忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ドルパ奮闘記

【銀花】
どうも!
改めまして、皆さん昨日はお疲れ様でございましたよ!
湿度も高く、大変暑かったですが、大丈夫だったでしょうか。
ボークスさんの配慮のおかげで、並んでる間も涼しいところにいる事ができましたが、
それでも暑かった!
限定列に並んだ銀花は、ちょっと息苦しかったです。涼しかったけど。

さぁさぁ、今日はドルパの出来事を、事細かに語っていこうと思います。
長いです。
無駄に長いです。
お暇な方は続きへGoGo!!
 

今回もエス子ちゃん運転の車にて、午前4時(!)に出発。
今回は、銀花・千鳥・エス子ちゃんと、エス子ちゃんのお友達の4人旅。
ワイワイ言いながら、スムーズに到着です。

午前8時。
すでにインテックスは長蛇の列ができています。
セミに怯えながら(大嫌いです)、待つこと1時間。
ようやく限定抽選の開始です。
今回の姉妹の目的は、幼SD2人!
いざ、勝負~!!!
 
銀「あんた、何番だった?」
千「…1100番台。あんたは?」
銀「………2900番…。」


ダメでした(笑)
まぁでも、幸い受注もあるので、当日お迎えは無理でも受注には間に合うだろうと
銀花が限定列へ。足の悪い千鳥(そういやそうだ)と、エス子ちゃんたち2人は一般列へ。
ドラ●エをやりつつ(笑)購入券配布開始です。

今回は、なんといっても「SDC 竜」がどこまで残るのかが気になるところでしたが、
予想通り200番もいかないうちに終了。早っ!!
工場長の終了のお知らせとともに残念そうに帰っていく方々。
続いて「MSD ゆいSWD」終了。やっぱりなぁ。
意外だったのはMDDが思ったより早く受注に切り替わったことかな(失礼)
エデンのほうが早いかと思ったんですが。
エデン、写真見たときは正直「ないな」と思いましたが、
生で見たら結構可愛くてびっくり。(生って。)
とはいえ、エデンも終了、幼SDくんも受注へ…(涙)

なんとかね。ここでようやく銀花の番に。
くんちゃんは受注でしたが、
凌はお迎え可能でした。
まぁ、今日は凌、来月はくん、の方が
楽しみが長く続いていいよね
(レッツ ポジティブ。)



レジは後でもいいということだったので、
クイズやらワンオフやらを一通りみて、千鳥と合流。
すでにディーラーさんをめぐっていた千鳥、袋に大量の服が詰まってます。
オーナーズミーティングで素敵なプレゼントもいただき、
2人で改めてディーラーさんめぐり。さらにいろいろゲットゲット。

なんか今回時間が長く感じました。
いつもレジでかなりの時間を使うせいでしょうね。
いつもこの方法でやってくれたらいいのになぁ。

そんなわけで一通りすることをしてしまったので、暇になっちゃって。
すみかショップにでも行ってみるか、ということで、すでに列もなくなってたショップへ。

…あれ?
新作残ってるよ?

思わぬ収穫。そうなんです。
13時ごろでしたか。
並ばずとも入れたショップに、
今回の新作ドレスたちがほとんどある状態。




すみかショップのドレスはアフターでゲットする予定でしたが、
欲しかったもの全部残ってて。
うっかりすべてゲットゲットです。びっくりです。
人気なかったのか、がんばって作りすぎたのか、皆さん限定っ子に賭けてたのか。
なんにせよラッキーでした。

会場のすみっこでシフォンケーキをいただき(おいしかった♪)
ちょっと休憩。
ここからはステージイベントを楽しみます。

ワンオフ抽選会。
実はこっそり投票してた姉妹。
当然のように当たりませんでしたが(笑)

クイズ大会発表。
今回ね、なんか正解してまして、もしかして当たるかも?!なんて思いましたが、
これもダメでした。残念ね。

オリコ抽選会。
カード作ってないので聞いてもいませんでした。(コラ)

スタンプDEチャンス。
ちびっこたちとドレスを購入したので、
タオルくらい当たらないかなぁ~と聞いてましたが、
これもダメでした。

今回はここまでだなぁ。
ビンゴは絶対当たらないし。
でもちょっと期待しつつ、イベントの最後ですから、それなりに楽しみます。

ビンゴ大会。
千鳥はめんどくさいからと、参加せず、会場のすみっこでお留守番。
残り3人でステージ近くまで行き、ビンゴに参加です。
どんどん番号が発表され、次々と「ビンゴ!」コール。
3人で、ポストカードでもいいから、1回「ビンゴ!」って叫んでみたいよね、
なんて言ってたら。


「ああぁああぁああぁぁぁぁぁぁあ!! ビ、ビンゴ!!!!」


そう!
ドルパに参加すること1年半。
ついに銀花にビンゴが訪れたのです!!
あまりの事態に一気にパニック!!
なぜかエス子ちゃんと二人で大慌て(早く行けよ)
とにかくステージへ駆けつけます。
7人ほどビンゴの方がいたので、ジャンケンで順番を決め、
銀花は2番手です。

前の方は精天使。おっ!いいなぁ…。
のぼりじゃなかったらいいな…なんて思いつつ思いっきり紐をえい!!




工場長「おぉ!幼SDくんちゃんです!!」
 


は?
マジで?



まさかのまさか。最後の最後に。
やっちまいましたよ。
くんちゃんですって。
社長と記念撮影(笑)
ツーショットだぜ。
その写真欲しいな(笑)





オーナーズ登録も手が震えちゃってちゃんと書けないの。
情けないったら。


会場のすみで、暇だったからと小踊りしながら待つ千鳥。(アホか)
ステージから遠かったので何が起こったか全然わかってません。
勝鬨を上げる銀花。

銀「獲ったどーーー!!!!」
千「なになに?」
銀「くん。」
二人「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!」

まわりの人から白い目で見られつつ、おかまいなしに叫ぶ姉妹。
怪我人にもかかわらず千鳥、飛ぶ跳ねる。
すみませんね、オバカ姉妹で。


そんなこんなで、本日2人連れて帰ってきました。
しかも来月にはもう1人来るわけでしょ?
「双子くん」かぁ…すごいね。

去年のお迎え劇といい、夏の大阪には何かがあります。
今回は、千鳥の階段ダイブのおかげかもしれませんが。
(母親に宝くじ買えって言われてた。しかもドルパがあるから!って断ってた。どんだけ~)
しかし。えーと、これで我が家の幼SD、17人…?

あははははは。

うん、わかってる。やりすぎだよね。
でもいいんだ、オイラ幸せだから。


明日からは戦利品のご報告です。
新人ちゃんたちも改めてご紹介しますよ。
ドールバカ、銀花でした。

長々とお付き合いいただいてありがとうございます。

拍手[0回]

PR

2008/08/04 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

お疲れ様でした!!

すごいですね~(≧∀≦)
くんちゃん!!
おめでとうございます!!

私も、お洋服が残っていたのには驚きました!
ちゃっかり買いましたよ。友人に迷惑をかけてまで(笑)

しかし、MSDと幼SDを1体ずつ連れて行っただけなのに・・・
筋肉痛で、未だに肩から上に腕が上がりません。。。

すごく暑かったですが、良いドルパになり、良かったですね(^^)
ちょと、うらやましいです・・


そして、ブログを作りましたので、是非、千鳥様、銀花様、お越しくださいね~。
なんて、宣伝したり・・(笑)
http://yasaiseikatsu95.blog94.fc2.com/
昨日できたところなので、まだ空っぽですが・・

るぅ 2008/08/05  21:36 URL EDIT RES

どうも!

るぅ様、いらっしゃいませ!
直接お話させていただくのは初めてでございます
、銀花(姉)でございます。
千鳥とのやりとりをいつも横でみておりました。
改めましてよろしくお願いいたしますね!

さてさて、るぅ様もドルパお疲れ様でございました!
毎度お騒がせの姉妹で申し訳ないです(笑)
るぅ様もよいドルパになったようでなによりでございます!!

そしてそして、ブログ開設おめでとうございます~!!
さっそく千鳥がお邪魔したようですね。
私もこれから参ります!!

姉妹共々、いろいろご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!!

千鳥 2008/08/06 09:42

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ