忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

死神と神父と時々…。その1

こんばんわ~。
仕事の遅い千鳥が通りますよと。
昨日お世話になったオーナー様方に
ウチのヘボブログとのリンク許可を頂いたのに、
やっと今日になって作業をしたという…(汗)

他の皆さんは帰って速攻繋いでくださったのに…すみません…(汗)
さ、さっき繋いだのでまたおかしかったら
怒鳴りつけてください!!(笑)

さてさて。
そんなわけで、昨日は毎月恒例のお里訪問でしたのことよ。
でもね。カメラさんが途中でストライキみたいなことを起こしやがって、
あんまり撮れませんでした…(涙)

しかも撮影はほぼ相棒のエス子ちゃんに
撮影してもらったというこの仕事してない感じ。
だって!皆さんの手作り衣装研究するのに忙しかったんだもん!(笑)

でもエス子ちゃんが撮影してくれたから
何だか画像データが全体的にマニアックよ♪(褒め言葉!)
では、以下写真の羅列が続きます!!!

仮装大会♪ と、言うわけでまずはいつも忘れている
 全員集合写真から(笑)
 みんなオーナーに作ってもらったステキな
 ドレスを身にまとっていましてよ!
 余り布でごまかしたウチの衣装が
 かえって悪目立ちするという当然の展開(笑)

その裁縫のテクをわけてください…マジで…
それにしてもみなさんステキなアイディアで表現されてるんですよ!

背中装着された悪魔の羽とか…人間のお洋服をリメイクする…とか
人間用ヘアゴムをレッグカバーにしたり…う~ん…本当に勉強になったな。
今後コスプレ系作るときに困ったらぜひぜひ参考にさせてくださいませ!!



シンプソン。発光中。 で、こちらが我が家の自作ドレス組。
 最近なぜか異様にモテ期なトールくん(笑)
 相変わらず発光しそうなのは
 服が白いせいです(笑)
 さすがにメイクした本人の撮影ということもあって、
 「こんな表情できるのか?!」と驚く
 角度で撮影してくれました。
 そんなわけでこの写真はお気に入り。




頭刺さってない? もう一人協力してくれたのはエス子ちゃんちの
 未知(ミシェル)氏。
 この写真もエス子ちゃんが撮ってくれたんですが、
 如何せん彼女がミシェル愛好家なんで
 なんだか異常にこのミシェルが可愛く見える件。
 やっぱり愛情って時に写真のエッセンスよね。

 …あ。俺のセンスがねえだけか(笑)




色物。 で。今回の色物系(こら)
 エス子&千鳥で頑張ってセッティング。
 …って私は手伝っただけですがw
 お祈りする神父さんの首を掻っ切r…いやいや…
 お祈りする神父さんの背後に見えない危機!!
 …くらいのイメージでお願いいたします(笑)
 これも結構お気に入り。
 あんまり気に入ったから後ろにあった時計と
 コンセント(?)を勝手に画像処理で消しました(笑)



好きだな。私も。 あんまり気に入ったかたモノクロ版も
 作ってみた件(笑)
 …この手のイメージを
 モノクロにするの好きだな…私。
 たしか幼SDシスター服のときも
 こんなことしたような気がするなり。







そ・し・て!!!!
今回のメインデッシュ!!!

私がどうしてもやって欲しくて恥を承知でむしろさらけ出して
セッティングしてもらった画像がこちらです!!!!


…はじめにお詫びしておきます…
ご協力頂きましたオーナー様…すみません・・・・載せちゃいました…。





シリ●ゲル 「何の?と聞かれると判らないけど
  とにかくなんだかの『洗礼の儀』が見たい!」
 それが私のリクエスト…
 べっ、別にお友達オーナー様の子、
 魁きゅん(F-38)が跪いているところが
 見たかったわけじゃないんだからねっ!!!
 ありがとう!ご馳走様!!!(一息で読め。)
 そして偶然にもイケてる剣とか装備してて…
 もうなんだか…おなかいっぱい(笑)

ご協力いただきましたオーナー様、ご迷惑おかけしました…(汗)
そしてありがとうございました♪
また「なんかしら」やらせてください(やめなさい。)

あぁっぁああぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!! 『お前その子は自分の子じゃないだろう?!』って?
 知っているともさっ!!!
 …でもこのアングルがまた洗礼っぽくていいなあ…
 って思ったんで…どうしても載せたかったんだ!
 あぁ!もう!イケメン!!!…オーナー様すみません…
 怒鳴ってくれたら私の心のアルバムにだけ
 綴ってココからははずしますので!
 いつでもお申し付けをっ!!!
 (↑心のアルバムもどうかと。)




あきあきあきあきあきあき。 でもって4階スペースには秋仕様の
 可愛いスポットがありました!!
 ここでも全員集合をパチリ。
 よく判らないけど大人組みが
 嬉しそうにブランコとお戯れなのが、
 この写真のいいところです。
 未知(ミシェル)氏のポーズはネタでなく
 あれが彼の限界なんだそうです(笑)




…こんな感じです。
えぇっ!!少ない!!!
もっとあんな写真とかこんな写真撮ったじゃないか!!!!
…自分でもびっくりするくらいカメラにデータが残ってませんでした…

…ので!!
ちょっとエス子ちゃんに土下座して
データをコピーさせて頂くことにしようかと思います…。

エス子ちゃん、お願いします。(今かよ。)

ってな訳で、後日もうちょっと写真を追加しようと思ってますので、
そのときにはまた見てやってくださいませ♪
最後に降臨台で撮ったのとか…気に入ったのがまだあるんだ!!!


やっちまった&ステキなもの頂いた♪ データの受け渡しとかに時間がかかるかもなので、
 次回は今日福山すみかにて行いました
 ステキな写真撮影会と←コレらについてを
 お届けしようかと思います!!
 ご一緒いただきましたオーナー様!
 お疲れ様でした&本当にありがとうございます!
 ヒツジ…やっぱり可愛かったです(笑)

 …ではでは。また次回!!!



 

拍手[0回]

PR

2009/10/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ