忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

アシュリーさん。満を持して…。

【千鳥】
今日…寒くないっスか?千鳥です。
そりゃ家の中でTシャツ・デニムですごしてりゃ寒いんですがね。
作業するには薄着が一番なもんで…
ついつい効率優先になってしまいます。

え?
なんの作業をしてたかって?
そりゃあ、あなた!!
新人のSDキャロルことアシュリーのカスタムですよ!
(↑誰も聞いてませんから。)

え??
例のシスコン兄貴はどうしたかって??
う~ん…文章は出来たんだけど、写真がねえ…(コラ)
もうちょっと待ってv(死)

ってことで!
さっそくカスタム結果のご報告!!!
(うわ!強行突破した!)

すっごいアニメ顔…。 はい!こちらがカスタム後の
 SDキャロル・アシュリーでございます。
 う~ん…イメージどおりになったものの…
 恐ろしく造形を無駄にしたメイクだ。
 せっかくの半リアル顔の造形を無視してひたすら濃く、
 そして大好きなアイラインを堪能したらこうなりました(笑)



まあ、もともと「ちょっとアニメっぽい」っていうのが
好きな千鳥としては実は大満足の仕上がりなんで、
全然OKなのですが、やっぱり造形無視ったのはもったいなかったかなと(笑)

このくらいでお願いします。 そして仕上がりには満足しているものの、
 技術が全然追いついてないので、
 よくよく見ると線がガタガタしてたり、
 挙句の果てには肌寒さからかました
 くしゃみの被害も存分に受けております(汚)
 被害っていっても一部パステルに
 ムラが出来たくらいっス。(重大だろ)


なので、ごらん頂く際には、
このくらいの距離がベストかと…。

借り物なの。 さらにアシュリーさんは顔だけで
 我が家に来てくれたので、体がありません。
 ちなみにこちらは誰かのすわりっこボディ(笑)
 銀花ちゃんちの子からちょいと拝借したであります。

 …ま。20人くらいはたぶんSD以上のサイズだから、
 「今使いたいんだけど」って時に返せばいっか!


やっぱりキャロルはすわりっこでないとね!
デフォルトがそうであるだけに!!

食いしん坊ネックレス。 そうそう。
 メイクだけじゃございませんよ!
 先週に引き続きアクセサリーも作りました。
 今日は100均で見つけたスプーンチャームを
 ネックレスにしてみました。
 題して「食いしん坊ネックレス」(笑)
 そのうちセットで入っていたフォークも
 ネックレスにしよう…。
 この手のアクセはお手軽に作れてよいです。



というわけで!
今週も一人メイクに製作に励んでおりました!
世の中、竜くんのお迎えで沸いているというのに、
何やってんだろうねこのアホオーナーは!!(笑)
最後になりましたが、竜くんをお迎えされたオーナーの皆様!
長い受注期間を乗り越えてのお迎え、おめでとうございます~**

では!
これから竜くん巡りをしてくるであります!!


え?シスコン兄貴の写真ですか?
…知らん!!!!(コラ!!)

拍手[0回]

PR

2008/09/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

遅くなりましたが、アシュリーさんお迎えおめでとうございます!
メイクカスタムすごいですねー!一瞬牛子ちゃんかと思いましたが…
あたしは怖くてとてもできないのですが…(そして壊滅的に色センスが悪いので…)
小物とかも作っててすごいなーと思います…。センスがあるってうらやましいです

七篠ネコ 2008/09/28  18:17 URL EDIT RES

ありがとうござます!

ネコさんいらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
何より!「牛子ちゃんかと思いました」コメ!!ありがとうございました~*
実は今回のカスタムイメージは「牛若子+トッピ÷2」だったので
とても嬉しかったです~**
もともと牛子ちゃん(?)もトッピもお迎えしたくても
なかなかご縁に回り逢えない子だったので…
カスタムで何とかしちゃえ!という
心意気が伝わったのでしたら、激しく嬉しいです!

メイクカスタムといってもオーバーメイクなので、
ボークスさんのメイクに上乗せするだけなので、案外簡単ですよ!
でも、まだまだメイクもアクセサリーも
皆様に見せるほどの腕でないのでお恥ずかしいですが…
お目見汚し失礼しました!
それでは、ありがとうございました~*

千鳥 2008/09/28 18:46

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ