忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/20

あちゃ・・・

 こんばんわ。千鳥です。
ついに…ついに千鳥さんカゼ引きました・・・

あ。でも新型ではなく普通のカゼ。
今一番かかると恥ずかしい仕打ちを受けるアレです(笑)

『えぇっ!●●さん発熱したの?!…なんだ普通のカゼか。』

みたいなね!(笑)

そんなわけで完治するまではしばらくお休みします・・・
くそう!!!
この間の福山撮影会とかUPしたいのにっ!!!
早く復帰するぞ!!

では!!!
皆様も体調にはくれぐれもご注意をっ!!!




拍手[0回]

PR

2009/10/27 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

お大事にっ(>_<)

お久しぶりです(>_<)
昨日から体調崩されてたみたいだったので、
大丈夫かなぁ…と、心配してたのですが…。
風邪からインフルエンザになることもあるらしいですので、
しっかり休んでまた元気な千鳥さんを待ってます!

どうぞお大事にー!!( ; _ ; )/~~~

2009/10/27  22:29 EDIT RES

ありがとうございました!

要様、お久しぶりです!
ようやく元気になってきました!
コメント頂いていたのに遅くなってしまいすみませんでした…(汗)
どうやら私は筋金入りのアホだったようでおかげさまで
インフルエンザに発展する事はなかったようで、ほっとしております!
このたびは元気の出るコメント、ありがとうございました!

これからはバシバシ更新していくのでまた遊びに来てやってくださいませ♪

千鳥 2009/10/30 22:37

気をつけて

今年は気候が不安定ですからね。
頑張りすぎが疲れで出たんじゃ無いかな?
毎日更新は読み手としては嬉しいけど、
ここは一つゆっくり休んでください。
お大事に。

キトキト。 2009/10/28  09:43 EDIT RES

キトキト。さんもぜひご注意を!

思わずホロリと来る温かいコメントに感謝感激でございますよ!!
本当にありがとうございました!
まだまだ私も若い…と思っていたんですが、
迫り来る歳には敵わなかったみたいで…(笑)

若干休みすぎだろ?!という感が無きにしも非ずというくらい
しっかりとチャージしてきましたので、もう大丈夫です!
キトキト。さんもぜひぜひ体調にはご注意くださいませ!

本当にありがとうございますっ!!

千鳥 2009/10/30 22:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ