忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

フェイト現る。

【銀花】
連続更新、こんばんは。
今日も新人のご紹介をさせていただきたく参上いたしました。
今日は昨日に続き、DDつながりでフェイトさんです。
お暇な方はどうぞ続きを見てやってください。
早々に続く。 かわいらしく。 フェイトさんです。
 正直申しまして、
 名前と顔しか知らない子です。
 どんな子なのかは
 一切知らなかったりします。
 なので、いろいろ間違えてる
 かもしれませんが、ご容赦を!
 銀花の完全趣味でお届けします。




ポーズ難しい… せっかくの戦闘態勢なので、
 かっこいいポーズを
 とらせたかったんですが…
 難しいです!!
 久々にスタンドとか
 出してみたけど。
 SDでこんなポーズとらせること
 まずないもんなぁ…
 DDならではですね。


やってみた。 とりあえず某ニュースなどで
 おなじみのポーズをさせてみた。
 結構厳しいポーズだね…。
 すごい時間かかりました。
 でも上のよりはイイカンジ。
 がんばった。 





挫折。 これ、ホントは白いマントを
 はためかせてる写真に
 なる予定だったんだぜ…。
 マント無理っス!!!
 キレイに固定できないです!!!
 ヘボオーナーには無理…
 あえなく断念。




全体像も難しい。 武器の持たせ方も
 こだわりたかったんですが、
 保たせるほうに力入れたんで、
 かっこよくないね。
 パターン違いの武器も組立に至らず。
 部品細かすぎて断念。


お着替え♪ ここで、アフターの
 戦利品服にお着替え。
 あら、かわいい♪
 やっぱこういうほうがいいなぁ…
 この写真は結構お気に入りです。
 DDの服が少ないので、
 いろいろ欲しくなっちゃうよネ。




アイリさんと。 もう一着のほうもゲットしてました。
 靴もついてるので嬉しいすね。
 せっかくなので、
 アイリさんとコラボ。
 二人ともツインテールやんか。
 はっ!!!!!! 凛も!!!!!!
 あたしったらツインテール好き!?
 意外な共通点発見。
 でもツインテールってかわいいよね…。


とりあえずフェイトさんのデフォルト姿はこれで封印になるんじゃないかと思ってます。
凛さんはデフォルトありきですが、フェイトさんはいろいろお着替えしてもらいます。
すっかりDDオーナーになりつつある銀花でした。  

拍手[0回]

PR

2009/06/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ