忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

神番号!GETだぜ!!!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
昨日はまさかの展開にライフポイント0になってしまい、
更新が遅くなりました…(汗)

その分!今日は盛りだくさんで行きますよ~!
ちょこっと長くなるので、たたんでおきます!
5月30日…

銀花ちゃんがドルパ21当日に惨敗してからようやく…
ようやくやって来たアフター!!!
さあ!いざ戦いに行かん!!!!!

さあさあ!!

千鳥さんが番号引くわよ!!

来い、恋、鯉、濃い!!!

番号は…!!!!!


…99!!!!!


…正直スマンかった。

がっくりと肩を落とす千鳥さん。
(並んでみたらラストから4人目という惨敗。)
もう亜美タソは…キュート’sはあきらめるしかないのか!!!!

そのとき…銀花ちゃんが奇跡を起こしました。


…1番。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


…ブログに絵文字はあまり使わない派のワシでございますが、
思わずこんな表現になるくらい興奮しました…
そりゃあ思わずすみか店長が微笑むくらい(笑)

全員集合! そんなわけで、やってきました!全員!
 私と銀花ちゃんの欲しい子をリスト化したら、
 結局全員だったというこの事態。
 お店で受け取りをしている時は、
 絶対バイ.ヤーさんだと思われたんだろうなあ…。
 でも、全員我が家の子でございます♪
 お迎え早々にカスタムしちゃってますが、
 とりあえず集合写真を撮ってみました。
 
一瞬でも我が家がすみかのようになったのが、ちょっと嬉しかったです(笑)


りょーやん。 それでは、ちょっくらお顔拝見…ということで。
 まずは竜也さん。名前はまだない。
 オーナーは銀花ちゃんです。
 ボディ収集家としても(巷で)有名な銀花ちゃんが
 当然見逃すわけがなくお迎え。
 どんな方向性で我が家に馴染んでもらうかも
 何か策略を考えているようですので、
 今後の活躍に期待したいと思います。
 よくわからない紹介ですんません…。



亜美タソ。 亜美タソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 顔文字失礼しました…。
 いや~。日本人顔の16少女!最高です。
 大好物です。でもオーナーは銀花ちゃん(アレ?)
 本当はお迎えしたかったのですが、自分で
 もうすでに16少女を持っているので、
 これ以上は増やせなかった…。
 名前はまだなくて、早速おめめをチェンジ。
 銀花ちゃんの好きなHGペールパープル16mmです。


フェイトん。 でもって、ここからDDですね。
 DDフェイトさん。オーナーはまたまた銀花ちゃん。
 始めはなのはと何が違うんだ?と思ってましたが、
 個人的にはフェイトのほうが好きです。
 この丸っこい…MDDにしたら可愛いんだろうな。
 っていう輪郭がたまらなくカワユイです。
 あとウィッグの色が、綺麗なんだなあ・・・。
 悪の双子もこの色にしたかったぜ…。
 あと、衣装のワイヤーもかなり良かった!
 


武器デカイ。 そして何よりすごかったのは
 この武器!!!
 持ち手はプラスチックと思ってたら、
 本当に金属なんだもの。
 重いったらない…でもちゃんと
 持ってくれるところがさすがボークス…。


りんりん。 そしてやってきました!
 今回、最大のターゲット!DD・凛です~。
 オーナーは当然、彼女の大ファンな銀花ちゃん。
 ハンドパーツも好き仕様になってます。
 それにしてもウィッグがちょっと上過ぎない?(笑)
 黒髪ちゃんなので、ウィッグキャップしてるんですが、
 それがかぶせにくくしてるのかしら…?(ダメオーナー)
 
 この凛の登場でFateシリーズ完走なんで、
 次の里はFate祭りかなあ…とか企んでます。



キュート’s。 最後にやってきました!SDC時空です~。
 SDCのオーナーは千鳥。
 早速二人しておめめをチェンジしました。
 後日改めて紹介することにしますが、
 アイタタタなウェット更新になりそうなんで、
 覚悟しておいてください(え~)


というわけで!ズラズラっとまたまた増えてしまった新人たち。
今後1人ずつピックアップでご紹介していきますので、
お時間ありますときに会いに来てやっていただけると跳ねて喜びます(笑)

さ!
まだまだカスタム途中なので、これから頑張ることにします!
長々とお付き合い頂きありがとうございました~♪
では!!!

  

拍手[0回]

PR

2009/05/31 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

おめでとうございます。

銀花さん&千鳥さん、神番おめでとうございます。

全員集合は壮観ですね♪

うちは、妹のおかげで竜也くんをお迎えすることができました。
最後の展示品の子なので月曜日以降から我が家にやってきます。

るき 2009/06/01  01:07 URL EDIT RES

ありがとうございます~♪

るき様コメントありがとうございました~!
そしてレスが遅くなりましてすみませんでした…(汗)
今頃はるき様宅にも竜也くんがやってきているころでしょうか…?
やっぱり新しい子が来るとテンションが上がりますよね♪
うちはやりすぎ感ですが…(笑)

またるき様’s竜也くんを拝みにお邪魔いたしますね!
ありがとうございました~!!!

千鳥 2009/06/02 23:12

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ