忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ボークスニュースVol.42 レポート!

皆様こんばんは。夜になると体調不良。
健康をお金で買いたい。千鳥でございます。

今日は毎度お馴染み「ボークスニュース」のレポートを
お届けしようと思います!
到着が遅くなってしまったので、このタイミングで?!
…という感じですが、お時間あります際にお付き合いいただければと思います!


注意))))
・おそらく、もっとも遅い便で届いていると思いますので、
 大丈夫だと思いますが、念のため…。
 まだ到着されていなくて、自分の目で見たい!という方は
 ご注意下さいませ!
・今回はかなり辛辣な事を言います。毒吐きまくりですwww
 その点、一個人の感想に過ぎないということを、
 どうぞご理解下さいませ♪


それでは!
かじかむ手を押さえつつ…!
続きをどうぞっ!

 

【ドールズパーティKYOTO8 限定情報】


★ヘンゼルとグレーテル
やっぱりかっ!という感じで登場したヘンゼルとグレーテルですが、
サイズは当然というか…やっぱりSDCでしたね~。
まあ…ここでMSDが出れば、某さんをちょっと見直したのですがwww
さすがにMSDではありませんでしたね;;;
ヘッドを見たときは「SDC 蓮」とか「MSD みどり」とかに、
似てるかな~。という印象。
でもって、メイクは「MSD ミーミ」に似てるんじゃないかな??
という印象を受けました。
ヘンゼルもグレーテルもヘッドは同じなんでしょうか…?
よく似てますよね…造形的な意味で手を抜いt・・・・・・・・・。

ゲフン。

…お洋服だけ欲しい!というドールでありました!
しっかし、ヘンゼルの腰についている「Cookie」には驚きましたねwww
そんな顔で「Cookie」をぶら下げられてもwww


★DDベアトリーチェ
まさかのSDサイズ販売ナシ!という事実にビビりながら、
華麗に参上されたのがベアトリーチェ様。
うみねこは正直、知らないんですが…;;;
知らなくてもわかるゴージャスさがありますよねっ!
ドレスもさることながら、キセルと指輪に感動っ!!
そういう細かいところまで再現されているのも、
DDの魅力だと思うんですよね~!
ルックスから察するに、私の好き系なキャラクターだと思うので、
うみねこを知らなくて、本当によかったと思いますwww


★MDDクドリャフカ
まあ…とりあえずなんだ。可愛さが異常なんだが…。
制服もアオザイも制服も可愛いよ…!
個人的にはリトルバスターズVer.の制服と、
青いアオザイが良いと思います。
そして、アオザイのポイントは、
「アオザイ」といいながらの「カボチャぱんつ」にあると思います。


★お洋服全般!
ののちゃんのお洋服は可愛いと思うよ!デザイン画はっ!(笑)
…某さん…デザイン画で色指定してあるんだから、
せめてそこは再現して欲しかったです…;;;
その、ピンクと黄色の感じが可愛いんじゃないですか!!
どうして黄色を全面撤去したっ! 原●か!●価の問題かっ!
黄色のエプロン…可愛いのに…orz
そして、シューズは別売りとか、止めてくだしあwww

ドレス…多くないですか?(笑)
いや、ドレスなのは全然OK。
むしろ最近はどうしたらよいかわからないカジュアr…
ゲフン。しま●ら的なデザインのカジュa…
ゲフン。まあ、とにかく某さんらしいカジュアルばかりだったんで、
たまにはドレスオンリーっていうのもいいと思うんですがね!
…全てにおいてロング丈というのはどうだろうか…(笑)
まあ…可愛いのもあるんですが…いまいちこう…
パッとしないというか…;;; 春意識で華やかだと思うのですが…;;
ブラックレーベル的なのも、もうちょっと種類として
あってもよかったと思いますよ…;;

で、そのブラックレーベルの話をする前に
突っ込まざるを得ないのが動物パジャマwwww
とりあえず、レイズナーが「2tトラック同士の正面衝突」ぐらいの
大規模な事故を起しているが、大丈夫だろうかwwww
「それはSD17 土方歳三ではダメだったのですか?」というのが、
全国的な意識だと思うのですが…(笑)
いや、それでも…あくまでもクールに着こなす彼は
あえて立派と賞するべきなのかも知れませんね…
残りの二人のウサギちゃんは可愛くて良いと思いますよww
・・・・・・どうせなら白ウサギの提督とか見たかったよ・・・・。

でもって、そんな噂の提督はブラックレーベルにいました。
個人的にはゴシックテールコートセットの
背中のレースに色気が全く感じられないところがセクシーだと思います。
ぜひ、撮影の際にはコートを脱いで撮影したいものです。
その前に購入はしませんがwwww
ウチで購入しても、着こなせるヤツがいませんのでwww
ミニっ子サイズはなかなか良いですねっ!
個人的にはこれをMDDに着せてみたいと思うわけで。
この丈のパンツにチュールにオーバーニーソックスとくれば、
DDが映えない理由が見つからないぜっ!!!

ちびドレス…うん…前も見たような…
あれは…白だったかな…ww
あえて、今回の幼天使に着せて楽しむのが良いかと思いますw
これまた個人的にいうと「宵いろ着物ドレス(桃)」の
スカートはもっと広がっている方が良いと思うのですよ~。

天使のころも…大正浪漫ですか…。
一ヶ月前にア●ンさんが同じ服を展開していましたg…
ゲフン。
そんなわけで、こちらはスルーできそうです。
アゾ●さんはネコミミも付いてたしなあ…。

靴…見たことあるようなものが多い気がしますが、
気のせいという事にしておきましょうww
まあ、いつも「奇抜なデザインだなあ…;;;」
と、思っているので、今回の物は使い勝手があって、
なかなか良いのではないかと思います!
ののちゃんの赤いお靴がちょっと可愛いwww
値段もそれ相応ではないかと…!



【天使の里7周年記念フェア】
とりあえず宣言しておきますが、参加しませんっ!(笑)
いろいろ考えたのですが、今後の事を考えると金銭面でも
かなりつらいものがありますし;;;
あと、ヘッドだけで言うと、全部私か、姉が所持しているので…!
ここはグッとこらえる事にします…。

で、そんな思いを抱えつつページをめくると登場しましたのは
「のの」「キラ」「翔」の3体です。
メイクは変更になっているみたいですね。
個人的にはキラのアイラインが今までの中で、今回が一番好みです。
翔もののも今回の方がメイクは好みですね~。
お洋服もみんな可愛くてよいと思います♪
まあ…あえて突っ込みを入れるとすれば、

「のの」「キラ」「翔」は天使じゃねぇ・・・・・!

…ということでしょうか;;;
某さん…そのあたりのコンセプトを自らぶち壊すのはどうかと思いますよ;;;
まあ、天使の里がSDの生まれ故郷だ。と位置づけるとすれば、
アリなのかな??とも思いますが、やっぱりこの子たちは
「スタンダード」のイメージが強いですよね…;;;

たけのこ色の翼…じゃないや!!!
わかたけ色の翼!!!
キレイな色だと思うのですが…。
正直、翼って使った事ないので購入したことない;;;
色よりも大きさとか、タイプとかを
展開して欲しい気もしますね。

みんな SDが関西弁でも平気なん?
方言萌えしたら、どうするん?
・・・というわけで、今回のボークスニュースで、
注目せざるを得ないのがやっぱり「ウナ」ですよね~。
ぶっちゃけ、キラ美白Ver.とわかっていても
この子の可愛さはちょっと異常ですよね…!!
でも、「ウナ」ってかなりお迎えするのも難しいみたいですね;;
150人限定イベントの当選者に必ず権利があるのかと思ったら、
その中で抽選するんですね;;;
それってすごい競争率になるんではなかろうか…;;;
可愛いけど…欲しいけど…ここはグッと我慢です;;;


【フルチョイスシステム】
「かなた」と「リノン」が参戦っ! おめでとうございます~っ!!!
・・・でも、個人的にはちょっと早すぎると思うんだぜ☆
いつか余裕ができたら「白かなた(女子)」を
フルチョイスしてみたいものですな。


【放課後秋葉原ガールズ】
ニュースは関係ないですが、
とりあえず「アキラ」のステージ衣装に期待せざるを得ない。
…でも、本当に某さんが力を入れてくるのは、
マリコ先生に違いないんだぜ…!!
今後の展開の目が離せませんwwww


【イベントスケジュール】
なんだか段々とこの件については
突っ込むのが面倒になってきたのですが、
・・・一言でいうと「某さん、ちょっと落ち着けwww」という感じですねw
厳密に言うと5月はイベントがないみたいですが、
それでもアフターとか考えたら、毎月イベントやるわけですよね??
…正直、回数ではなくて、毎回の質を上げていただきたいのが率直な感想でした;;;
ぶっちゃけ、お金がそこまで続きませんよ;;;
各地で開催してくるのも、地元人としては、嬉しい限りなんですが、
地方に行くことで交通の便が悪くなってしまうというのも、紛れもない事実;;;
そのあたりはよくよく考えていただきたいですねぇ…。
運よく地元にイベントが来てくれたら嬉しいですが、
外れてしまったら「絶対に参加できないイベント」に早代わりなわけですから…。


【その他情報で気になったこと】

★ロールデンゴット…ではなく、ゴールデンロット。
…なぜに唐突に…そして嬉しげに「ゴールデンロット」売ってんねんwww
という突込みが、実はニュースを開く前に見た開口一番の言葉でしたww
申込書が目に入ったんですね~。
いくらホワイトラインだからって、ちょっと酷いですよねwww
そうするなら、別の色を作るとか…
限定ちゃんがつけているアイを特別販売っ!とかすればいいのに…;;;

★世論調査
…サイトでするんじゃダメでしょうかwww

★夢のハウステンボス
サラリーマンが金曜日に休みを取るのが、
どれだけ難しいと思っているの…!!!

★PAL
ドルパKYOTO8に不参加の人はどうやって「テーマ」を知ればよいですか?www

★最後に
ライムは俺の嫁。






…以上でございます。
いや~…色々と辛辣な事を書いてしまいましたが;;
本当にイベントはちょっとやりすぎだと思いますね;;
全国駆け回る事になると、交通費もバカになりませんしねぇ…
ちょっとした目標もできたので、お金も貯めたいところですし…。
今年はおとなしくしようかな…

というわけで、今回のレポートはここまでっ!
長々と失礼致しましたっ!ではっ!
(頂きました拍手は明日、必ずお返事いたします~!すみません;;)

 

拍手[9回]

PR

2011/02/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ