忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

初挑戦。

【千鳥】
ども!台風が大接近中です!
大丈夫かしら…。ちょっと心配千鳥さんです。
さて。今日はエス子ちゃんからもらったバトンに挑戦。
こういうのあんまりやったこと無いので、
ちょっと緊張ですが、頑張りマッスル!

渦中の人物。 [愛してるんだけどバトン]
 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

    **指定⇒那岐仁**


え~。それって卑怯なチョイスだよ!
よ~し!レッツ・暴走妄想!!

 

1.初めて出会った場所は?⇒
 それはピッコロ?モデル??(笑)

 ピッコロに出会ったと仮定すると、
 ピコアンSWDがアフターで販売された頃。
 まだ広島SRにSWDがいて、一緒に並んでたのが始まり。

 …モデルに出会ったのはつい最近(笑)

2.何処に萌を感じる?⇒
 それはピッコロ?モデ…(ry

 モデルと仮定したら「起承転結」の「起」だけで
 3時間くらいかかると思いますが、どうします??(キモ)

 ピッコロとするならば…
 正直、ピッコロヘッドって苦手なんです。
 ちょっとリアル顔の子供というのが。
 メイクの力ってヤツですね。ありがとうエス子。

 あれ?…答えになってなくね?!

3.M?S?orどっちでいて欲しい?⇒
 それはピッコ…(ry

 あの人たち(モデル)がいる世界観は、
 きっとみんな「M」でないと成り立たないと思う(笑)

 那岐仁の場合はどっちでもいいです。
 ケースバイケースで…それもキモイな…(失笑)
 う~ん…皆にはクールで、千早には何だかんだで甘い。
 …っていう感じで**(←萌えるな)

4.どんなしぐさが萌?⇒
 仕草って人間が自然にする行動でないかい?
 …まあ、あえて言うなら斜めからダルそうにカメラ目線な時?

5.好きなところは?⇒
 自立しやすいところ。(そりゃ自立パーツだからね)

6.嫌いなところは?⇒
 体が黄色い。(お前のせいだろ)
 みんなと馴染んでくれない。(お前のせいだろ)

7.望んでいることは?⇒
 誰かにコスプレ衣装を作ってもらう。(他力本願)
 出来れば千早と一緒に(他力本願)

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?⇒
 千早だけでいいです。
 後は無理でしたから(やってみたらしい)

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?⇒
 描く?!
 …メイクの話しなら私にはしないほうがいい!!(断言するな)
 撮るときで言うなら「ダルそうに、ひたすらにダルそうに。」

10.家族にするなら?⇒
 私は第3者目線になって初めて萌えるので。
 身内は遠慮します(笑)
 あえて言うなら年末~正月にかけてだけに来る
 明らかにお年玉狙いの親戚で。

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?⇒
 確かモデルは変なブレザー(失礼)着てたからブレザーで。
 学ランは昼寝に向かないと思う。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?⇒
 基本Tシャツ(無地)とGパン(ストレッチ素材)だと思います。
 ダルい人だけに。

13.結婚したい?⇒
 むしろ、式に参列して萌えたい(笑)

14.最後に愛をどうぞ⇒
 1.いつも同じ角度しか撮らなくてゴメス。
 2.いつも同じ雰囲気の服装ゴメス。
 3.「ピッコロ??無ぇわ。」とヘッドを否定し続けてゴメス。
 4.そんな仕打ちをしといてなんですが、もう少しオーナーとの相性を深めませんか?(笑)

15.回したいヲタさんオーナー様をどうぞ
 周くんについて語っちゃってくださいませ♪雨音様♪♪


こんな感じでどうでしょうか…。
まともに答えられてるのって数えるくらいしかないな(笑)
そして雨音さん…勝手に押し付けちゃいました…すみません。

では!(言い逃げ?!/死)
 

拍手[0回]

PR

2008/09/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ