忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

作ってみたの。

【銀花】
こんばんは。
急に秋がきたような涼しさで、体がびっくりしております。
朝とか寒いんだもん。
風邪ひかないようにしないとね。
みなさんもお気をつけくださいね。

それと、昨日から始まりましたアンケート、早速投票していただいた方、ありがとうございます!!
思ったより反応をいただいて驚きーの、嬉しーの。
どのような結果になるのか、非常に楽しみですね。
どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ。

さて、今日は銀花のつたない作品を発表しちゃいたいと思います。
しょぼキャップ。 こちら!
 リブニットを縫いました。
 キャップでごわす!!
 製作時間1時間弱くらいか。
 この角度からしか見れない、汚い手縫いです。
 缶バッヂが逆についてるのはご愛嬌♪


先日、某手芸店に行きましたら、
「リブニットのハギレを購入したら、ブライスのキャップの型紙あげます!」
って書いてあったので、そりゃもらわな!!って材料とともにゲット。
早速作ってみた次第です。
いろはを知らない銀花、適当に切る切る、適当に縫う縫う。
まぁでもこのくらいならなんとか見れますね。…よね?

どんなですか? そしてまた適当にそこにいた暁介にかぶせる。
 服と色あってないし…。
 まぁいいんです、試作だからさ。
 でも、適当に作ったわりにはいいですね。
 やっぱり型紙って大事なんだなぁ…。






ちょっと調子づいて、服とか作ってみたいなぁと目論見中。
あぁ…暇が欲しい…

拍手[0回]

PR

2008/08/21 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

COMMENT

お邪魔します!

こちらでは初めまして!のK.です!
階段から落ちたうちの猫、だいぶ回復いたしました!で、お判りいただけるでしょうか…。

ニットキャップ〜!!!スタッフ〜!!!(古)
かっこいい!可愛い!
このポイントのバッヂがまた…、
うちのにも欲しいです!!

こ、これを1時間余りで制作されたとは…ゴクリ。

あ!あとですね、投票の方もバッチリさせていただきました。楽しみにしております〜。

ではでは、長々と失礼致しましたです。

K. 2008/08/22  12:57 URL EDIT RES

わぉ!!!!!

K.様!!
どうもどうも!!ようこそですよ!!
いやー。まさかここでお話することになろうとは(笑)
驚きかつ大喜びでございます。

ニットキャップね。
すみませんな、編んでないっす。てへ。
でも、これほんとに簡単でしたぜ。
K.様ならもっと速く綺麗にセンス良くできるに違いない…!!

さらには投票の方もしていただいたようで!!
すいませんなぁ、お付き合いいただいちゃって。うふふ。

K.様のサイト・ブログのほうもファンの一人として楽しみにしておりますよ!!
また遊びに行きまーす♪

千鳥 2008/08/22 22:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ