忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

大転落。

【千鳥】
こ…こんばんわ…千鳥でございます。
ド、ドルパ前にとんでもないことになりました…。
えっと…どこから話せばよいのやら…(汗)

まあ、せっかくなので、今日は千鳥の姿をキノコに乗せて…(笑)
ドールたちと戯れつつ、お話しようと思います。

しょうもない内容ですが、良ければタタミをオープンですぞ!
千鳥代理人=キノコ。 結論から言いますと…「会社の階段から落ちました」(笑)
 しかもしっかりてっぺんから踊り場まで、12~13段…
 でも外傷的には軽症。オデコに巨大なたんこぶと、
 膝下全体に渡る元の色不明なアザ(両足)とこの程度で済みました。
 あぁ!!でもグーパンはヤメて、千早…。
 あと吊るし首も許して愛梨さん…(笑)


いったい何があったのかといいますと…。

わが社は5階建てのビルにも関わらずエレベーターがついていません。
いつも階段を上ったり~、降りたり~、ラジバンダリ!
…とか冗談いいながら毎日仕事をしていました…。

事件当日の昨日もそんな冗談を言いながら階段を降りていました…すると…

千鳥:(あっれ~?何か頭グルグルするなあ…夏バテかしらね・・・)

と、思ったのが最後。
一瞬の激しい立ちくらみに襲われて、
そのまま階段をスプラッシュスターのごとく流れ落ちたのでございました。

本来なら体勢を崩して頭を強打。下手したら命の保障がない状況にも関わらず、
落ちながらもとった体勢が良かったようで、前文の通り、大事にはいたりませんでした。
いや~…良かった良かった。悪運は強いのね。

大事ではなかったのですが、何分頭を強打していたので、
そのまま業務を放り出して病院へ…CT、レントゲンなどの診察を受けて、
自宅にて療養。現在に至っております。

なんだ!その哀れな者を見る目は!!! 両足のアザこそ完治にはしばらく時間がかかりそうですが、
 たんこぶはだいぶ腫れが収まってきて、
 硬さもなくなってきたので数日で完治する予定♪
 って、ゴルァ!まだ腫れてるんだから突くんじゃない!千夏!
 そして何だ双葉!!その哀れみの目は!
 てめぇ!兄貴呼びつけるぞ!!!(笑)
 …ドール’s達にはただのアホオーナーにしか見えてないようです・・・。

ま。いつもドール倒しちゃっても「あーあ」って
思っていたバチがあたったんでしょうね…


ゴメンよみんな。痛いね。オデコはね(笑)

そんなこんなで、結局今日は会社をお休み。
うっかり手に入れた休日を利用して体調を整えていたでございます。
なので、今ではブログが更新できるまでに回復!
本当…悪運が強いんですね(笑)

緊急事態に電話してすぐに暴走愛車をかっ飛ばして来てくれた上に、
病院に付き添ってくれたエス子ちゃん…本当にありがとう・・・(涙)
労災がどうで、なんやかんやで保険が利かず、
100%自己負担だった診察料もドルパの時にすぐに返すからね~!!


え?

ドルパですか?

行きますよ。

行くでしょう?

普通!!!(笑)

ね!エス子ちゃん!!!!(同意を求めるな)


むしろコレだけひどい目にあったんだから、何かいい予感がします!!!
きっと良いことがあるはず!!
このチャンスを逃して、何を逃すというのでしょう!!!!(←レッツ・ポジティブ)
よ~し!頑張るぞ!!!
なんかジワジワと肩が新たに痛くなってきた気がするが気のせいだ!!!
いっくぞ~!!!

ってなわけで…各方面のご心配をかけました皆様…
大変お騒がせしました…千鳥はしぶとく元気です!
すみませんでした…(汗)
では!

拍手[0回]

PR

2008/08/01 ドールについてのお話 Trackback() Comment(4)

COMMENT

大丈夫ですか!?

こんばんは~!
って大丈夫ですか!!!?
しかしながら、軽症(?)で済んでよかったですね・・
お大事にしてください~(><)

ドルパ、参加されるんですねぇ!
私も早朝から突撃☆します。楽しみですね(^-^*)
ではでは~

リスズ 2008/08/01  21:53 EDIT RES

Re:大丈夫ですか!?

>こんばんは~!
>って大丈夫ですか!!!?
>しかしながら、軽症(?)で済んでよかったですね・・
>お大事にしてください~(><)

リスズさんいらっしゃいませ~!
ありがとうございます~(感涙)
本当にドンくさい話で申し訳ないです(笑)
でも、本当に軽症だったので、ラッキーでした!
ご心配ありがとうございますv


>ドルパ、参加されるんですねぇ!
>私も早朝から突撃☆します。楽しみですね(^-^*)
>ではでは~

参加しますよ~!
さすがにバンバン動き回る…というのは難しいかもしれませんが…
それでも当日は「那岐仁」と「千早」を連れて行くつもりなので、
二人の写真でもとりながら…ステージなどなど、楽しむ予定です♪
リスズさんも楽しんでくださいね♪
もしも、那岐仁、千早を見かけたら…遠慮なくお声がけくださいませ~!
ではでは…ありがとうございました!

千鳥 2008/08/01 23:03

千尋の谷?


毎度! 昴でございます!

いやいや、昨日の姉君の記された内容がナニやら不穏なカンジで「どゆこと?」って心配しておりましたが、なるほど、池田屋にトライしてしまったワケですか。

ううむ、軽傷で済んだのは何よりですが、イケませんな?

階段踏み外したとかなら笑い話で終らせることもできますが(できるか?)、クラッはいけませんぞ? 本気で。


ワタクシなんぞに言われなくとも身に染みておるかとは思いますが、どうか二度と無謀なダイブはなさらぬよう…;´Д`)アア…

…本当に大丈夫ですか?


失礼致しましたm(__)m

2008/08/02  00:04 URL EDIT RES

いやはや…。

どもども!ご無沙汰でございます~♪
そうなんですよ。池田屋にトライしちゃったんです。
しかしながら私のような若輩者にはまだまだレベルの高い池田屋…。
本当に軽症でラッキーでした(笑)

昴さんの仰るとおり、
医者も「問題は転落のケガよりもふらついた原因がわからないことだ」とのことでして…。
しばらくは健康的に毎日を過ごすことが、目標になりそうです…
ご心配おかけしました!
この通りすっかり元気でございますよ♪
ありがとうございました!

千鳥 2008/08/02 01:43

無題

あわわ

大丈夫ですか?

・・・と心配しつつ、仲間がいたことにちょっぴりよろこんだり(笑)

私は、自宅マンションの階段から落ちたことがありますよ~
私、打撲。
サンダル大破。orz

そして、学習能力が無いのでしょう。
再度落ちました。

またしても、私、打撲、かすり傷。
サンダル大破。

意外と階段って侮れないですよね!!
 
たいしたことが無いとのことなので、ひとまず安心ですが、あまりご無理はなさらないでくださいね?!
後から痛みがくることも・・・

るぅ 2008/08/02  00:18 EDIT RES

階段恐怖症。

るぅさん、いらっしゃいませ♪
温かいお言葉ありがとうございます~(涙)
そうなんですよ!階段って結構怖いんだなって私も思いました。
後からくる痛みは今のところ目立ったものもないのですが、
医師曰く、ここから数ヶ月は少しでも異常があったら…
みたいなこといっていたので、しばらくは新たな痛みがこないことを祈ることにします…。

るぅさんも2度あることは3度ある…なんてことはダメですよ!
お互い気をつけて生活してまいりましょう!
「階段転落友の会」会員として!!(今作ったぞ!コイツ!!/笑)
ご心配頂き、ありがとうございました!

千鳥 2008/08/02 01:48

うわー!

お大事にしてくださいね!
今日のドルパは参戦されたんですよね。お疲れ様です~

美杉 2008/08/03  18:49 EDIT RES

どもども。

美杉様、いらっしゃいませ~♪
いやはや…ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした…。
でも、こうして元気にドルパからただいま戻ってまいりました!
後日ドルパレポートUP予定なので、またよろしければ遊びに来てくださいませ♪

千鳥 2008/08/03 22:26

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ