなかったのですが、
先日ふと、気づきました。

【問題点】
1.那岐仁のグラデーション → 刹月華でエス子ちゃんがクリア
2.千早の服の柄      → 同上
3.千早の服の柄が時空跳躍 → Fate:Rebirthでクリア
4.幼SDだからサイズが小さい→ 幼SDバナナイスでクリア

…あれ?
…………出来るくね?(笑)

と、言うわけで。
年月は人を成長させると言うこともあり、
どうやら頑張れば制作が可能な領域にまでたどり着いているようです。
腕が拙いという点においてはどうしても不安が拭い去れませんがwww

一応、順番的には「青いおさむらいさん」と「雪ん子」が先なので、
コレが終了してからになると思うのですが、
コレを乗り越えたあととなると、いよいよ武器の制作も出来るんじゃないか!!
弓とか作れるのか?!という感じ。

チーム雪国(おさむらいと雪ん子のプロジェクト名。今決めた!)が
終わったら作ってみようかな~…エス子ちゃんのあの二人も作りたいし。


あぁぁぁあぁぁぁ…
やりたいこと、作りたい物がたくさんありすぎて困ります…。
どうして一日は24時間しかないの?!
外国みたいに「●ヶ月」みたいなロングバケーションが取れないんだ!!
そうなったら死ぬほど服作りたいのにな~…。
お世話になっているオーナー様へのプレゼントも那岐仁&千早の前に
お届けしたいんだぜっ!(忘れてませんよ!!)


ぶー。 まあ、その時間を削っている分、
 彼らを養う為の資金を稼いでいるので、
 仕方がない事なんですけどねww
 好きな事をちょこちょこしているから、
 楽しさが倍増するっていうケースもありますし。


うん、時間をただ欲するのではなく、
時間を有効に使える手だてを見つけることにしよう!

それでは、今日はこの辺りで…
結局何が言いたかったんでしょうね(笑)
本人にも分かりませんwww

では、以下拍手のお返事です!
ヘタレイラストにたくさんのコメント、ありがとうございました(笑)

 


>>超絶な私信 → Rスズ様へ
例のプロジェクト…MAJIで企画中です!
今からエス子ちゃんとプラン練ります…ウフフ。
…にしても…その後お変わりないですか…?
心配ですっ…!!!!



>おもち様
思いもよらぬお褒めの言葉、ありがとうございますwww
そんなこと初めて言われましたよ!!
いや~…長生きはするもんですね(笑)
昔はもうちょっと上手だったように思うんですが、
今はもうすっかり駄目駄目ですねwww
リクエストあったら何でも受け付けます。
あ、でも動物系にしてくださいね!
例えば有名人とかだと「名誉毀損」の裁判が
起こりかねない仕上がりになるんで!!(笑)
拍手&コメントありがとうございました!


>飛ノ狗様
待ち受け化OKです(笑)
いや、あれはセンスがあるとかではなく
たぶん下手すぎて芸術性が見える気がする・・・というだけだと思われますwww
それでもいいんだ!という場合は携帯用に書き下ろさせていただきます(笑)
ご用命あらばいつでもwww
いつも楽しい拍手&コメント、本当に有難うございます!

>藤咲あーる様
本当にそう思いますか?!(笑)
アレですよ!?あの仕上がりですよ?!(笑)(笑)
我が家の父は娘のしていることに比較的興味を持つみたいでw
(衣装制作して、首なしボディとか置いてても平気で寄ってきますww)
一緒になって絵描いてましたww 
娘に似てアフォみたいですww ・・・あ、私が似たのかww
ホント、最近暑くて困りますね;;;
藤咲さんもくれぐれもご注意くださいませ!!
良い夏をお過ごしくださいね~ノシ
 

拍手[2回]

PR

2010/07/28 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ