忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ボークスニュース vol.41が届きました。

こんばんは!
今日は予定を変更して毎度お馴染み、
ボークスニュースレポートをお届けしようと思います!
いつもの通り、個人的主観の元、お話させていただきますので、
諸々ご注意下さいませ!

・まだボークスニュース来てないから見たくない!
・狙ってる商品を貶さないで!
・写真ないならいいや…。

などなど!
これらの事に当てはまる方はどうぞご注意を…!
それでは長くなりますので、続きへどうぞ!

 

 【本の外見。】
表 紙:セイバー・リリィ
裏表紙:リナ=インバース
 
…俺得wwww
 
 
【新作のドールたち】
コレは前回もちょっと触れていたんですが、
改めて、
 
セ イ バ ー ・ リ リ ィ が 欲 し い で す !
 
いや、可愛いことくらいはわかってたんですが…
何なんですか…この下着は!!!
下着…可愛いよ下着…(みんな逃げて~!)
でもなあ…ずっとリリィで可愛がらずに、
きっとカスタムしちゃうしなあ…そう思うとお迎えを
躊躇ってしまう自分がいたり…。
ここは一つ「ご縁があったら」という事にしておこうと思います。
もし、東京へリリィ以外で限定狙う方がいらっしゃったら
ぜひご一報くだs…(やめなさい。)
それくらい欲しいです…。
あと、別売りの剣がかっこいいです。メイドさんが可愛いです。
オルタのメイクってそんなのだっけ?(いいたい事を垂れ流す/笑)
 
でもって、ホワイトアルナさん。
ホワイト肌キターーーーーーーっ!
お肌の色も服装も今回のほうが好みでありますっ!
でも、できればモエナツのどちらかのホワイトが
欲しかったでありm…ゲフン!
 
ウィリアムズさんは…4日ほど絶食しているようです(笑)
美しい殿方の扱い方がわからないので、コレはスルーできそう!
よかったです。ハイ。
 
ダリアさんって乙女シリーズの方だったんですね。
知りませんでした。一瞬見た時はてっきり「エマ彼」なのかとw
「エマ!そっちに行っちゃ駄目だよ!」と思ってしまいましたが、
リズさんの家庭教師だそうで…よかったよかったwww
世の中では「まどか」さんに似ているとか、
「リノン」さんに似ているとか色々噂があるみたいですが、
個人的にはやっぱりリノンさん似に一票です!
あと、服が可愛いんだ…!!アポロチョコみたいで可愛いw
 
幼っ子たちは…この子たちにはとっても思い入れがあるので、
メイク次第ではお迎えも考えたんですが、
やっぱりウチの子が一番www…と、図らずも親バカな事を
思ってしまったので、思いとどまる事が出来るようですw
個人的にあゆむのウィッグが欲しいんだけどね!!
カスタム的な意味で…っ!!


【お洋服たち】
「ののちゃんの為の…」のドレスもこれで3回目!
どうして12月で廃盤になる二人のドレスを募集したのk…
イヤイヤ。それは置いておいて…。
今回も可愛いでありますっ!DDに着せてみたい…!!
お値段がそれに伴わないのが、悔しいですが…!
リリィで惨敗したら調子に乗るかも知れませんwww
…個人的にどうして手袋(?)が省略されてしまったのかわかりませんw
 
正直、すまんかった。  えっと…デザイナーズコレクションですが…
  いきなり毒を吐きます…。
  なんか…ディーラーさんから出る素敵お洋服っぽいw
  フリルベルトとか…ジャボ(って言うらしい)とか…。
  いや…「デザイナーズコレクション」なんで、いいんですが…。
  ちょっと…思っただけですwww
  個人的にモデルのパールさんに踏まれながら35番ちゃんに
  罵られたいであります!(YES!変態!)
  そして一番大きく写っているおかっぱの少年が、
  我が家のオジサン(統@F-33)だなんて信じられませんw




(↑ちなみにいい写真がなかったのでコレでww)

----------------------------------
※追記※
「おかっぱの少年が、
我が家のオジサン(統@F-33)だなんて信じられませんw」
・・・って書いてますが、「モデルの子がウチの子」みたいな言い回しですねww
ウチのと同じヘッドって言いたかったですwwww

----------------------------------
 
ブラックレーベルは、これこそボークスって感じですよね!
やっぱりこうでなくっちゃwww
いきなりモデルとして登場しているダリアさんと
ウィリアムズさんがいい感じに着こなしてますが、
ウィリアムズさんが「着せられている感」が拭い去れないのは
きっと気のせいではないはずwww 頑張れ!提督!
あと、こんなにもすっきりメイクのヒューイと、
私好みのマーガレットを見たのは初めてですwww
ちょっとマーガレットが欲しくなったじゃないかっ!
 
 
か け る と パ ピ に 一 体 な の が あ っ た の か と 。
 
どうしたんでしょうか…ボークスらしからぬこの表現…
というか、このメイクww
好みの差ではありますが、この手のメイクはちょっと苦手;;
特にかけるさん…。唇の色が悪いよ!!
…ということが気になってしょうがないお洋服ですwww
靴もついてこのお値段なら買ったのになあ…。
 
そんなわけで、ゆきんこスタイルのほうが好きだったりします。
でも…知ってるんだ…買ったところで…
我が家には誰も似合う子が居ないって事くらいwww
 
そして制服シリーズ!!!今回は冬服Ver.ですね!
毎回すごい人気であっという間に完売する印象が強いです。
確かに可愛いですよね…。
個人的に16少女のコートからちょこっと見えてる
スカートとさらにその下に見えているレースは
正義だと思っております。
その丈、ジャスティス。
 
 
ペルコレ(ペルソナーレコレクションw)が
最近カジュアルで嬉しい限りです!
今回もなかなか「そのパーツ下さい!」が多かったww
全部はいいんだ…そのセットの一部が欲しいんだ…!(笑)
バラ売りとか…してくれないかなww
ってか、モデルのリノン男子がイケメンすぎてワロタwww
あと、Bヘッドちゃんが可愛いです…!
メイクがきっと私のツボなんだろうなあ…
あと、大人組みの亜美タソと土方さんに吹きましたww
この二人一緒に街歩いたら二人して迷子になりそう・・・。
 
ピンクレーベルのコート、ラインがとっても可愛いですね!
あと、お値段がお手ごろでよいと思います…が!!!
もうちょっと首のところはモコモコしてるほうが、
可愛かったと思うなあ~。ちょっと最後で手を抜いた感じ…?
いや、お顔を守るためにしかったなかったのか…??
 
シューズはブーツオンパレードで嬉しい限りです!
どれも欲しいんですが、とりあえずMSDはゲットしたい…!
これ、SDのリサイズ版じゃないか…!絶対欲しいよっ!!!
値段的にも安いしさっ!
そしてののちゃんの為にデザインされた靴は
やっぱり別売りなんですね…orz
それってどうだろうか…(笑)


【天使のころもたち】
そして天使のころもが大フィーバーしてましたよ…!
欲しいものが多すぎて困るww
とりあえず「あったかニットカーデセット」と、
「冬のおでかけセット(雪の結晶)」と、
「アルナの私服セット(両方!)」が欲しいでありますっ!
特にアルナのセットは靴まで付いてるからお得だよね!!
欲しいよ…せめてボーダーニット…!
でも、一番欲しいのはVニットセットのニーソックスだっ!


【秋葉原ガールズの一次審査。】
秋葉原ガールズの一次審査が終わって、
通過した作品が載ってましたが、
個人的にはカジュアルお洋服が可愛い茶髪&短髪ちゃんと、
紫の髪の子が気になります。
一番いいのは紫の髪の子が貧乳だったら速攻買いますw
 
 
【アフターがクリスマス】
…先日、すみかで一足先にニュースを見せていただいた時のこと。
 
店員:「アフターがクリスマスなんです…お忙しいかと思いますが…;;;」
 
 
い い え 、 む し ろ 予 定 が 出 来 て よ か っ た で す 。


 
悲しい女・千鳥でございます。
 

【イベントスケジュール】
イベントページも軽くチェックしました!
実は、次のオフ会企画を2月くらいに予定しているのですが、
ちょっと予定が詰まってるなあ…;;;
2月上旬とかでも大丈夫でしょうかねえ…?
ちょっと色々考えて見ます!
 
 
 
【スタンダードメイクが・・・】
スタンダードのメイクが恐ろしい事になっています…!
なんと、2011年1月1から…!
買った時期に関わらず「最新メイク」で
デフォルトメイクが施されるんだとか…!
コ、コレはなんという情報・・・・・!
それってちょっと悪い事すれば何でアレなことすれば…!
すっごい安価で最新メイクのスタンダードがGETできるってこと?!
・・・最近のデフォメイクは可愛いから困ります…。
え~…ちょっと色々考えよ(笑)
 
 
 
【クルーズ情報!】
レイズナーさんがコスプレをお召しになっていましたww
いや、そういう意味でないことはわかってますがw
一瞬誰の服かわかりませんでしたが、なるほど…そういうことでしたか!
…実は一回もクルーズに参加した事がないのですが(←船酔うwww)
皆さんがお迎えされるのを楽しみにしてます!!
 
 
(全然関係ないことですが、TVでハ●ーキティがSM●Pと
踊っています…やっぱり林原め●み姉さんのボイスは
永遠だと思います。はい。)
 
 
 
 
 
 
 
 
【フィギュアとか】


 
誰かベヨネッタさん買えしwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言ったところでしょうか。
写真がまさかのオジサンのみという凶悪な記事にも関わらず、
ここまでご高覧いただきまして、ありがとうございましたっ!
それでは、今日はこのあたりで…!!
 
ミディの写真は明日にでもUPします!!
 
 
 

拍手[12回]

PR

2010/11/08 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ