忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

あっという間に一年。でも、まだ二年生。

おそうございます。千鳥です。
今日は偶然にも昼からのお仕事→夜遅くまで仕事。
というお仕事体形になってしまったので、早めの更新です!

本当は昨日更新しようかと思っていたのですが、体力がなく;;
今日の更新となってしまいました;;
まあ、言い訳はこのくらいにして…本日の本題に移りましょう!



昔は背景もない。 皆様、こちらの写真を覚えて
 いらっしゃいますでしょうか??
 そうです!毎度お騒がせしております
 私とエス子ちゃんのコラボカスタムドールの
 VanaN'Iceの3人でございます。
 最近は和装衣装の「刹月華」Ver.で
 登場することが多かったのですが、
 今日は久々の「IMITATION BLACK」Ver.です。
 (今掲載しながら思ったんですが、
  昔は撮影に背景すらなかったっていうww)








しかしながら、写真自体は、
衣装の着付けに手間が掛かるのでww
相も変わらずの使い回しで申し訳ない!!


…で、今日はどうして、その使い回しを使っているのかと言いますと…。
この3体にとって、一昨日がちょっとしたメモリアルだったりするからです。

実は、ちょうど一年前の2/7…この日が初めてVanaN'Iceドールが
Webではなく、リアルのイベントである
「ボーカロイドマスター11」にて展示された日だったりします!

それっぽく言うと、初一般公開から丸一年!でございます。
・・・・・まあ、だから何だって話だと思いますが…;;



個人的に結構好き。 いえ、しかしながら…。
 この初めてのVanaN'Iceドール展示を通して、
 昨年は、本当に多くの方との出会いがありました。
 楽曲・動画の制作者の皆様や、
 作品を、私たちと同じように愛している皆様。
 そして会場で偶然通りすがりでお知り合いになった方…
 展示の後日、ツイッターなどで交流をさせて頂いている方々など
 他にもたくさんの方々にお世話になりました!
 こういった、ドールオーナーという枠ではなく、
 それ以上の大きな出会いをもたらしてくれたのが
 この3体だったりします。





これは比較的記憶に新しい! もともとmixiとかもしているヤツでは無かったので、
 友達が少なかったのですがwww
 この3体のおかげで、
 本当に交流範囲を広げることが出来ました!
 ちょっとウェットな発言ですが、
 そういう意味でこの3体には、本当に感謝しています。
 ありがたや、ありがたや…!




思えばカスタマーとしての…
ほんの小さな…本当に偉そうな事が言えないですが、
小さなプライド…というか、カスタムする事に対しての
ポリシーが生まれたのも、このイベントを通してだったように記憶しています。
もちろん、素敵な出会い達を通したからこそ、生まれたポリシーなのですが…。

なので、ある意味で「私にとってもメモリアル」だったりするんでしょうね…。
カスタマー1年生終了。これでやっと2年生って事で。

・・・・・・・・いや、それこそ、
コレは今思い出した事なので、偉そうな事は言えないのですが…。


まあ、何せイベント当日の日付を2日勘違いしてましたしねっ!(笑)
ずっと9日だと思ってたぜっ!←
ウェットに語ってますが、要するに「一年間、あっと言うだったけど、
これからも頑張るぞっ!」という、意思表明でしたwww

回りくどくてすみませんww


それでは、より回りくどくなる前に失礼致します!
ありがとうございました!
以下、拍手のお返事でございます!


追伸>例の1,000回更新記念アンケートは、
   まさかの「アレ」が暫定1位でちょっと吹きましたwww


 

>美影様
そうですね…16少女のボディライン美は異常ですww
でも扱いが結構難しかったりするのですよ~;;
足が異常に長いとか…指が細くて折れそうとか…(笑)
って、それ以上に可愛いんですけどねっ!
いつもコメントありがとうございますっ!
これからもよろしくお願い致しますっ!

>ミント様
前回に引き続き拍手&コメントありがとうございますっ!
大きいお姉さんは正義ですよねっ!
ナイスボディがたまらないであります…!
楽しいコメントありがとうございました!
これからも良ければぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ~ノシノシ
ありがとうございましたっ!


 

拍手[3回]

PR

2011/02/09 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ