忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1,000回更新企画内容発表!

皆様こんばんは!千鳥でございます!
連日続くハードなお仕事のスケジュールに
負けそうになりながらも何とか復活いたしました!
前回のニュースレポートではたくさんの拍手、本当にありがとうございます!



てんやわんや! オフ会の開催日まで
 いよいよあと一週間を切りました・・・!
 念入りに準備をしていても、
 「アレはどうだっけ?」
 「コレは準備できてたかな?」と、
 いろいろな事が気になって、
 写真のようにテンヤワンヤしてしまっております(笑)
 参加者様におかれましては、
 当日の不手際等をご容赦頂きますよう
 お願い申し上げます…。






さてっ! 今日はオフ会に先立ちましてっ!
先日から左のプラグインにて行っておりましたアンケートの
結果発表をさせていただこうと思います!

…「なんだっけ?ソレ?」。
当然そう思われる方がほとんどでしょう!(笑)
そんなわけで、ざっくりと申し上げますと、
当ブログ「brillante」は皆様のご支援のおかげで、
まもなく1,000回目の更新を迎えることになりました!
(ちなみに、本日の更新で995回目になります!)

この1,000回更新を記念して、企画されたのが、
「1,000回記念企画で何をするかを、アンケートで決めてもらおう!」
という思いつきにしては、かなりアホな企画でありましたwww

…で、その決めていただく為に候補に挙がったのが…。

1.一人登山をして、山頂で感謝の思いを叫ぶ
2.一人でお祝いケーキ(ホール)を購入して
  恥ずかしいメッセージを入れてもらう…上に一人で食す。
3.自分のドールをモデルに自分の為にオリジナルグッズの製作
4.抽選を行い、当選者の方がお住まいの地域までプレゼントを
  手渡ししに行く。

という4つでした!
(※詳細はコチラの記事をご参照下さい!)

アンケート開始してまずトップに躍り出たのが「山頂企画」と「手渡し企画」でした!
手渡し企画はちょっと楽しそうなので、実はワクワクしてトップにならないかな。
と期待していたのですが…。一方の山頂企画ですよ…。

先日、尾道を歩いただけで、筋肉痛になった私に山を登れと…!?

思わずガクブルしながら状況を見守っていると、
数日後、トップの入れ替わりが発生しました!

次にトップに踊り出たのが「ケーキ企画」と「手渡し企画」。
意外にも、一番ベターな企画かな?と思っていた企画が
中盤から後半にかけてグイグイと票を伸ばしていき、
気付いてみれば手渡し企画と常にトップを争う状態になっておりました!

ケーキ企画…。
体力は不必要ですが、めちゃ恥ずかしいなwww

そのまま残り数日の間はこの「ケーキ企画」と
「手渡し企画」のデッドヒートが続きますっ!
コチラが抜いたら、アチラが抜いて!
アチラが抜いたら、コチラが抜いて!!
この繰り返しで、一人で勝手にハラハラドキドキですよっ!(笑)

そして…アンケート受付期間はあっという間に最終日に。
最終日には、非公開にしていた途中結果を公開に切り替え、
皆様と一緒に最終結果を見届けました。

そしてついに…! 2/13(日)24:00…。
brillante 更新1,000回記念企画が、
ついに皆様の清き一票により決定致しましたっ!!

栄えある第一位に選ばれました企画は・・・・・・!




「2.一人でお祝いケーキ(ホール)を購入して
  恥ずかしいメッセージを入れてもらう…上に一人で食す。」




・・・・・に決定致しましたっ!

いぇ~いっ!ドンドンパフパフっ!
自分で企画しておいて、こんな事言うのはなんですが、
すっげぇ恥ずかしい企画を選んでいただきまして
ありがとうございます~wwwww

一人でメッセージプレートに書いてもらう言葉を口頭で伝えるのも、
ソレを一人で受け取るのも、そしてソレを一人で食べるのも…。
全てにおいて、恥をさらさなくてはならないその苦行wwww
甘んじて受け止めましょう!
…というか、女に二言はありませんので、本気で実践させていただきますっ!

あと、5回更新して…無事に1,000回目の更新を完了するあかつきには…!
恥ずかしいメッセージを書いたホールケーキを一人で食す。
という、レポートをお届けさせていただこうと思いますwww


今さらでございますが、皆様の清き一票、本当にありがとうございました!
コチラが勝手に考えたアホな企画にもこうしてご意見を下さる皆様がいるからこそ、
今まで続けてこられたブログでございます!
今は仕事の関係でなかなか更新出来ない日々が続いておりますが、
これからも皆様に覗いて頂けるような、ブログを目指して、
1,000回、2,000回…5,000回、10,000回と続けて行けるように
頑張って参りますので、ぜひぜひよろしくお願い致しますっ!

それでは今日はこの辺りで!
これからgoogle先生に美味しいケーキ屋さんを聞いてきますwww
ありがとうございました!
(以下、拍手のお返事でございます!遅くなりまして、申し訳ございません!)

 

>中様
そういえば、雪が酷かったのでひょっとしたら
到着が遅れたのかもしれませんね…!
そして、ようやく到着したと思ったらあの仕打ちですよっ!(笑)
某さん、本当に落ち着いてください…って、感じですよねw
すっかり遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうござました!

>みお様
いえいえ!こちらこそ拍手&コメントありがとうございました!
意外と、そういうコメントのほうが嬉しかったりするので、
感謝感謝です♪
宜しければまた遊びに来てくださいませ♪
ありがとうございました~ノシノシ

>なゆ様
そうなんですよ…
とりあえずスタンダードは天使じゃねぇんですよw
そして雪国遠征はですね…どうでしょうかねぇ…(遠い目w)
もし、仮に本当に例の物が限定として登場するとしたら…
世間が揺れると思うので、その揺らぎに一緒に飲み込まれるかも知れませんwww
でも、結局テンボスのように曜日に左右されてしまうという…;;;
まあ…要するにお金がないってことですねwwww
企画発表、すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
こんな感じになっておりますので、
また妙なレポートを開始したら、生暖かい目で見守ってくださいませwww
ありがとうございました!

>彼方様
コメント&拍手ありがとうございました!
そうなんですよっ!本当に日本経済が
もうちょっと立て直されてからでも良かったと思うわけですよw
これから、かなり我慢しなくてはならない日々が続くと思いますが、
お互いに頑張ってまいりましょうwww
苦しくなったら、またこのブログで憂さを晴らしてくださいwww
ありがとうございました!

拍手[4回]

PR

2011/02/20 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ