忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

多忙の中でお迎えラ~~~~ッシュっ!

こんばんはっ!何だかお仕事が急に忙しくなってきました!
来週の東京展示遠征の準備はまだ1ミリもできていないwww
千鳥でございます!皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さてさて…本日は新しいシリーズ更新のお知らせと、
その第一弾をお届けに参りました!
新・シリーズのタイトルは…!!

「久々のお迎えラッシュ!秋の大収穫祭!w」

…で、ございます!(収穫って言うなw)
すでにご報告させて頂いた「うさぎぃ」と「ミディブライス」に引き続き、
怒涛のプラス3体お迎えを11月に入って達成しましたwww

仕事はきっとカオス状態が続くのですが、
できるだけ更新させてもらって、
そのたびに新しい子が紹介できればと思っております♪

それでは、早速!
本日のニューフェイスですっ!




くまま~。  それがこちら!ドールというにはあまりにも
  グレーな感じがしますが、気にしないっ!(笑)
  1/6サイズのお洋服を買いに某おもちゃ屋さんへ
  行った際に出会った「Attacked KUMA3」。
  「クマさん」と読みますよ。「クマクマクマ」じゃないですw
  その余りに大きな頭と謎のパンツに一目ぼれして
  即決でお迎え決定!一緒に居たエス子ちゃんが
  この青い子のお友達?仲間?のピンクの子を
  お迎えしていたので、おそろいです!





しかもこのクマさん。
何がいいって、若干起毛してるんですよww
触ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベルベットな感じ!(笑)

あと、お洋服も脱がす事ができるので、
ものによっては1/6サイズのお洋服が着れるんですよ♪


うさぎぃを前にしてついつい動物系に手をつけてしまいましたが、可愛いからよしっ!(笑)
というわけで、オシャレで美麗な写真には不向きですがww
ちょっと息抜き写真の時にちょこちょこ登場するであろうクマさん。
これからもよろしくお願いします♪

以下、拍手のお返事ですっ!
すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした~っ!!!


 >中様
いつもありがとうございますっ!
どうしても例の扉を開いてくれないので、シリーズ化してみましたww
いや、半分本気な冗談はさておいて…(笑)
諸々応援いただきましてありがとうございましたっ!
おかげさまで完成することができました!
そして、再度展示する事が決定しましたっ!
お江戸は遠いでござるが…!頑張ってくるでござるっ!

>飛ノ狗様
ご無沙汰しております~っ!!! お元気でしたか??
嬉しいコメント、たくさんありがとうございましたっ!
そんなお礼を言われるようなことしてないですよっ!(笑)
大変恐縮でございます;;
お互い仕事でテンヤワンヤしてるみたいですが、
負けないように頑張りましょうね!
こんなブログでも楽しんでいただけるなら本望でございます!
拍手&コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR

2010/11/04 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ