忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

カウプレ製作日記【完成】 ~テガミバチ ラグ・シーイング~

製作途中の写真撮るの忘れた\(^q^)/
こんにちは。千鳥でございます。

先日の「デフォ服ショッピングカート(仮)」の記事では
たくさんのご意見を頂きまして、ありがとうございました!
皆様本当に親身になってアドバイスいただきまして、
本当に助かりました!ありがとうございました!
ひとまずはこれから方法を考えて
お知らせさせていただければと思います!
今の所は、ブログ内での商品紹介→メールフォームで購入者を募る
→抽選(or即決)というのが一番かなと思ってます!
また、お知らせしますね♪ 本当にありがとうございました!

さてさて…
本日はタイトルの通り、そして第一文目の通り、
カウプレ第2回目となります、yuki様リクエスト
「テガミバチ」より「ラグ・シーイング」が完成しましたので、
完成品の写真をお届けいたします!
yuki様…長々お待たせしてすみませんでした;;;
あと、ジャケットの本番もちょっと本気出したせいで、
写真に撮るのを忘れました;;; ご、ごめんなさいっ!!



正面から。 というわけで、完成品になります。
 ラグ・シーイング衣装でございます。
 サイズは幼SD。モデルは帽子製作の
 関係もありピッコロSWDの兄三(けいぞう)です。
 もともと濃いメイクなので、ちょっとガン飛ばしてるw
 前回から増えたのはジャケット・ネクタイ、帽子。
 この衣装のメインとなるアイテムを
 どっさり作ってので一気にそれっぽくなったのでは?
 個人的には袖の3本ラインがきれいに出来た!と、
 満足しておりますが、いかがでしょうか…?






横。 こちらは側面からです。
 帽子に書かれている「蜂」の絵は私の力では
 どうにもならないと判断したため、相棒のエス子ちゃんに
 協力してもらって書いてもらいましたwww
 スマンな…エス子。助かったぜ…!!!
 あと、帽子は普通の髪の毛(ボアとかではなく)で
 ぴったり被れるサイズにしておりますので、
 ひょっとしたらボアだと被れないかも知れません;;
 如何せん我が家にボアがないので、
 試せていませんが…!すみません・・・・!






後ろ。 で、こちらが後ろからです。
 帽子のたゆみは結局ゴム等はいれず、
 後ろ側を織り込むことで表現しました。
 そのほうがアレンジできますしね!
 「蜂」の絵もきれいに出しやすいかと思いまして…
 なので、ちょうど今、髪の毛で隠れているあたりを
 ぐいっと織り込んで、髪の毛で隠してあげてください!
 作業写真の撮り忘れにつながるのですが、
 今回はこの白のラインにかなり気を使いました;;
 どうやったらどこに出るか、どのタイミングで
 ラインを入れるべきかなど…。
 その分キレイに出来たと自負しております!(笑)




…いかがでしたでしょうか!
かなりお待たせした割りに「本当に写真対応だけかも;;;」と、
いう仕上がりになったかも。。。とビクビクしておりますが、
全力を尽くさせていただきました!

リクエストいただきましたyuki様、本当にありがとうございました!
メールをお届けさせていただきますので、
また、ご確認いただけるとありがたいです!

それでは、今日はこのあたりで…!
以下、拍手のお返事です!
皆様ありがとうございました!


  >なゆ様、R様、中様、まぐ様
まとめてのお返事申し訳ありません…!
誰からどんなご意見を頂いたかが判別されてしまうので、
こんな形で申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!
とても参考になるご意見ばかりで、
「面倒だな…」と思っていた不用品のお譲りも
前向きに考えれるようになりました!
また体制を考えてブログにてお知らせさせていただきます!
その際には、また覗いてやってくださいませ♪
ご協力ありがとうございましたっ!


【「でも枚数が足りないの。」にて拍手いただきました】
>中様
どうしてその扉に鍵を掛けるのですか?!(笑)
許しませんよ~。認めませんよ~。逃がしませんよ~ww
開けちゃいましょう…中さんのドール歴史にも新たな一歩が
必要だと思いますよ!ww
いやいや…余計なこと言いました;;;
拍手、コメントありがとうございました!

>なゆ様
おおぉぉおおおおっ!モリアルイヤァ!!!
それはぜひとも協力させてくださいませ!
お役に立てるなら何でも!!
その代わり、基本「ごまかし方」が多いのでご注意くださいw
コメントありがとうございました!
おかげさまで首も大分調子が良くなってきました!
復活したらまたオフ会のことを考えなくてはw
では~ノシ

拍手[5回]

PR

2010/10/31 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ