忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

試してみた。

【銀花】
こんばんは。
今日は免許の更新に行ってきました。
ICチップとか入ってて、暗証番号決めさせられるわ、
なんか時代の流れを感じずにはいられなかった銀花です。

さて、今日は正直悩みつつも、他に書くこともないので
やっぱり載せちゃおう的な、ちょっとお恥ずかしい内容です。
めっきりエス子ちゃんにお任せしている我が子たちのメイク。
ここ最近、千鳥がオーバーメイクに目覚めたようですが、
ワタクシはゼロからやってみた次第です。
言い訳すると、ただ試しにやってみただけで、すぐ落とす予定だったものを、
一応ちゃんと写真撮ってみた、というところです。
そんなとても世間に出してはいけないような拙いメイクですが、
久しぶりのあの子なので、お暇な方はどうぞ見ていってください。

恥ずかしいのぅ…じゃん。
エマこと、香花さんです。
お久しぶり。
デフォルトメイクを落とし、
男の子になってもらいました。
色とか考えずに描いたので、
バランスは悪いです。
ツッこんじゃいやん。




男の子のほうが好きかもそして良太朗のボディと
ウィッグをお借りして、
即席の流し目兄さんに。
エマって、男の子のほうが
イイカンジだと思うんだよね。






たぶんすぐ変わるけど。きっとまたすぐに
描き直されるだろうから
これが見納めになるだろうナ。
あぁ、自由にメイクできたら
いいのになぁ…
エス子ちゃんに
迷惑かけなくて済むしね(笑)




昔っから美術は大嫌いでしたので、筆とか正直うまく使えません。
したがって、細い線も描けなきゃ、絵の具も思うように扱えない。
なんちゅうかメイク以前の問題じゃないの、それ…。
自分で書いてて悲しくなってきた…。
道のりは遠く険しいようです。
しばらくは香花さん七変化で練習させていただこう…

拍手[0回]

PR

2008/09/29 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ