忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

忘れないでっ!私達はティームよっ!!

タイトルは最近みたドラマで一番気になったセリフ。
こんばんわ。千鳥です。

さてさて。
昨日はお休みを存分に満喫しました~♪
相棒はいつものごとくエス子ちゃん。
なんと無理言ってかなたのメイクカスタムをお願いしちゃいました!
今日はその返信後のかなたことトールくんと、
悩みに悩んだ結果完成したハロウィン・神父服のお話です!

それでは、どうぞ!!!!


シンプソン・改!! と。言うわけで神父服・改でございます。
 エス子ちゃんの的確なアドバイスを頂いて
 あれから前掛け(?)的なものと、
 リボンによる飾りを施してみました!
 うんうん。なかなか豪華になりました!
 さっすがエス子ちゃん!ナイスデザイン!!
 いろいろ悩みましたが、ひとまずはコレで完成です♪


いやいや…私のヘボ衣装のことなんて、
どうでもいいんですよ!!
重要なのはココからですZO!!!

いつか削ってください(笑) トールくん、メイク変更完了です~!!
 デフォルトのメイクがキライな訳ではなかったので
 「あくまでもデフォルトのイメージを崩さず、
  口角をちょっと下げつつ、まあそんな感じ」
 …というのが今回のオーダーだったんですが(笑)
 無茶な注文にも関わらずこんなにもステキなメイクを、
 しかも超ハイスピードで完成させてくれました!
 ありがとう!エス子!!!ダイスキダヨ!(笑)




この辺の角度好き。 その割には写真が悪いね…ごめん。
 いや、カメラのレンズを換えたせいもあるんですが、
 かなたって口角の造形が強制的に上向きなんですよ。
 エス子ちゃんの神業で何とか下向きに見えるように
 メイクしてもらったのですが…
 どうにもオーナーの腕が悪くて、まだまだ
 トールくんのイケメン角度は模索中です(笑)
 でも目元なんかはすっごい好みです! 
 いつかイケメン角度を発見して写真撮りまくってやる!!


あ。そういえばメイク変更と一緒にグラスアイも変えました!
HGグラスアイ・ペールパープルから
造形村グラスアイの金茶B16mmでっす。
これまたエス子ちゃんから借りました♪

いや~…それにしてもコレがたった4時間ちょっとで
仕上げたメイクとは到底思えない!!
本当に…腕を上げましたな…(何様かと)

しかもみなさん!!!
その4時間で生まれたのはトールくんだけじゃなくてよ!!
なんと!同時進行で我が家のMSDミーミこと庵子ちゃんの
オーバーメイクまでしてもらいました!!

エス子…マジ乙(笑)

明日はちょっと更新できそうにないんですが、
金曜日あたりには更新しようと思いますので
こちらもぜひぜひお楽しみに♪

では、今日はこのあたりで!!!

拍手[1回]

PR

2009/10/21 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ