忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

新しい家族! その1

【千鳥】
こんばんわ。足の痛さがMAXです。
自業自得な状況にがっかりな千鳥です。
皆様、体は大事にしましょう(笑)

さて。
それでは、早速本題に参りましょう!
今日はドルパでの戦利品をご紹介する前に!
新しい家族のご紹介と行きましょう!
(↑ある意味戦利品か…/笑)

まずはこちらの子からです~
 

ネコ目ちゃん好き、好き。 まずはこっちの子からです。
 始めまして。幼SD凌こと「姫乃(ひめの)」でございます。
 ちなみに言っておくと、女の子です。
 どうしてもネコ目の女の子にしたくて、
 帰って早々ウィッグを変更。2日目にしてアイを交換。
 そして、今日洋服が女の子仕様になりました(笑)


でも、体は受注でやってくる予定の「くん」ちゃんと
交換する予定なので、まだ男の子。
しばらくはこのままになりそうです。


ぜひコラボを!エス子ちゃん!! メイクも「どうかな~?」って思いましたが、
 ウィッグ、アイの変更で何とか馴染んでくれたみたいで
 ホッとしました…。もともとアニメ顔なので、
 こういうぶっ飛んだスタイルが似合うみたいです。
 性格はまだぼんやりとはしていますが、
 ざっくりと「昔の人」っぽい感じがいいかなあ…と。
 そんでもって、男好き。
 ざっくり過ぎますか?…ですよね(笑)
 喋りなんかは白蓮こと「ぼたん」母さんに近い感じ…。
 下手したら母さんよりもババア喋りっていうのもいいな…
 


あと、是非ともエス子ちゃんドールと一緒に
「体育会系恋愛部(リアル)」を設立したい…
どうでしょう?エス子ちゃん(笑)

おっと。
うっかり一人妄想が暴走するところでした。
何はともあれ、今後の活躍に大期待な姫乃をどうぞよろしくお願い致します!
顔的には我が家で花開く可能性、大です(笑)
 

拍手[0回]

PR

2008/08/05 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

COMMENT

お迎えおめでとうございます*

どうも、おなじみのエス子でございます。
何やらまたワタクシめにメッセージを残してくださったようなので参上仕りました。
(何故こんなに時代人の喋りなのか…)

とりあえず、姫乃ちゃんお迎えおめでとうございます。
そして、凌女子化…!
可愛いじゃないすか。
気の強そうな感じがなかなかよいですよ…。

「体育会系恋愛部(リアル)」設立…勿論万々歳ですよ!

うちのイケメン(彼女基準)ハンターも偶然に同じ髪型なので対面させてないのに親近感沸きまくってます。

突然の強敵出現に彼女も私も興奮気味…。
個人的にはら●ま1/2の黒薔薇の小●刀と白ユリの●鳥見たいな関係がいいかなぁと思っているのですがどうでしょう…?
彼氏比べ対決とかやってみたいです。笑。
(勝手にオレのター●な感じで妄想)
そして一部にしか伝わらないネタで申し訳ない…。

では、最後に思わず飛び出した彼女から一言。

凛革「姫乃だか干物だか存じませんが、所詮アナタなどワタクシの敵ではありませんわ
   何故ならばワタクシには良様というボーイフレンドが存在しておりますもの…
   この世に良様より素敵な殿方などいらっしゃるはずがいりませんわ!!」

リカちゃん、なかなか臨戦態勢ですぞ。笑。

エス子 2008/08/07  02:31 URL EDIT RES

あざっス。

ども~!ドルパは乙でした!
いいでしょ?!凌女子化!
ぜひぜひ近いうちに彼氏自慢大会しましょう(笑)
そ、それまでには姫乃の喋り方…研究しとく!(ぇ)

しかし、凛革さん…気合入れすぎw
おんなじ髪型でコラボできるのを楽しみにしてますわ♪

千鳥 2008/08/08 00:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ